●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/30//Mon * 03:35
●○◆猫親戚探しで見つかった!?◆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

嫁が100%猫。(猫親戚探し)というサイトに登録?してみたそうな。
家はペットショップで購入したのですが
ネットで偶然ブリーダーさんは見付けました。
そして、今回は兄弟も見付かったっぽい☆

ややこしや ~猫とギターのある生活~
ミィさんちのムィちゃんと姉妹の様です。
まだメール等の確認まではしていませんが
生年月日も同じなので同腹での姉妹かな?と。
そうなると4ニャンず+1のchieさんちの子の
ふくはオバサンになるのか。
(ふくの兄弟の娘(お母さんの娘の娘)です。と表記された)
いとこやはとこが多い中、近い血縁が探し出せるって面白いです。
どこまで信用出来るか分かりませんが(苦笑)

001_20110530032849.jpg
母ちゃん、アタチの親戚見付けたんですか!?


005_20110530032848.jpg
母ちゃん、暇なんですね


004_20110530032849.jpg
アタチは眠いです…  ZZzz...






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/31 21:53
●chieさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
ミィさんとコンタクトをとったところ
ムィちゃんは妹でした~
今だから?言えるんですが
嫁はモンちゃんと似てるとか言ってた事も。
今になってみれば当然?でもあったんですね(笑)

好みの顔はあるけれど、ミィさんちのムィちゃんの方が
顔の真ん中にカラーが入ってないから
綺麗な顔立ちですよね。

なんか些細な事?ではありましたが
親戚兄弟が見付かるってテンション上がりました!
今後も宜しくお願い致します。

●○ 2011/05/31 21:39
●lizlyさん
サイト自体はもうちょっと前から知ってたんですが
取り掛かるまでの気持ちになれなくて
ずっと後回しにしてたら嫁がやってました(笑)

流石に階段では寝てるの見た事ないかも~
廊下ではよく寝てるけどね。

lizlyさんも登録したんですね~
血縁関係ではなかったけれど
沢山数ある中でブログでは繋がってるんだから
良いんじゃないですか~

●○ 2011/05/31 21:32
●みもさん
顔や色合いも似ているけれど
骨格似てますよね~(笑)

家はショップで購入だったけれど
ブリーダーさんはネットで見付ける事が出来ました。
って、家はブリーダーさんが分かっても
兄弟の行方まで把握はしてないと思う。

●○ 2011/05/31 21:12
●まっきぃさん
ネコを本格的に飼うまでは
ネコって犬程は違いを感じなかったのですが
種類が違おうと、飼い猫に感じが似てるとか
この子は可愛い(好み)とかあったのですが
まさか同腹の姉妹が見付かるとは
意味もなくニヤニヤしちゃいますよ~(爆)

ヒカちゃんは行き倒れかかってたのを助けられたんですか。
実は嫁もスコを探してはいたけれど
出会いがあれば捨て猫も視野に入れてたんですよ。
保健所等のまでは広げてはいませんでしたけれど。

●○ 2011/05/31 15:18
はじめまして(*^-^*)ゞ
コメントありがとうございました♪
ムィちゃんと姉妹ということは・・・
ふくちゃんも今日がお誕生日ですね!
おめでとうございます~ヽ(*^∇^*)ノ
ふくちゃんも、ムィちゃんに良く似た美人さんですね~
いいなぁ美人姉妹(笑)
モン&ヴァンのおばさん(まだ若いけど~笑)が見つかってとても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~

●○ 2011/05/31 09:17
そ、そんなサイトがあるなんてΣ
これは後でチェックしなければ!
き、気になる~~~!

ふくちゃん・・・そこで寝るの?w
ふくちゃんとリズは無縁なのかな~
ドキドキ(uωu*)

●○ 2011/05/31 07:44
あらぁ やっぱりソックリですね^^
って猫ってみんな同じ顔だって(笑)
とは思いますがでもやっぱり似てます。
色合いとか なんと言っても骨格?

ちなみにうちはブリーダーさんから直なので
聞こうと思えばいつでも聞けます。
同腹だけで5匹兄弟じゃなかったかなぁ

●○ 2011/05/31 02:48
おお、すごいですね^^
いいなぁ~親戚さんみつかって^^
うれしい交流ができてよかったですね(*^ー゚)b
めちゃくちゃテンションあがっちゃいますね(≧∇≦*)

ヒカは道の片隅に1人で倒れてたから
兄弟たちはどうなったのかな?って
おもったりしてます(;´д`)ゞ

●○ 2011/05/31 01:46
●JOEさん
こんばんは~ 初めまして?(笑)
ネコにしては芸達者だとは思いますが
JOEさんちの方が、綺麗にお手おかわりが出来てますよね~
実は、家のは結構気まぐれだったりもするので…(汗)

家は不定期更新なので更新止まったりもしますが
読み逃げ等でも、気兼ねなく宜しくお願いします☆

●○ 2011/05/30 20:50
初めまして!早速遊びにきてしまいました。
ふくちゃんふさふさしててかわいいですねー!
お手とおかわり意外にも色々芸が出来るなんてすごいです!
また寄らせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします♪

●○ 2011/05/30 20:40
●32cloverさん
もう少し前から知ってはいたのですが
正直記入が面倒に思えて
暇な時にやれば良いかなぁ~なんて思ってたところ
嫁が登録をすませておりました(笑)

まさか同腹の姉妹が見付かるとまでは思ってませんでした。
メール返信もくださいましたし
コメント欄は開いてませんでしたけど
ミィさんも更新されてて、
今回の事にも触れてくれていたりと
テンション上がりましたよ~

●○ 2011/05/30 19:31
おもしろいサイトがあるんですね~。姉妹が見つかって、楽しいですね。
ウチは、2ニャンとも、里親募集サイトでの縁ですが、兄弟はどうしているのかなぁと、たまに思います。(体重が緊急状態になったときなど)

●○ 2011/05/30 14:36
●きこりんさん(トラじろさん)
嫁がなれないPCでポチポチ入力して登録しましたが
まさか同腹と思えるのが見付かるとはね。
ミィさんのブログはコメント欄が閉じてるの多いので
一応、昨夜?確認のメールは送ってみました。
返信待ちではいますが、姉妹確定だったら嬉しいです。

●○ 2011/05/30 12:42
ふくちゃん、姉妹が見つかったんですね!
うちも登録してたけど、一番近くてもイトコでした。
同腹の姉妹が見つかるなんてなんか嬉しくなっちゃいますよね。
羨ましい~☆

●○ 2011/05/30 12:24
●クルーさん
今現在の登録で遠い親戚全てだと142にゃんとなりました。
情報に間違いとか無いのであれば
おそらくミィさんちのムィちゃんとは姉妹の様です。
ムィちゃんの子供が、chieさんちのモンちゃんヴァン君なので
4ニャンず+1のchieさんちのネコのオバサンにあたるんだなぁ~と。

ちなみに姉妹ネコさんは、西日本にお住まいの方の様です。
元々のブリーダーさんは埼玉県でした。

●○ 2011/05/30 09:26
ふくちゃん、やったね♪
姉妹がいるんだってよぉぉ^^b
後でゆっくり見に行かせてもらうぅぅ!!
そっくりでかわいいんだろうな!!

うちは残念ながら該当無しだった・・・>_<
こういうサイトって、素晴らしいですよねぇ~☆
そして巡り合わせがあったら更に感動だわ☆

ご近所さんだといいね、ふくちゃん^v^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/97-6822b63b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
