●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/03//Tue * 22:57
●○え゛ぇ~!鳥さん、食べちゃうの? つみネコむぎゅっと2のスコバージョン(違)

002_20110503223709.jpg
サッシの向こうに何やら発見

003_20110503223709.jpg
うぉ~~ 鳥さんだぁ~♪ よだれジュル…

ふくさん、もうハンターになるのはヤメテね。。


つみネコむぎゅっとのスコバージョン☆
001_20110503223710.jpg
あっ!1種類足りないのは毎度の事…。
もう何個ダブったかは言いたくないです。。
いかん!ブチは無いのだけれど
モモはあるのに写真におさめるの忘れてた(汗)


005_20110503223708.jpg
別に意味は無いが、肉球パン


僕の大好きなネコさん♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/05 18:44
●もこままさん
書き込みありがとうございます☆
鳥(ツバメ)さん、遊ぼ~って言いながら
遊び殺してしまうのが目に見えます(苦笑)

ちょうだいネコさん、僕的には首のかしげる姿が
可愛いすぎてメロメロなんですよ~

ちょうだいネコもふくと勘違いして
コメント削除してとの事でしたが
そんなの全然気にしなくて大丈夫ですよ~
僕ももこままさんの所で、心のが何か聞いたけど
書き込みしてすぐに記事内に記載してあったのを
思い出してましたもん(苦笑)
そんなわけで削除しなくて ごめんなさい(笑)
で、前世は食いしん坊な犬だったかもね(笑)

つみネコはね… ダブるから楽しいんです(笑)

●○ 2011/05/05 15:45
先日は 訪問&コメントありがとうございました。
ふくさん・・・鳥さんが~こんな近くに!
すんごい狙ってますね~笑
鳥さんには~「とりしゃん~あそぼ~」って
言わないんですね?^^
ってか~「ちょぉ~だい」って しゃべってる!!
すご~い!!
しかも お手おかわりちん♪まわれするんですか~?
オドロキー!ました!!
前世は・・・犬だったのでしょうか・・・

つみねこ・・・スコバージョンもあるのですね?笑
どれだけ ダブったのか~ちょっと興味ありますケド~聞かないことにしておきますね^^笑

●○ 2011/05/05 14:05
●クルーさん
>馴れ初めは絶対語れないなぁ・・・←これで色々想像してみて!!
あ゛ぁ~~ なんてエッチなんでしょう!(うましか)
二人揃ってなんとふしだらな(違)

誕生日はついでといっても
中2日しか違わないのに現実的に2回祝うのはね(苦笑)
何か物品をねだっちゃいますか?(笑)

●○ 2011/05/05 13:59
●lizlyさん
喋ってる言葉が空耳であろうとも
この仕草に僕はメロメロなんです(笑)

lizlyさんはもっと美味しいもの食べてきたくせに~
僕は何みてもジュルリです。。

●○ 2011/05/05 12:04
ふふふ、本日はお祝いのコメントありがとうですぅぅ!
馴れ初めは絶対語れないなぁ・・・←これで色々想像してみて!!
友達がケーキ屋さんに頼んでくれたみたいだけど、頼み方がおかしかったみたいで^^;面白かったからブログに載せちゃいました!誕生日はついでだったのぉT_T
あぁ、明日から仕事ですばいぃ・・

ごんさんはゆっくり出来ましたか?

●○ 2011/05/05 11:42
にゃ、にゃんですヵこの可愛い猫ちゃんは~!Σ
ちょうだい・・・!?
しゃべれるなんてすごい。笑

ふくちゃんは鳥さんにですか。
私は肉球パンにじゅるりですよ(*从uωu).+♪

●○ 2011/05/04 10:29
●みもさん
窓に飛び乗れなくもないですが
窓下にネコ砂が積んであったりもします。

みもさんはパン焼いたりするんだ!
娘さんもやったりするのかな?

●○ 2011/05/04 10:23
●クルーさん
何故か網戸越しの方が良いみたいで
網戸をずらすと、ふくも移動しました(笑)

バンはお店ので、自宅で
バンを焼くなんて我が家では…

仕草がメチャ可愛いでしょ?
個人的に一番好きなネコだったりします。

今回のつみネコのは
瞬間接着剤のみです(笑)
いつもの?つみネコ塗装は
やってみれば意外と簡単ですよ(笑)
僕はパテで成形?したけれど
今やってるのはヤスリで
耳を削るだけだし
塗料も一色170円位で
後は筆とシンナーだけだから
二色程度なら千円しませんから。
ぜひチャレンジして
塗料を部屋にこぼしてください(はあと)

●○ 2011/05/04 09:08
●トラじろさん
食べてはいなかったけれど
去年、部屋中の窓は閉めていたのですが
ロフトの窓が開いていて
運悪く?そこからスズメが入ったらしく
そこにたまたま「ふく」が居たのか
ハンティングされちゃった経験が…(汗)
スズメ本体は食べてなかったので
本人は遊んでる感覚だったのかもしれないけど
2階和室は羽根だらけで、それはそれは。。。

横浜ワールドポーターズ内にある
ル・ボ・パンというパン屋さんのパンです。
僕も昔はキムラヤというパン屋に
勤めていた事があったりもします。
あっ!工場のメンテナンスとかでしたけど(笑)

動画のネコさんは会話の仕方が僕のツボで
仕草が可愛くって仕方ないです!!!
誰しも自分の家のネコが一番でしょうが
僕にとってあのコは「ふく」とタメかも(苦笑)

●○ 2011/05/04 08:19
ふくちゃんは自力で窓に上がれるんですか~?
うちのデブ猫はダメなんです(爆)

あ、今度パン焼くときこの形にしてみよう^^
っていつ焼くのかわかんないけど。

●○ 2011/05/04 08:14
ふくちゃ~ん、そこじゃ鳥さん見えないよぉ^^v
なになに、その猫好きをくすぐるパンは!?!?
ママさんお手製?
しゃべるにゃんこかわいいっ、芸があるって羨ましいわ・・
またスコバージョンに変身してるぞっ!!
うちの旦那さんがごんさんの手の器用さに驚いてまぁ~す♪うちもダブりつみねこでクルーを作り上げたいって^^;まぁ、道具もなく無理だろうけど>_<

●○ 2011/05/04 03:21
えぇ~!?ふくちゃん鳥さん食べちゃうの!?
うちもほっといたらやっちゃうのかしら。。。ドキドキ。

つみねこ可愛いですね。私見たことないんですよね。
あ。肉球パンっ☆お手製ですか??可愛くて勿体無くて食べれないわぁ。(^^)

動画の猫ちゃんお話できるんですね。すごーい!!
会話してるぅ~♪うちは話しかけても大体シカト。。。
でも、めげずに話しかけてますけど^^;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/93-c0bcf770

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
