●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/29//Fri * 22:34
●○高みの見物はやめてくれ…

009.jpg
我が家の寝室にはロフトがあります。
ふくはハシゴを使って
ロフトを行き来するのは良いのですが
お願いだから其処でくつろぐのはヤメテくれ。。
運動神経抜群ってわけではないんだからさ…

「落ちる前に下りてくれぇ~」

008.jpg
はぁ!?父ちゃん何言ってんの?ってな感じでしょうか。




001_20110429224556.jpg
今日は宮城の郷土食 油麩丼を。

004_20110429224555.jpg
昨夜は映画「ガリバー旅行記」を見てきました。
予告では面白そうだったんだけど
夫婦揃って睡魔と闘いました(笑)
つまらない訳ではないのだけれど
内容とテンポがイマイチだったかな。
レンタルで十分だと思った。
前売り券とか買わない人なんだけど
ストラップに惹かれて購入(子供かよ!)
僕、絶対ストラップとか使う人じゃなかったりします。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/03 18:42
●クルーさん
ジェラシーっていうのは冗談だから
解説いらなかったんだけど
わざわざ報告ありがとう♪
これでストーカー熱も更に…(違)

家、嫁はマンチカンとか欲しがってたけど
僕がストップかけて納得(我慢)してもらってます。
買う(増やす)のは出来なくはないけど
先住ネコとの相性があったり
家は賃貸物件だから、今後引っ越す事があった場合等の事もあるし
もし経済的な問題が起こった場合とかも考えたりすると
1匹飼いが無難かなって感じなんです。
僕の兄貴は強制執行なんかの仕事もしているのですが
夜逃げとかでネコの置き去りって多いんです。。。
犬より圧倒的にネコって捨てられてるのを知ると
自分の経済力とか責任もって飼えるのは
1匹が限度なのかなぁって。
愛情を注げるのもね(苦笑)
って、実家住まいの時は
僕も嫁も多頭飼いはしてたりしてましたよ。

●○ 2011/05/03 18:26
●ひさ吉さん
少なくとも、父ちゃんの部屋はありません…
(3LDK+ロフト)
母ちゃんはリビングでPCやってますが
父ちゃんのはデスクトップなので
ふくの和室の1畳分を間借りしてます。。
あと数年もしたら、肩も上がらなくなるんですよね?
えっ!?もう既に症状が!?(をいっ)

海賊よりも、ましゃ様の方が見たいんじゃ?(笑)
そろそろ禁断症状でてるんじゃ?(笑)

お隣さん、もうそんな時期になったんですね。
鈴ちゃんもゆくゆくは性転換(違)するのかな?

嫁は父ちゃんよりもコマメにチェックしてますよ~

●○ 2011/05/02 22:44
ななすこママとは高速で一時間位の場所なの^^
なのでご夫婦に福岡市まで迎えに来てもらってブリーダーさん宅へ♪
もうね、本当に持ってかえりたかったぁ・・・
だけどどうしても今は飼えないのと、兄弟猫だったから一匹だけってのは>_<
ちょっと落ち着いたらと今回は断念だぁT_T
ふくちゃんに弟妹は考えないんですか?

●○ 2011/05/02 18:56
ふくちゃんの家に住まわせてもらってる?(爆)

太極拳は ぼちぼち行ってます!
去年 さぼり過ぎたので足が上がらなくなってます(涙)
また一から修行せねば。。。

あっ!!ストラップ 海賊なのね♪
私も見に行きたい♪

鈴さん お子様パワー今日も全開でした。。。
只今お隣さんはニューハーフの手術後で遊べないから
パワー持て余しているご様子です。。。

ごん妻さんにも宜しくねっ♪

●○ 2011/05/02 10:21
●ひさ吉さん
6時前から目覚めてはいますが
おはようございまーす
GWはダラダラと過ごそうかと。
ひさ吉さんは休日であろうとも
実質 普通の人の様な休む日は無理そうですよね(笑)
鈴ちゃんを迎えてからも、太極拳は行けてますか~?

我が家、トイレ以外はふくの部屋って感じです。
ロフトは物置になってるけど
冬場以外は頻繁に登って窓から外を眺めてる感じです。

父ちゃんは携帯ストラップ付けない人なんですよ~
と、画像のはパイレーツオブカリビアン☆

鈴ちゃんの疲れを知らない子供パワーに付き合って
ぐったりな休日を過ごしてくださいね~~♪(笑)

●○ 2011/05/02 08:07
ごんさん♪おはよう!!
GW如何お過ごし? 私は働いてますよ(涙)
今日、明日は休みだけどね♪

ふくちゃん 高みの見物 良いなぁ♪
そこは ふくちゃんの部屋なのかい?(笑)

あれっ?携帯にぶら下がってるの。。。ガリバーじゃない?(笑)

では楽しいGWを 過ごしてね♪

●○ 2011/05/01 23:16
●トラじろさん
せめてこの枠からは降りて欲しい僕です。
身軽なネコだったら、
もっと軽快に登れそうな気もしますが
一歩一歩確実な感じだからヨシとします(笑)
たまに踏み外して自分もドキっとしてたりもしますが(笑)


●○ 2011/05/01 23:09
●ローズキャットさん
初めてハシゴを登っている姿を見た時は
凄いとか危ないって感覚よりも
可愛らしいって思っちゃった親馬鹿です(苦笑)

高所恐怖症と言わずにハシゴ恐怖症って…(笑)
東京タワーの階段、僕も幼い頃なら連れていかれたかも。
遠い記憶すぎて覚えていませんが(爆)
大人になってからは、仕事先の目の前だったのもあり
マイケルジャクソン展があった去年行きました。
その時は展望台の方まで行かなかったので
階段の状況とかわかんなかった~
って、お父さん元気でヤンチャだったんですね(笑)

パーソナリティはchigusaさんが良かったよね~
僕も少しの間、東京FMつまらなくて
FM横浜に戻ったんですが
今はまた東京FMリスナーになりました。
TBSラジオって年配の方は好きだったりしますね(笑)
AMだとニッポン放送は長く聞いてました。

●○ 2011/05/01 13:19
おぉ☆カベからシッポがっ♡(〃艸〃)
上手にハシゴを登りますね~♪
あんなちっこいアンヨでずんずん登っていく姿。。。可愛い。(〃▽〃)
でも、確かにちょっとドキドキしちゃいますね。
気を付けて登るのよ~。

●○ 2011/05/01 11:37
ふくちゃん、ハシゴを登れるなんてすごいですね。
カイ君は、多分、無理でしょう。
飼い主の私がハシゴ恐怖症だから(笑)。

私は小さい時、よく東京タワーに連れて行ってもらってました。
初めて行った日に、途中から外の階段(ハシゴ)から
下まで降りたのですが・・・。

あまりの恐怖に、足が震えて泣いてしまいまして。
泣いてる私が面白いと父がおんぶして
ハシゴをダッシュして降りたせいで、
私は高所恐怖症&ハシゴ恐怖症に
なってしまったんですよ。

今は、東京タワーの外の階段は封鎖されてしまったみたいですが・・・。

そうそう、東京FMのことですが。
リスナー歴20年です。
私の職種はコンピュータと向き合ってばかりなので、
職場の空気が異常に静かなんです。
転職して、違う会社に行っても同じです。

なので、ラジオを流すことで、音楽を聴いたり、
共通の話題で盛り上がったりしています。

午後のパーソナリティが男性になってから、
なんだかイマイチな気がして、
午後はTBSラジオを聞くことが多くなってきました。

●○ 2011/05/01 10:02
●クルーさん
昨日はスケートも見ずに沈没してしまい
レス入れにどころかロムも…
エスプレッソマシンすげぇ~
って、過去記事にも後でレスしにいきます。
って、僕のは記事にしなくても良かったんですが
わざわざありがとう。

ハシゴの使用までは仕込んでないですよ(笑)
むしろ使えないでいてくれた方が
落ちる心配とかないし。
ロフトがあるから天井までは高いけれど
別に招待する様な素敵な部屋とかでもないですから~
古い賃貸ですしね(笑)

●○ 2011/05/01 09:53
●みさっち
バラしたなって… 夫婦揃って
スカイツリーを知らなかったとまでは書いてないよ~
元ヤンではなかったね!
現役だもんね(ぷっ♪)
通常、福岡から神奈川まで中一日かかる配達も
翌日には届けさせてしまうんだもんね~(笑)
ちょっと前だったら、今すぐ今日中に届けてこい!
って目で語ってたんでしょ?(をいっ)

てかね、実はもっと恥ずかしいネタがあったんだけど
みさっち暴れそうだからやめといたんだよ~(笑)

こちらこそ有難う。家からはGW中か後に送りまーす。

今日はこれから横浜へ買い物行ってきまーす。

●○ 2011/05/01 01:56
ごんさん、こんばんは♪
今日の記事でごんさんから頂いたプレンゼントの紹介をさせて頂いております!是非見に来て下さいね^^

ふくちゃん普通にハシゴ上ってるやんけぇ~?
これもむつごうろうママさんが仕込んだの!?!?

ごんさん家ハシゴがかけられる位天井高いんだぁ~
一度お邪魔してみたいわぁ♪

●○ 2011/04/30 16:19
こらぁ-っ(T▽T)!!
父ちゃん スカイツリ-の事バラシたなぁ~っ(爆!)オマケニ(笑)元ヤンってナニナニ~♪
みさっちは ぜ~んぜんわからないけど~~~(;~▽~;)汗。。。

(冷汗。。)

父ちゃん(^皿^)♪
羊さんとクマさんを
アップしてくれて有難うっ-!!ふくちゃんが居る場所は 地面から高っっΣ(゜Д゜;!!
でも そぅ簡単には
落ちないのがニャンコ~~~(`∀´)
ロフト付きとは羨ましい~(≧∀≦)!!

明日からふく家も
連休開始だね(^皿^)
どこか 旅行でも行っておいで.+:。(´ω`*)゜.+:。
みさっち店は 昨日からおかげ様で繁盛です(笑)あぁ~…次の休みがオアシスに見えてきた 既にヘタレなみさっち~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/92-f9e9c07a

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
