●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/28//Thu * 00:26
●○◆つみネコ 耳折れスコティッシュバージョン◆

006_20110427235441.jpg
ふくさん、ネコって普通手足横一列にするかい?


003_20110427235443.jpg
このクマが付いてるプリザーブドフラワーは何ニャ?
002.jpg
この執事ヒツジの敷物はどしたのニャ?
また頂き物か!? 
ああ!あのスカイツリーを知らないっていう
福岡県民の元ヤンみさっちからか~♪
どうもありがとうニャ~~♪
家からも近々とばすからね~☆

001_20110427235444.jpg
つみネコのシークレット!
耳折れスコティッシュバージョン☆
おとなネコとデブネコバージョンが(違)















久々にパテやプラモデル塗料とか買いにいったよ。。
僕、意外と暇人じゃん(汗)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/30 00:18
●lizlyさん
家のはスコ座りもするけれど
類を見ないスコ座り?の方が多くなってます。。

え~と、遠視と乱視と老眼かな?
って、あれでドスコイ?
何を言っちゃってるかな~~

僕なんて昔から、すっとこドスコイって言われてます。。(汗

●○ 2011/04/29 23:06
リズは今のところまだ
変な座り方はしないんです。
早くスコ座り?たるものを
拝んでみたいんですが(*´m`)

ごんさんちゃんと見えてますか!
あのどすこいって感じの後ろの私のどっしり具合…
肉のついてるところは服で隠れてるんですよ!

●○ 2011/04/29 22:03
●クルーさん
つみネコのスコティッシュ版、平塚市にありますよ(笑)
次はブラウンタビーをGETしようと思ってます。
プラモデル屋で塗料は購入済みです(ぷっ)

カニ歩きするネコ… 
流石に芸で仕込むには無理がありすぎる(爆)

この歌、東京FMだと毎日の様に流れるのですが
PV?を見たのはごく最近だったりします。

●○ 2011/04/29 15:57
ちょっとぉぉ!!シークレットスコ版マジであるかと思ったやぁ~ん、これGETしないとっ!って旦那さんと話してたよ。。。
だまされるところだったぁ、ふぅ、あぶにゃい^^v

かわいい贈り物ですねえ♪お友達が出来てふくちゃんよかったねぇ!

あららぁ、ふくちゃん綺麗に横一列にならんでるね~
このままカニ歩きしてくれたら最高やねぇ!(無茶振り)

この歌、ちょっと前から聴いててすごい感動したぁ♪
今日のテレビで放送されてた^^現地の方が聞いて涙してたよぉT_T頑張って欲しいですね☆

●○ 2011/04/29 10:11
●ローズキャットさん
嫁には似てねぇ~と言われました(苦笑)
筆塗りなんて記憶に無い位むかしの事で
塗装する時は手が震えました。
アル中です(違)

ローズキャットさんも東京FMリスナーなのかな?
よ~み~き~か~せっ♪
よみきかせっ♪ うふふふっ

●○ 2011/04/29 10:06
●lizlyさん
撮影しようと思ってなかったのですが
なんか違和感を感じて
撮影直前に足がおかしい事に気付きました。
リズちゃんも変な姿勢で座ったりするのかな?

実はひつじを避けて歩くふくだったりします(笑)

●○ 2011/04/28 22:46
つみねこシークレット、
ふくちゃんにそっくりですね。

福島の歌、ラジオでよく聞きます。
シンプルでストレートな曲でいいですよね。

●○ 2011/04/28 16:44
ふくさんΣ
横一列…なんで落ちないのかなぁw
リズはよく…おっとっと
って感じで事故ってます(>▽<;
ひつじさん可愛いな~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/91-009277a5

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
