●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/25//Mon * 00:56
●○●ねこカフェ 牛タン 芝桜 映画●

今日は吉祥寺までお出掛け。
ねこカフェ きゃりこにて暫く滞在。
日用雑貨や靴など適当に買い物をする。
001_20110425000223.jpg
エキゾチックショートヘアーの「まるこ」ちゃん

夕飯はクルーさんとテレビの影響から
牛タン屋の利久
003_20110424235510.jpg

今更ですが、記録残しという事で
4月の初め位に行った花見の芝桜の方
芝桜1
一応?室内飼いなのですが、年に1度か2度ほど
外の地面を歩かせてみる(歩きませんが(苦笑))
換毛期で抜け毛が酷くなるため
シャンプー前に心置きなく汚れてもOKな日☆
土や落ち葉で茶色くなったので
翌日はシャンプーをしました。

土曜の夜は映画 「GANTZ」を見てきました。
1も映画館で見たのですが、内容忘れちゃった。。
最後の大仏と千手観音ってどうなったっけ?
金曜日にTVでも特別版?がやってたけど
大仏と千手観音の部分があやふやに。。

あっ!先週も映画みました。
僕は「ガリバー旅行記」が見たく、
嫁は「エンジェルウォーズ」が気になるっていうので
間をとって「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を(爆)
ガリバーは来週かな?


ワカバ「あかり-donationmusic ver.-」PV


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/27 23:51
●クルーさん
脱ぎっぱなし、電機・TVつけっぱなしは
毎日の様に言われてます。。。
ってか、帰宅すると緊張感無くなって?
どこででも寝ちゃうんです。
起きないからってほったらかしにされます(笑)
朝までリビング・湯船でとかザラです。。
湯船はともかく、リビングであっても
掛け布団的なのがかけられてた事は無いです…
ちなみに、照明はタイマーのを使ってたり
感知センサー付きのLEDを用いたりはしてます。

GWは特に予定はないけど休みです。
1~5日で休みをとりました。
ぶっちゃけ?自営だと休んだ分だけ
稼ぎが減るから微妙な気分なんですけど(笑)

猫カフェは他の場所でも利用した事ありますが
お店によって雰囲気とか居心地が
全然違うものなんですね。
クルー家も夫婦でレッツらGO~♪

●○ 2011/04/27 23:24
ごんさん、コメントありがとうですぅ♪

なんかね、今回の記事男性軍はみんな同じような反応だったのぉ、お~もろぉ~!!
女性はビシバシ突っ込む感じで^^

GWは仕事ですか?
うちの主人は仕事です^^v私はあさってから休みに入り、6日だけ出勤なのぉ!!

猫カフェたまたま入られたんですねぇぇ、いいなぁ。
夫婦で一度も行ったことがないの・・福岡にも何店舗かあるから絶対行くぞぉ^^/

●○ 2011/04/27 00:11
●lizlyさん
旅行、おかえりなさーい
lizlyさんちは庭もあるから
いつでも外散歩は可能だけど
長毛だと小さな虫やゴミだらけになるので
いや~~!ってなるかも(笑)

誕生日は、この年にもなっちゃうと
ご愁傷様って感じですよ(笑)

●○ 2011/04/27 00:01
●トラじろさん
猫飼ってると猫カフェって…って思えるよね?(笑)
時間帯もあるんでしょうが、多くの猫は
疲れてるか、眠くて寝てるって感じです。
ココは常連のお客さんが手懐けて?
お手の出来る猫さんが何匹かいました~
おかわりはいなかったけど。
ふくは嫉妬心?とかないのか
出掛けて帰っても匂いチェックとかしないんですよ
毎日一緒に遊ぶ時間とってるから
自分以外にとか思ってないのかも(笑)

焼肉以外の牛タンって、メニュー的には
メジャーってわけではないから
キッカケとタイミング合わないと
口にする時ってないですよね。

芝桜は三色くらいあったけれど
桜といえば白ですよね~
ふくの色はキャリコ(三毛)の中の
ダイリュート(薄い?)といって
クリーム系?の遺伝子のカラーなんです。
ちなみに、家のお隣さんはアメショーが居ます。
過去に1月程度なら、置き去りにされた
アメショーを保護で飼ってた事もあります。

外は嫌いってわけでもなさそうですが
歩かせようとすると、歩くというよりは
物陰に隠れる為に腹這いでって感じかな?(笑)

●○ 2011/04/26 23:23
●クルーさん
猫カフェは行く予定ではなかったけど
たまたま目に入ったので入ってみました。
前に行ったお店より
今回の所の方が僕は良かったですよ~
何店舗あるか知らないけれど
全店制覇するつもりって…(汗)

様々な安全性(危険性)を考えると
正直言って外には出したくないんだけど
葛藤にかられながらも(苦笑)

利久では、極め+とろろとヘルシーにしたので
家は次回行ったならばタンシチューとカレーかな?

●○ 2011/04/26 11:22
お久しぶりです~♪
ふくちゃんお散歩お疲れ様!
うちも一度お外お散歩させてみたいなぁ~

猫カフェ楽しそうですね。
そして遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございます♪ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆

●○ 2011/04/25 15:03
猫カフェ~♪私行ったことないのですが、猫ちゃん達の喜びそうなタワーやらオモチャやらたくさんありそうですね!
まるこちゃんのリラックスぶり。。。(〃艸〃)
ふくちゃんに怒られませんでした??

あぁ。。。牛タン。。。☆
私もクルーさんとこで牛タン見て食べたいなぁ~って思ってました。
でも、まだ行けてないので羨ましいです♪

白い芝桜綺麗ですね!
ふくちゃんの色合いすごーく綺麗☆
この淡い感じ好きだなぁ。。。
お外は苦手かな?
うちのシマシマもビビりなので、迷惑そうにしてますが、めっちゃ腰引けた体勢でずんずん歩きます。^^;

●○ 2011/04/25 02:14
猫カフェ行かれたんですねぇぇ、めっちゃ癒されたでしょう^^
福岡にも何店舗かあるので、全店制覇を目指したいと思ってます!!
そしてふくちゃんも一緒にお出かけしてるぅぅ^^
シャンプー前の楽しいお出かけだぁぁ♪

そして利久早速行かれたんですねぇ、美味しかったでしょ!!私もまた違うメニューを食べに近いうちに行こうと思ってます!!

そしてプレゼント遠慮なくいただきます!
めっさお洒落じゃないですかぁぁ、嬉しいなぁ♪
うちのブログはごんさんのつっこみコメがあってのブログなんですよ^^
これからもビシバシ突っ込んで下さいまっしぃ~^^v









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/90-2d63a489

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
