●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/20//Wed * 23:55
●○☆孫の手を使うネコ☆

006.jpg
随分経ってしまうのですが、クルーさんから頂き物を。
僕がつみネコのハチワレ1つ残しでコンプリートしていない事を知り
足りないのを送ってくれました♪
つみネコプレゼントには応募していなかったのに(え゛っ!?)
クルーくんのポストカードとメッセージカード
つみネコだけでは淋しいからと、福岡銘菓も一緒に♪
大変おいしゅういただきました☆(岸朝子風に)
おかわりお願いします(違)
クルーさんのおかげで
つみネコ2が無事フルコンプできました~
有難う御座いました。


003.jpg
愛知のネコ友達 えみっちから結婚記念のお祝いにと
プリザーブドフラワーをいただきました。
僕のイメージにピッタリあった可憐で可愛いバラ☆
夫婦の関係が終わるのが先か
プリザーブドが朽ちるのが先か勝負したいと思います(違)
有難う御座いました。


001.jpg
4月19日は僕の43回目の誕生日だったみたいDEATH
ご愁傷様です      俺。。。
若い頃は30代とかはオッサン
それ以上はクソジジイとか思っていたけれど
自分がこの年になったら





















やっぱりクソジジイでした(爆)
母ちゃん、介護宜しくね(ぷっ)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/24 02:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/04/23 12:42
●みもさん
ありがとうございます。
みもさんがクソババァ?






知ってます♪(違)

家は7才下だけど、僕の家系は
癌家系なんで早死にすると思うから
嫁に介護を頼もうかと(笑)
きっと実家に帰ってしまうだろうけど(爆)

●○ 2011/04/23 12:36
●クルーさん
生物ではないので黙ってました(笑)
近々、僕を送るので養ってください☆(違)

●○ 2011/04/23 12:34
●ローズキャットさん
前厄・本厄・後厄(はね厄)のどれかだったかも。
生きてるだけで厄介者なので
365日の毎日が厄日です♪(ぷっ)

素敵な嫁?















すみません、見あたりませんが?(笑)

●○ 2011/04/23 12:29
●クルーさん
牛タンは嫌いとかではないんですが
焼き肉の牛タンとは違って
それほどポピュラーなものでもないから
外食するときの選択肢に入らないだけです。
僕は仙台で食べた事もあるし
地元では同級生(親)が仙台直送で
牛タン屋さんを経営なんてもしてたんです。
すぐ潰れちゃったけど(^-^;

テレビで仙台復興で利久がやってて
それを見た嫁が食べたいと言い出し
翌日にクルーさんの記事だったので
嫁は食べたいモード全開に(笑)
近い休日に行くのは間違いないと思います(笑)
ただ、記事にはしないかも(苦笑)

●○ 2011/04/23 08:25
あらら お誕生日おめでとうございました^^
43でジジィですか。じゃ私はクソババァってことで
(今更何を)

うちはダンナが3歳年上だけど
絶対私が介護されてやるつもり ψ(`∇´)ψ
お互い頑張るのやめましょう(爆)

●○ 2011/04/22 21:15
今日会社帰ったらごんさんからお届け物が!
だけど不在で受け取れなかったの、ごめんなさい。。
明日また連絡させてもらいますね♪

●○ 2011/04/22 12:17
お誕生日おめでとうございます。

43歳…男性の厄年ってたしかこのあたりだったような?

何かあっても素敵な奥様が助けてくれますもんね(^O^)

ふくちゃん、お利口さんして膝に乗ってる(*^_^*)

いいな~。

●○ 2011/04/22 04:56
確かに牛タンってちょっと渋い食べ物かもぉ♪
奥さんもすごく食べたそうでしたし、是非食べに行かれて下さい^^v
レポ楽しみにしてますよぉ!!
値段もあんだけの内容で1500円~2000円、決して高くはない!!是非『極』を食べて下さいな~♪

●○ 2011/04/22 00:08
●トラじろさん
ありがとうございます☆
ふくは父ちゃんラブなので見つめます(違)
ロウソクの炎にはビビッてたかも。
孫の手は見れば寄ってきて
自ら掻きまくるんです。
物を噛むのは殆ど(全く)ないんですが
唯一噛むとしたら嫁の手かも(笑)

●○ 2011/04/21 23:58
●クルーさん
是非、動画で歌ってください♪
で、YouTubeでUPしてください(笑)

え゛ぇ~!?完璧に中年だし~
でも今の年齢は年齢で楽しいですけどね。
体力の低下は悲しいけど(涙)
あっ!脂はのりまくってますよ~
脂肪まみれですから~~~~~~~~~

●○ 2011/04/21 23:47
●32cloverさん
ありがとうございます☆

2月で42だと同級生ですね(笑)
もうオールすると数日引きずる年齢です…
気持ちと身体がリンクしません。。
一人衛星中継みたいにズレが(苦笑)

●○ 2011/04/21 12:08
はっぴーばーすでー☆
ふくちゃん、めっちゃカメラ目線ですね。
ごんさんの代わりにキャンドルを吹き消しそうな勢いを感じます♪
孫の手、ちゃんと分かってるんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
うちは絶対かじって終わりますよぉ。。。

●○ 2011/04/21 02:03
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー でぃあ ごんさぁ~ん!
43歳のお誕生日おめでとう^3^パチパチ☆
お誕生日プレゼントはつみねこです^^vご紹介ありがとです♪

まだまだ若いですって!これからば脂が乗りまくって美味しい人生ですばい^^b
しおれずに楽しみましょう!!

●○ 2011/04/21 00:16
お誕生日おめでとうございまーす。
プリザーブドフラワー、ステキですね。

2月に42になりました。もしかして、同学年かしら?
微妙な年齢になりましたが、がんばりましょう!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/89-67d07d14

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
