●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/12//Tue * 02:28
●○く~る~♪ きっと くる~♪(違) クルクル~~☆

F1010241.jpg
前回記事の対戦相手の携帯ストラップ
ふくにキャッチされてしまってので反撃開始
クリップの部分で尻尾に噛み付いてみる!



ちびくろさんぼのトラみたいにバターになっちゃうぞ(違)

目が回ったので逆回転も(違)
あっ!一応説明しておきますが
ふくは嫌がってるって感じではないので
虐待とかではありません(苦笑)


F1010242.jpg
金網に南京錠の発祥の地?湘南平に花見へ。
ふくも連れて行ったがイマイチだったかな。
別の場所では芝桜も見てきたが、まだまだ早かった。


P1000606.jpg
昔、兄貴がお世話になってたチューニングショップの社長が亡くなった。。
僕も何度となく食事等を一緒にもしたし
業界では大御所と呼ばれる様な方の死 寂しいものがあります。
ご冥福をお祈りします。

ACのCMでスマップの後にトータス松本氏が出ますが
中2の姪っ子が「何故一般人が語ってるの?」と…
あぁ ジェネレーションギャップ(苦笑)
僕、エグザイルのHIRO氏の後に出てくる人
あれって誰なんだろうと検索した。。
今やってる物件の住人じゃん…(汗)
物件敷地内では何度か見かけてるけど分からなかった(苦笑)
あぁ アルツハイマー(違)
そういえば昨日は結婚記念日だった
あぁ アルツハイマー(違)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/26 23:06
●☆みさっち☆
何故この記事にレスしてんだか(笑)
個人的内容であっても
新しい記事にレスで問題なんかないのに。
結婚記念日、同じ年の同月とは偶然だったね~
家の今年のGWは1~5日でとったよ。
これといって予定はないけど(苦笑)
みさっちは仕事柄、皆が休みの時は
稼ぎ時なんだから辛いやら嬉しいやら
複雑だよね。。 倒れない程度に
がんばれ~~~~~~♪

マイクロチップは判断難しくもあるけど
今回の地震もあったから
話しやすくはなっただろうね。

●○ 2011/04/25 23:42
父ちゃんコンバンワ~♪

明日あたりに
爆弾が(笑)
到着予定で-す!!
大した物じゃないけど(゜Д゜)ノ
ふく夫婦と記念日が同じ月で 嬉しいし♪父ちゃん母ちゃん
みさっちにも
有難う(゜ーÅ)到着が楽しみだよん♪♪
今年の連休は父ちゃん仕事かな??みさっちは明日お休みしたら来月の9日まで
ぶっ通しだよ~(笑)
気合い入れて頑張るべ(`∀´)!

マイクロチップね 我が家も入れる事に決定したよ(^皿^)旦那が今まで首を縦に振らなかったけど脅しまくって……違う(T-T)
手術とかしなくちゃいけないと思ってたのと異物って事にひっかかってたみたいだけど むぅちゃんの事話て 真剣に入れたいんだと話たら了解くれた(p ̄ー ̄)p
まだいつ入れるか予定の段取りは決めてないんやけどとりあえず良かった☆"

●○ 2011/04/20 21:57
●32cloverさん
普段の生活の中ですと
こんなに機敏な動きはあまり見ません(苦笑)
嫁の家族(嫁含む)はイタズラ好きなので
こんな行動するのを見つけたみたいです。

ラジオCMですと、名前を言ってからなのですが
テレビCMだと自分の宣伝にならない様になのか
自己紹介的なものがないから
あまり知名度高くない人だと分からないですよね。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

●○ 2011/04/20 00:09
ふくちゃんの高速ぐるぐる。
ウチのコたちは、めったに、と言うか、したことがないので、目を見張りました。
トータスは確かになぜトータスという気もしますが、言ってることは充分説得力があったので、なるほどと思いましたが、スーツのお二人はネットで話題になるまで、わからなかったです。
ご結婚記念日、おめでとうございます!

●○ 2011/04/19 10:21
●クルーさん
テラスハウスと呼ぶには格好良すぎるし
マンションで階段有りとなると
メゾネットなのかなぁ~?となりました。
って、公表してる情報で
想像してるだけだから
無理に教えてくれないでも
大丈夫ですからね(笑)


風邪は数年ぶりにひきましたが
やっと回復してきてます。
遊びに出掛けてるから
治らないみたい(うましか)

●○ 2011/04/18 01:30
さすがだわ、ストーカーだけあってするどいわっ!
だけどうちってメゾネットではないんだなぁ、ふふふ・・・^^v
旦那さんが明日動画に登場します、おもろいので是非突っ込んでやってください♪

風邪治ったんですかぁぁ??

●○ 2011/04/17 18:20
●クルーさん
数年ぶりに風邪ひきました…
母ちゃんはスパルタなので
優しく介抱なんてありません。。
ブログ更新するつもりが
頭クラクラしながら外出してます(うましか)

●○ 2011/04/17 18:17
●丘サーファー?さん
僕のツレになった時点で
諦めと覚悟は決まったかと(笑)

ドラゴン君(笑)は若いからか…
どうせ僕はもうすぐまた年を重ねますよ~
早く追いついてこーい(無理)

水槽はね… ADAで揃えたりしなければ
お互い割とすぐ辞められたかもね。
てか、90センチとかだと
中身片付けだけでも嫌だよね(笑)
かねだいで引き取ってもらうにしても
地震で止めた人多いから
安く引き取られるだろうね(笑)

●○ 2011/04/16 16:10
ちょっとぉぉ、ごんさん大丈夫??
季節の変わり目は体調壊しやすいもんね・・・>_<
ゆっくり休んで復活して下さいね!!
ママさん、頼みますよ^^b

●○ 2011/04/15 10:14
おひさしぶりぶりです。結婚記念日おめでとうございます。
そこは忘れてはいけませんよ!!怒られなかったですか?
僕はあのCMなぜか直感的に分かりましたよ。
まだ若いからかな(笑)

最近毎日のように言われます


水槽を終わりにしろと・・・

●○ 2011/04/13 22:36
●lizlyさん
人の事言った僕ですが
ここ1~2年で15キロから太った僕です(脂)
旅行先で我慢とかするよりは
好きなものたくさん食べて楽しんできてくださーい☆
帰ってきても沢山お菓子等食べてくださーい
そしてコッチの世界へいらっしゃーーい♪(デブ)

●○ 2011/04/13 22:23
いっぱい食べてきて
いっぱいお肉、体にぶら下げて
帰ってきます(*;ω人)くすん
帰ってきたらまた頑張らなくっちゃ。涙目





●○ 2011/04/13 21:54
●クルーママさん
くっくっくっく…(笑)
料理ブログばんざーーーい(爆)
ごめんなさい でも楽しいよね~~(他人事)ぷっ

●○ 2011/04/13 21:35
にゃろぉ~、ハードルあげやがったな・・・
まっ、カレーやラーメンやタンは簡単だし、にゃんとかなるかな^^;ははは・・。
あんま料理得意じゃないけど、仕方ないですよね。
宣伝部長として数日だけ頑張る>_<

●○ 2011/04/13 21:08
●ローズキャットさん
嫁が飼ってた前ネコも
ふく程早くはないけれど
回ってたそうです。
カイ君は何もしなくても
可愛いんだから良いじゃ~ん

僕は韓国人っぽいなぁとは思ったけど
一瞬どころか確信もてなくて検索を(笑)

僕と一緒になる様な人なので
大概の事は大丈夫だったりします(笑)

●○ 2011/04/12 23:55
ふくちゃんのくるくる回転、楽しそうですね。
前の姉妹猫はよく回ってましたが、
カイ君は回らないんですよ。
性格の違いなんでしょうかね~。

ACの広告、私も一瞬誰っ?て思いました。
日本人じゃないのだけはわかったんだけどね・・・。
(発音が微妙にね)

結婚記念日、忘れたらやばいですよ(笑)

私はアルツを言い訳にして、
嫌なことを都合良く消したいです。

●○ 2011/04/12 22:38
●lizlyさん
ブレイクダンスのウインドミルの事かな?
って、そんな大層な技ではないけれど(苦笑)
リズちゃん、スゲエ技もってますね!(爆)
そんな時は絶対近くに行きたくなーい
ロケットをも凌ぐ必殺技だ~~~

はいっ アルツ磐梯山です(違)

●○ 2011/04/12 22:27
●クルーさん
ありがとうございます。

クルーちゃんの様に颯爽と階段の
上り下りは出来ないけれど
結構すばやく回ってるでしょ?(笑)

次回更新のネタにはさせてもらいますが
果たして更新はいつに…(ダム汗)
あっ!美味しかったですよ~~♪
ご馳走様でした。

●○ 2011/04/12 22:24
ひょえー!ふくちゃん高速回転Σ(*>Д<*!)
何かクルクル回るこんなダンスありませんでしたっけ。笑
うちのリズもたまに ンチに失敗して
後ろにブランさせてる時
そんな感じで高速回転して振り飛ばします(>▽<;

結婚記念日おめでとうございますー♪
アルツ万歳ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆

●○ 2011/04/12 22:21
●トラじろさん
割と簡単に落ちてしまうので
目が回るとかイラつく前に終わる感じです。
逆にすぐ終わりすぎると
まだやる!って待ってる感じだったりします。

亡くなった方は突然心臓発作からなので
震災関係ではないのですが
トラじろさんの親戚は震災にあわれてたんですね。
ご冥福をお祈りします。

僕もググったら、同じ様に検索されてる人が
多くヒットしたのには少し笑いました。

記念日…

●○ 2011/04/12 20:04
結婚記念日おめでとーですぅぅ^3^
ラブラブで過ごせましたかぁぁ?このぉ~このぉ~!
ふくちゃん、かなり高速回転ですねぇ、速度はうちの倍以上・・^^;
調べてみました!m-floの人?絶対分からないちゅうの!!
届いたんですねぇ、ご連絡ありがとうでしたぁぁ^^v
さぁ、ごんさんがどう記事を書くか楽しみ♪ふふふ。

●○ 2011/04/12 14:07
あはは♪ふくちゃんクルクル~☆
大興奮ですね!
目まわらないのかな??(〃艸〃)

近しい方が亡くなられたのですね。
お悔やみを申し上げます。
うちも親戚が津波にのまれました。
どうにか余震がおさまってほしいですね。

ACのCMの芸能人。私も分からなくて、ググっちゃいました。
サングラスぢゃないから分からない。。。
他にも一般人!?って思ってる人、たくさんいると思います(汗)

結婚記念日だったんですね。
こんな時だからこそ、楽しいお祝いしてください☆
おめでとうございます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/88-3b97e439

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
