●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/08//Tue * 19:57
●○どんだけ真似しんぼなの!? 

僕がネコブログ?にしてから何かとお世話になってる
クルーさん
を作っていただきました☆
20110303001811897.jpg

ありがとうございました♪

ガチャガチャの つみネコ では影響されまくって競い合ってみたり…
F1010187.jpg
ちなみに↑は2階トイレに付けた棚?(無印)だったりします。


クルーさんネコグッズ(リンク飛びます)に影響されて
F1010224.jpg
F1010223.jpg
貯金箱とキーホルダーを買ってみたりも。
F1010225.jpg
クルーさんちみたいにテレビ横に置いてみたが
クルーさんちみたいなお洒落な家ではないのと
サイズが違うからか(一応家のでも46インチはあるのだが)
お洒落とは程遠い。。。(う~~~む)
よし!僕はクロス屋なんだから
壁紙をコンクリ打ちっぱなし柄で張り替えてしまうか!?














冷めた目をした嫁が言いました。
「家には似合わないからやめとけ」

だよね…(汗)



『ふく』YouTube
クルーさん、お手とかの動画もありますので
↑から見てください。




サイドバー?フリースペース?プラグイン?
画像や動画・GIFを貼る設定がわからない。。
折角作ってもらったのに
申し訳ないです(汗)







F1010226.jpg
気に入ってるので作り直してとは言わないけど
本来の『あんもにゃいと』画像撮れたなんて言えませんから~♪

少なからず、クルーさんに影響されてるって人は
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/03 23:19
●クルーさん
見ましたよ~ 携帯でも見てたけど
画面小さすぎて良く分からなかったから
レスが遅くなりました(汗)
インテリアに対しての拘りや
方向性がしっかりしてて羨ましい~~!
十分お金持ちなのはわかるけど
成金趣味だったり組み合わせが残念とかあるじゃん?
クルーさんちは全く生活感が無いってわけでもないのに
綺麗にされてますよね~
仮に僕に大金待たせても、絶対真似できません(爆)
僕にはセンスも無ければ清潔感を保つ事も無理(がくっ)
コンクリにはステンレス(ヘアーライン)と白ですよね~
ちなみに僕はミッドセンチュリー系が好きでした。
嫁は一切興味がないみたいですが(苦笑)

BGMはクルーママさんじゃなかったのか~
今だから言えるけど、アレンジとか以前に
ピッチとかがあまりにも凄いなぁ~って思ってた(爆)

一応?ふくとのスキンシップ?は
毎日怠らない様にはしてますよ♪

つみねこコンプリートしたのか!!
実は次の更新で挑発しようと思ってたのに…(悔)
家は1個残すのみの状態なんですよ。。
オトナネコAハチワレが出てこなくて。。
今のところ9千円つぎ込みました(ぷっ)

>つみねこかお菓子かだから!!
辛子明太では駄目なんですね!?(をぃっ)
では、まだ募集してませんが、ハチワレAでお願い(はあと)

●○ 2011/04/02 22:18
うほうほ、今日の記事で寝室アップです^^
もぉ~変な目で見ないで下さいよ!ってほんの一部ですが^^
いやいや、絶対友達多いでしょ~
ご謙遜を!似合わないぞぉぉ♪
あっ、そうそう、この前の動画の音楽は私じゃないの!
無料ダウンロードの曲を動画に載せただけ^^v
エレクトーンが実家にあり(いつでも実家に戻る準備)今ではキーボードしかないので限界があり・・
簡単な曲しか弾けないのぉT_T

ふくちゃんと遊ぶことも大事ですよね!
ふくちゃんは愛されて幸せものだぁぁ♪

主人は建築士では全然ないです。ただの建築業界に携わるふつーの社会人です^^v
うちは共働きでやっとこさこの家に住んでます^^;

それとっ!
実はつみねこコンプリートしたのぉぉ^^
新しいバージョンの方で^^
もうちょっと落ち着いてきたらブログに載せてまたプレゼント企画を発表しようと思ってます!
ゴンさんもその時は是非参加してね♪
つみねこかお菓子かだから!!

●○ 2011/04/02 11:17
●トラじろさん
書き込みありがとうございます
(。・_・。)ノ

毎日更新で展開が早く
日々サボリ魔な僕はタイミング逃しましたが
トラじろう君のアンモ&肉球記事は見てましたよ。
低空飛行も凄いけど
そのシャッターチャンス逃さない
トラじろさんも凄いです(笑)
あっ!家も海苔は好きです☆
基本、人間の食べ物には興味ないんですけど。

動画も見てくれたとは
ありがとうございます
<(_ _)>
嫁がムチ打って仕込んでいます(違)

クルーさんは奇特な方なので(をぃっ)
ブログでのお付き合いさせてもらってます。
ストーカーと言いつつ
ライバル視しています(違)

●○ 2011/04/01 21:27
はじめまして。コメントありがとうございました♪
かなりかくれ肉球のふくちゃん!(〃艸〃)
動画も見ましたぁ。芸達者でかわいいですね。
ごんさん、クルーさんファンなのですね☆

またお邪魔します~♪

●○ 2011/03/30 23:03
●クルーさん
僕の記事って不真面目だから
更新し辛くもあるんですよ(笑)
かといって、真面目な?記事も
僕らしくないというか何というか。。

仕事以外って遊びではないですよ(笑)
人気者どころか友達居ませんから(爆)
不謹慎で空気よめない(読まない)
更新したりするよりは
その分多く『ふく』と遊んだりしてます。

年度末だから繁忙期なんでしょうね。
って、パパさんは建築関係なんですか。。
自宅とかから想像すると
設計士さんあたりなんだろうなぁ~

寝室公開するんですか!
キャーえっち~(うましか)

虎柄のパーカーは
作ったわけじゃなかったんですね(笑)
加工画像だけでなく
服まで作っちゃったのかと(汗)
僕も若い時はギター弾いたりもしましたが
音楽も裁縫も出来ません。
今は歌って踊れる職人目指してます(激違)

●○ 2011/03/30 15:40
確かに気分が乗らない・・分かる気がします・・。

仕事以外でか・・・ごんさん、人気者なんだろうな~!!!

うちの主人がめっちゃ忙しいのできっとそうだと思い込んでましたぁぁ!(建築繋がり?)
更新の気分になったら楽しみにしてますよん♪

ストーカーさん、次はうちの寝室の一部の写真が記事に載ります。(今週中に)
意見お待ちしてますよぉ~^^b
音楽は出来るけど、裁縫は全くできませ~ん、悪いかぁぁ^^!!!

●○ 2011/03/30 14:03
●クルーさん
返事、遅くなりましたぁ~(汗)
そりゃあストーカーですから
ちゃんと隅々まで見てますよ~(違)
って、BGMはママさん演奏だったんだ!

仕事が忙しいというか
仕事以外の事だったり、気分が乗らないというか…

●○ 2011/03/28 23:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/28 01:33
ごんさん!
今日はお祝いのコメントありがとです^^
さすがだなぁ、見てるところが違うや!
キーボードまで突っ込まれるとは^^b
ふふふ、そのキーボードは私がいつも音楽を引いて動画に載せてるのです。。
桃太郎とか、バレンタインデーキッスとか、森のくまさんとか簡単なのだけど^^;
仕事忙しそうですねぇ・・・頑張って下さいね^^b

●○ 2011/03/26 00:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/24 11:07
●クルーさん
ガソリン渋滞がおさまったので
日々の生活ペースは戻ってきてますが
今まで閲覧してたサイトを
全てまわる様な時間というか
気持ちの余裕がまだないかも(汗)

今は港区麻布十番という場所で仕事してますが
夏場は23区でも計画停電に
とか言われているので
(都心部は停電しないそうですが)
停電する地域の仕事になった時
確実にノルマがこなせなくなるから
今より出現率はさがるかも。。
仕事出来るだけ有り難いんですけどね(笑)
そんなわけで?仕事の工期や
気持ちの余裕がある時は
しょうもないレスしに行きます☆

あっ!辛口というよりは
同じ様なレス内容にならない様にしてるだけ~
クルーさんちは僕みたいのでも
受け入れてくれているから
お邪魔しにいってるんです(苦笑)
人によっては僕みたいなのは
苦手な人って結構居ますから(爆)

更新していないのに
いつも書き込みありがとう
(。・_・。)ノ

●○ 2011/03/24 09:46
ごんさん忙しいですよねぇぇ>_<
でもうちのブログはデーブのような辛口の切り口のあるごんさんのコメントが必要です!
早く落ち着いてバシバシ入って来て欲しいなぁぁ^^b
頑張ってぇぇ!!

●○ 2011/03/21 11:54
●クルーさん
肉球のはプロフィール写真と
差し替えただけで…
って、コレは更新した時にしてましたよ~
と、母ちゃんはパソコン無知です。。
ネットサーフィンのみですから(笑)

つみネコ、一応家も試しに
四回やっておきました。
デブネコ二匹(サーバルとピンク)
中くらいのハチワレとロシアンでした。

仕事前後に給油待ちで朝晩
二時間づつ並んでたりとか
家でやる事とか生活のペースが掴めなく
携帯で閲覧はしていますが
パソコン触る気持ちというか
時間がないというか…(汗)

●○ 2011/03/20 11:29
あれぇ~、あれれ~っ!
にくきゅう証明書がサイドに載ってるぅぅ!
母ちゃんやりましたね^^b
ごんさんではないんだろうな^v^
ガソリンに長蛇の列ですか・・・早く元通りの生活に戻って欲しいですねT_T
あっ、そうそう!!
新しいバージョンのつみねこが出てて、またやっちゃいました^^b前の猫種とは違ってかわいいですよん♪
旦那さんお忙しそうですね・・・うちの旦那さんも3連休仕事です>_<
まっ、働いてくれるだけいいかもですね^^b

●○ 2011/03/18 21:57
●クルーさん
父ちゃんスネるぞ~(違)
母ちゃんはママってタイプではないんだなぁ~

一応サイドバーへのは検索したんですが
HTML?だか何だか云々で
気絶してしまいました。
気付くと朝ってのが3日程続きました(違)

いつもお世話になります(汗)

ただいま仕事帰りですが
ガソリンスタンド渋滞で
一時間半ほど経ってるでしょうか。。
後一時間位で順番来そうです。
制限されてて三千円分なんですけどね。
あ~ お腹すいた。。

●○ 2011/03/17 01:11
ムツゴロウママさん、コメントありがとうですぅぅ^3^
いつもごんさんをお世話してます♪
いやぁ、ごんさんが来てくれる何倍も嬉しいっ!
おっと失礼、ごんさんより少し嬉しいです♪
ごんさん仕事で忙しいんでしょう??
そしてさすがトリマーですねえ、犬のいやふくちゃんの取り扱いが上手ですねぇぇ!!うちのクルーにもわしゃわしゃしてあげて下さい^^
ごんさんからサイドバーに貼るように依頼されてます!
後日やり方を連絡しますとお伝えください^^
いつでも遊びに来て下さいねぇ^v^

●○ 2011/03/16 23:20
●クルーさん
昨夜は仕事から帰宅してきた直後で
遅めの夕飯をという所でグラグラと。
静岡の友達は、昨夜の地震で
水槽が割れて悲惨だったみたいです。
しかも現在、腕を骨折中。。

画像・GIF製作はとても良いと思いますよ~
まだまだ問題は山積みですけれど
楽しげな話題もなかったら
滅入るいっぽうですしね。
テレビをザッピングする様に
ネットも各自が見たいものを
チョイスすればいいわけですから♪

家のムツゴロウは気まぐれなので
泥の中から出てきても
またすぐ潜ってしまうと思いますが
夫婦共々宜しくお願いします。
同居人として(違)

●○ 2011/03/16 00:24
今度は静岡で地震・・・はぁ、どうして日本ばかりなんでしょうね>_<
最近どちら様のブログも地震の話でもちきりですね^^;
うちも地震直後数日は何を書けばいいのか分からなかったけど、今は証明書を作成して喜んでもらえたらと思ってま~す^^
ムツゴロウ奥様、大歓迎ですよぉ♪

●○ 2011/03/14 03:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/12 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/12 07:43
●クルーさん
おはようございます
(。・_・。)ノ
寝不足ではないから大丈夫です。
一睡もしてないですが(笑)

嫁よりもネコが安心出来ないから
停電復旧し帰宅できて良かったかも。
が、水槽のフグは瀕死の状態らしい。。
(ヒーター・濾過器停止してたので)

仕事はノルマ的メドがたったら
帰るつもりだけれど
早くは帰れないだろうね(苦笑)

●○ 2011/03/12 07:20
ごんさんおはよ~^^
今日も仕事なんですねぇ・・・
寝不足の中のお仕事お疲れ様です>_<
奥さんのふくちゃん、家の方に戻れて良かったぁぁ。
朝起きてあまりの被害の大きさにビックリです。
今日は早めに帰って下さいね!

●○ 2011/03/12 05:04
●クルーさん
ご心配いただき ありがとうございます。

自宅は停電とかしてますが
幸い、実家は停電していないので
嫁とネコは実家に避難しました。

僕は都内のタワーマンションで
仕事していたので、揺れは凄かったです。
エレベーター動かないので
階段つかってでの移動が…
(僕は40階位のフロア)

道路はマヒ状態なので
車中泊していますが
僕自身は大丈夫です。

●○ 2011/03/12 04:56
●クルーさん
YouTube見ていただき、ありがとうございまーす
(´ー`)ノ

嫁、ムツゴロウさんですよね(苦笑)
僕もそう思います(笑)


gif作ってくれるのは
有り難いのですが
サイドスペースへの
貼り方がわからないので
申し訳なかったりします(汗)
パスワード教えるので
ブログ設定もお願いします(違)

55インチはデカすぎです。
危険です。
って、あのお洒落なお宅だから
小さなテレビだと似合わないですよね(笑)

●○ 2011/03/12 04:47
●ローズキャットさん
仕事が忙しかったりとかで
更新する時間と気力が…

と、gifの張り方がわからなくて(笑)
サイドへの常時貼り付けは今も…

ふくはスコ座りの姿勢で
背骨が無くなるみたいな寝方するので
鏡餅みたいになっちゃうんです。


つみネコは僕もクルーさんも
売っている所が無くなったので
引き分けって感じでしょうか?(笑)

●○ 2011/03/11 23:27
そう、私です!
車中泊ですかぁぁ、でも無事で良かったぁ。
もう信じられないよぉ・・・>_<
あっ、21インチだったら今日貸せます^^
って冗談言えない。。
風邪ひかないようにして下さいね!!
ゴンさんファイト!

●○ 2011/03/11 22:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/10 02:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/03/09 00:09
youtube見てきましたよぉぉ^^
ママさんがむつごろうさんバリに”よぉ~しよぉ~し”ってお手してたぁぁ!
まさしく犬でしたぁぁ^^;だましてるでしょ~^^v
ふくちゃんの動画一杯で嬉しかったぁ♪
そして、落ち着いたらあの写真であんもにゃいと作りなおすことも考えてはいます^^
主人がゴンさんは”条件付”やねぇ~って偉そうに言ってましたよぉ~、何様じゃぁ~!
コンクリの壁に、コンクリ柄のクロス?
それもありだぁ^^
福岡で出張お願いしよっかなぁ^^v
うちのTVは55インチでしたぁぁ^^;
ふふふ、もっと仲間に引き込んでやるぅぅぅ~!!

●○ 2011/03/08 23:33
こんばんは。
クルーさんのところで、ふくちゃんのを見ましたよ。
ブログで紹介するのを待っていました。

ふくちゃん独特のアンモニャイト、
誰にもできない個性があって素敵ですね☆

かなりかくれの「肉球」もなかなか☆

コンプ合戦は、結局引き分けに終わったんでしょうか?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/86-fe81d49b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
