●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/19//Sat * 17:44
●○ねこロケット発射~~☆★☆

ココ最近、ラジオで耳にすると
この曲のサビが一日中頭の中で流れっぱなしです。
ダイスケ 「ボク☆ロケット」

アタチも飛んでみるニャー!
F1010201.jpg
F1010202.jpg
F1010203.jpg
F1010200.jpg
発射ニャーーー


















































どすっ!!

着陸ニャ!
F1010196.jpg
F1010192.jpg
F1010198.jpg
この星は重力がキツイにゃ~~(違)




帰るのニャ
F1010200.jpg
F1010199.jpg
ふぅ~~ やっぱり我が家が一番にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/02 21:16
●みもさん
死着保障は出来ますが(違)無事で良かったDEATH
貴重ってわけではないんですが
もう需要がないのか
ガチャガチャ売り場にラインナップされなく…
また何かあったら遠慮なく~

●○ 2011/03/01 14:10
つみネコちゃんたち無事に到着しました~
そっか、もう買えないんですね。
貴重なものをどうもありがとうございました(^ω^)
その他色々盛り沢山 ありがとうございました~

●○ 2011/02/27 00:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/02/22 20:50
●クルーさん
家の方も見あたらず
昨日はお台場によって探しもしたけど
つみねこのガチャガチャは無かった。。
代わりといっては何ですが
クルーさんちにもある
ネコバンクの黒(四つ足)と
白の座ってるタイプを連れて帰ってきました。

つみねこはダブるばかりだろうから
売り切れて良かったのかもね(苦笑)
千円位なら買うんでもいいけど
オークション使ってまでは
面倒臭くて。。

●○ 2011/02/22 01:26
こんばんは♪
私の会社の近くのガチャガチャのつみネコが撤退しちゃいましたよ・・・
もう買えないです・・・はぁ・・・
終わっちゃった>_<

●○ 2011/02/20 06:29
●クルーさん
スコ座りの体勢で寝る事多いんですが
背骨代わりの中の小さなオッサンが
休憩に出ていってしまうため
クタッとなってしまうのです(違)

クルーちゃんみたいに丸まって寝てくれれば
アンモにゃイト倶楽部に入部出来るのに。。


宇宙旅行へ希望なら
クルーちゃんもロケット飛びの
練習しといてくださいね♪(違)
って、あきらかにクルーちゃんの方が
運動神経良いんですけど。。

●○ 2011/02/20 06:14
●ローズキャットさん
ふくは通常のスコ座りもするんだけど
スコ座りのまま寝入る時は
画像みたいに潰れてしまうので
まるでココだけ重力が違うみたいで。。
起きれば元に戻るのですが(笑)

●○ 2011/02/20 00:51
ちょっとなに、この後姿ぁぁ。
かなりもえもえでしたよ^^
宇宙旅行に行ったんだよねぇ^^今度さぁ、連れって行ってよ!!置いてきぼりにしないでね♪
のりのりふくちゃん、シュワッチ=3

●○ 2011/02/19 22:46
無事に着陸できてよかったです。
重力が重くて良かった。
飛ぶことより、家で寝るのが一番いいよ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/83-2ac8ffa5

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
