●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/14//Mon * 23:19
●○誰か助けてください! 里親募集

高速道路のサービスエリアやゲーセン
ショッピングモール等で見つけては
見過ごす事が出来ずに保護をしていました。
気付いた時には多くなりすぎていて
ちょっと我が家では飼いきれなくなってしまいました。。
皆、本当におとなしくて良い子ばかりなのですが
今現在、大小合わせて97匹居ます。。
家、2月で更新したばかりの賃貸物件なんです…(汗)
契約上、ネコは1匹だけしか駄目なんです。
誰か心優しい方、引き取ってもらえないでしょうか?


































F1010187.jpg
ご希望であればクール便でもOKです(違)
里親の資格とかは一切ございません。
譲渡後の報告とかも一切ございません(笑)
去勢・避妊・食事・トイレの手間も一切ございません(うましか)

運が悪いと我が家の二頭身が付いて行くかも(をいっ)
F1010113_20110214223355.jpg





ブラッシング大嫌いな我が家のネコ
ファーミネーターはおろか
スリッカーですらエリザベスカラーでもしないと
飼い主の身がもちません。。。
が、今回の「ねこのきもち」付録 豚毛ブラシは
ブラッシングとはいえないけれど
とかす事が出来る(驚)
F1010190.jpg
F1010188_20110214223355.jpg

あっ!「うちの猫のキモチがわかる本」ですが
3号連続で掲載されたから、出せば掲載されると思いきや
今回は不採用だった(爆)
良く見る名前の人も採用されていなかったので
流石に?送れば誰でもってわけでは無くなった様だ(汗)



里親になんかなるか!って人は↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/16 12:56
●クルーさん
ホース、バンビの意味に気付くまで
3日かかってしまいました(違)
Google検索の様にコンマ何秒では無理だった。。
てか、バンビって(笑)
確かにディアって書かれたら
更に3日位悩んだでしょうが(馬鹿)

って、つみねこ放出(違?)記事を
今週にでもみたいな事言ってたから
僕は慌てて?開封したんですけど(笑)
が、僕、交流がないから
全然里親立候補者が現れない(爆)
今回だけの交流でも構わないのに(笑)
あっ!僕に住所知られるのが嫌なんだ(爆)

僕もガチャガチャ売り切れにさせた時
店員さんが『これはもう入荷しないかも』
と言われたので、新規開拓しないと
今までの場所では手に入れられなくなりました。


家のはオヤツへの執着心強いので
毎日根気強くやっていると
芸は覚えてくれるのですが
気まぐれ度?も強いので
気分のらないと全くやらない(笑)

●○ 2011/02/16 01:35
v-1797匹?!?!最初わかりませんでした(爆)
いまだにカプセルから出していません(ホース、バンビ)
2件購入場所があるのですが、どちらとも売り切れ中
です(涙)

うちも芸を教えねば!(もう遅い)


●○ 2011/02/15 23:39
●みもさん
チョコエッグ流行ったね~!
僕も何度か箱買いしましたよ(笑)
シークレットがなかなか出てこなくてね。。
フルコンプした後は全てあげちゃったけど。
ってか、もうチョコエッグって販売しないのかな?

一応、家にも残すつもりではいるので
1個ずつとかでも全然構わないですよ~
みもさんのアドレスや住所録紛失したかも…(汗)
練馬区の時の住所なら…(違)
届いたら、煮るなり焼くなりお好きに~♪

みも家でもファーミネーターしてるんですね。
我が家もやるときは、僕が押さえてって感じです。
爪きりも僕が押さえて嫁が切るって感じ。
肛門腺絞りや耳掃除は嫁一人でOKです。

●○ 2011/02/15 13:27
愛知にいたときはアクアにそれほどハマってなかったので
チョコエッグとか山ほど買いました A^_^;;;
クローゼットのどこかに 眠っています。
ヤフオクとかでもいっぱい出てますね、これ。
1種類1個ずつとかじゃ引き取れませんか?
うちのラムにもてあそばれるかもしれませんが(怖)

あっ うちはダンナと2人がかりで
ファーミネーターします。
爪きりはとてもじゃないけどできないので
1.5ヶ月おきくらいに獣医さんに。
家族以外だとビビリなので固まりますから
問題なく切らせてくれます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/81-241e8492

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
