●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/07//Mon * 02:42
●○NEKOMONに掲載♪

F1010179.jpg
知名度は無いに等しいと思いますが
ネコモンという雑誌に掲載されました。
嫁が携帯から送ったらしいが
本人も送った事すら忘れてて
土曜日に見に行った映画『GANTZ』の上映までの時間に
本屋に立ち寄った際に目にとまって購入。

F1010178.jpg
ネコ友達のノルウェージャン飼いの えみっちや
スコ飼いの こうふくさんが
「ねこきも」に掲載(カラー)決まったとか聞かされていたので
羨ましがる気持ちと
家も送らなければという気持ちがあった様だが
嫁は一人テンションあがってた(笑)
上段左から2番目のロシアンのネネちゃんは
ネコ友達の みさっち家のだったりします。
(僕のYou Tubeの中に動いてる姿もあります)


F1010183.jpg
先週は仕事量の割には工期が短く
施工も大変な部屋だったので
毎日お疲れモードでした。
このリビング、床10メートル×6メートルあります。
天井も勾配あって高いし。。
トイレは3つありました。


F1010177.jpg
僕、ベッドは奮発してシモンズにしたのですが
3日連続湯船で寝てました。。
ウォーターベッドは最高です(激違)
年中の事なので、嫁は僕が風呂で寝てても
ほったらかしです。はいっ
3時間位寝てしまうと
お湯だから手とかは半端なくふやけます♪
アナタも湯船で熟睡どうですか?
嫌だって人は↓ポチっとお願いします(違)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/12 07:12
●福岡県民のクルーさんどうやら繁忙期に入ってるっぽいです(汗)
比較的高級物件ではあるんだけど
立地的なものの方が強くて
画像にしたら伝わらないかな?(笑)
都内だと港区・渋谷区・世田谷区が多いです。
って、今日は品川区なんですが(笑)
クルー家が興味あるのは
クルーさんブログ見てる人なら
誰でもわかるでしょう(笑)
お洒落で格好良いですもんね~
そんなわけで?クルーさん家が
目をひくような内装とかは
賃貸料の割には無いと思うよ。。
立地と広さでみたいなところだから。
都内は物価がおかしいもん。
例えば青山で中古六畳ワンルームが
二千万円オーバーで売ってるのとか
想像できます?(笑)

確かに凄い家とかもあるけれど
車庫にフェラーリやベントレー
クラスばかり置いてある様な物件でも
多分、想像する程スゴくはないかも。

つみねこは僕も数えないと…。
投資額の割にはフルコンプ出来なかったから
心残りはあるけれど
残り少ないと出る確率も低いから
もう勢い任せになれなくもなるよね(笑)
冷静になれば馬鹿臭くもあるけど
僕も楽しかったですよ~

●○ 2011/02/12 06:41
●福岡県民の みさっち
おはよう~
そろそろ寝たかな?(笑)
お互い仕事は、おつかれちゃーんだね。。

父ちゃんは甘党か辛党と問われたら
自由民主党かな?(なんのこっちゃ?)
甘党寄りだと思うよ。

バレンタインデーは手作りとかしてたのか~
悪魔時代のみさっちがだよね?(笑)


定期的に保護団体に金銭寄付だけでなく
物資もと言ってたから、高価なエサよりは
比較的安価で中国産ではない
人気なのを調べただけだから
みさっちの行っている行動には
父ちゃん頭が下がります。
そんなわけで、
父ちゃん一家を保護してください(違)

●○ 2011/02/12 03:06
お仕事いそがしそーですね!!!
高級物件かぁ、また写真載せて下さい^^
家にはかなり興味がありま~す♪
ふくちゃん、たくさん本に載っちゃってるんですねぇ、すげー^^v
つみねこ、来月プレゼントする事にしました。
それまではペースをガクンと落として!?在庫があれば一回位まわしたいと思います^^
旦那もかなりやる気無くしてるのでぇ・・
でもごんさんとこうやって競い合って楽しかったぁぁ!
明日あさって休みなので、時間見つけて数えてみます!
おぉっと、会社にもちょっとあったな・・・来週かなぁ>_<
記事楽しみですばい♪

●○ 2011/02/12 01:39
父ちゃ~ん☆
こんばんわです!!
blogにネネを載せてくれて有難う~☆
ふくちゃんでっかく載ってたよね~♪

毎日お勤めご苦労様です(=゜◇゜=)ノ
あと二日でバレンタインデーだね(笑)
父ちゃん甘いものって好き!?うちの旦那は結構甘党なんだよ~(T-T)若い時は
手作りで彼氏なんかにチョコを作ってあげてたなぁ(`∀´)
(笑ッッ)

父ちゃんから教えて貰ったキャットフ-ドの
キャネットと猫缶は明日
到着です( ̄◇ ̄)♪
頑張るぞ~~!!
(笑)

●○ 2011/02/11 23:05
●みもさん
ありがとうございまーす
スコはオヤジっぽいの多いですね。
家のももれなく小さなオヤジが
中に入っていますし~
と、スコはこういう座り方多いので
『スコ座り』という言葉もあります。

みもさんちのラムちゃんは
スコ座りどころか
パパさんに抱かれたままじゃん(笑)
そろそろ更新しないんですか?(爆)
せめてスパム系コメントは削除しましょう(笑)

●○ 2011/02/11 22:57
●ローズキャットさん
猫雑誌(ペット系)とかって正直内容薄いですよね(苦笑)
1年間購読したら内容が一巡しちゃうし…

写メすると、ほぼ採用されるのありますね。
明日発売の「うちのねこの気持ちがわかる本」というのは
毎回採用されているので、余程の事がなければ
誰でも掲載してくれると思います(笑)

「ねこのしっぽ」買った事は無いけれど
軽く立ち読みした事ならあります。
週刊誌的な製本だと、
保存したい気持ちが弱くなりませんか?

僕も一人暮らし時代から
風呂寝は習慣?になってるかも。。
お湯が冷めて目もさめて
追い炊きしたり熱湯給水したりで
また寝てしまう…
今は嫁に起きてるか~?と声掛けられても
返事はしないので、声も掛けてもらえなくなりました♪
6時間以上だったかな?足の裏まで半端なく
ふやけてしまった時には
立つのも歩くのも感覚がなくて
変な感じだったので
是非チャレンジしてみてください(違)



●○ 2011/02/11 22:40
●みんこさん
半身浴はしたことないかも~
いっその事、全身浴(頭部含)で
逝ってしまいたい…
ってか、浴槽で寝ても
溺れるほど広くない(苦笑)

●○ 2011/02/10 18:07
掲載おめでとうございます(^ω^)
すごいオヤジっぷりじゃないですか(ばきっ
でもスコってこういう座り方が得意(?)
何か体型的な特徴のせいなのでしょうか?
うちのメインクーンはしないよー
下半身安定型なんだけど(爆)

●○ 2011/02/09 19:27
知り合いから聞いたのですが、
猫雑誌って記事作りの材料が少ないので、
写真や体験談の投稿はすぐのせてくれると
聞いたことがあります。
うちは以前「ねこのしっぽ」という猫漫画に、
投稿したことがあります。
ごんさんのを見たら、また投稿したくなってきました。

あとお風呂に入って寝るの…。
気持ちいいですよね~~。
皮膚がふやけちゃうけど、
温かくてまったりとして時間が好きです。

私もよく2時間ほど寝てました。
結婚してから主人が生きてるかチェックするため、
寝ることができなくなりました(涙

●○ 2011/02/09 10:34
こんにちは
えーと 半身浴は20分でいいそうです
浴室での死亡が多いのはそういうことなのね・・・・
ごんさん 帰ってきて~ シモンズベッドで寝て~ 
P☆

●○ 2011/02/07 12:44
●クルーさん
基本的に?高級物件を手掛けているので
家賃百万オーバーとかは結構やります。
デザイナーズも多いので
作りが凝ってて面倒だったりします。。

白黒ページや小さな写真でなら
ねこきも等の雑誌には何回か掲載されてます♪
今週発売の、うちのねこの気持ちがわかる本
というのにも、きっと小さく掲載されるかと。
送れば誰でも採用されるので(笑)

つみねこは正直キツいよね?
お互い競ってなかったら
途中で挫折してたでしょ?(笑)
プレゼント企画、やるなら
僕も提供しますからね~(笑)

全て紹介ですか?開封するの面倒でしたが
次回開封して記事にしますね(苦笑)
で、クルー家はトータル何個?(爆)

●○ 2011/02/07 10:16
おはようございまぁ~す!
すんごい豪邸のお仕事だったんですねぇ・・・
首や腕が疲れそう>_<
そしてデビューおめでとうございまぁす♪
しっかりスコ座りしてるのがふくちゃんですよね???違かったらごめんなさい>_<
お友達と同じページだなんて、更に思い出になりますね^^b
そしてつみネコ企画、マジでもうやばいかも・・・>_<
ごんさんの今までGETしたつみねこ画像見たいなぁ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/80-556a9c65

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
