●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/20//Thu * 01:34
●○スーパーイリュージョン!!!

DSC00495.jpg
日ごろから大変お世話になっている西の某職人さんから
意味不明な商品名のお荷物が到着致しました。
つい最近コンビニのちっさい食玩を大人買いして
先週末に贅肉5キロ×2を取り寄せたばかりの僕に
単なる嫌がらせか?
っと、ブツブツ言いながらひとまず空けてみたら。。。
そこには入れ物いっぱいに入れられた
栄養ドリンクの数々が入っておりました。
新聞紙をいくつ解いてみても栄養ドリンクばかりがぁ~~~(www
嗚呼。馬鹿な瓦氏
早速お礼のお電話を差し上げると、なんでも後輩の方と色々話をして
コレに決まったらしいです。
そんな会話をしている最中、突然先方さんの電話が切れましてね。。。
まぁ、イラっとするわけで、再度電話が繋がるまでの
イライラ軽減にひとまず1本愛情補給しておきました(www
注意事項は後ろのマムシグロンは週末だけ飲むように言われました。
イミガヨクワカンナ~~~イ
このビンを、良い体した職人二人が猫背になりながら
新聞紙巻き巻きしている姿を妄想してニヤニヤしております。
後輩の方へ
色々とお付き合いさせてしまったようでスイマセン。
久々に笑わせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
でも僕はチュッパチャップスが大好きなんです!!
西の某職人さんへ
今回は気と金と愛情(?)を使わせてしまいましてすいません。
次回は、氷を入れまくって、冷えた状態で送りつけてくださいませ(www

あ。あと言い忘れましたけど、実は僕エビを飼ってます。
っと、無理にエビネタも載せてみました~(苦笑
P1000093.jpg
丹頂(違)
Mrスズキックスのスーパーイリュージョン
P1000094.jpg
たった五日間でグレードUP♪
出来ねえじゃねえか…
DSC00475.jpg
すまんかった。。。
DSC00469.jpg
涙がこぼれそうです。
DSC00446.jpg
いいかげん収監ものですね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=yaQCirSxnvg&feature=related
再結成が決まったレッドツェッペリンでも聞いて泣こう

DSC00494.jpg
こんな時は謎謎さんから貰った
甘味でもいただいて寝ようっと(現実逃避)



CMで郷ひろみが歌うか…
青い珊瑚礁
風立ちぬ

懐かしい…
アパッチインディアン
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/10/05 18:00
●チェリオさん
初めまして。
言いたい事は判りますが
携帯からの更新が出来ません。
関係ないエントリーに書くのも違うと思いますから。

言い訳にもなりますが、何かと多忙につき
更新してる暇がありませんでした。
と、生活のサイクルが違うのですから
僕だけ謝罪してないとか言われても困ります。
今夜にでも書くつもりではいます。

●○ 2007/10/05 16:38
謝罪してないのお前だけ。お前一番アホ
一回痛い目見た方がいいんじゃねーの

●○ 2007/10/04 15:51
●ポルンさん
空元気すらも言えなくなってたりします(笑)

徐々に慣らして汽水ビーへと改良してください(違)
思い詰めたりまではないだろうけど
結構気にしてしまうタイプかなと思いました(笑)
では、エビの★が止まってからは
水草が枯れていく事を御祈りしてますね(違)

あっ!くれはさんからの電話の時
BBQの話は聞きましたが
前レスしたオフ会の誘い話は
浅草さん繋がりのオフ会話なんですよ。
横浜で集まるから仕事の帰り道じゃんと(笑)
いつもだったら間違いなく行くんでしょうが
工期からすると仕事量も多く
本気でヘトヘトな日が続いてるから
合流したら朝帰りが目に見えるし
翌日も仕事量あるから尻込みしてるんです(笑)

と、仕事が無くて辛いのではないから
多分、大丈夫ですよ\(^-^)
ネットに現れなくなったら
どうかしたと思ってください(え゛っ!?)

●○ 2007/10/04 13:56
お忙しそうですね~(T▽T)
仕事もしてないのに、何故かヒマがない私とは大違いです(^。^;)

で、ヒドラに塩水はいけると思ったのに、とんだことでしたorz...
ま、水換えでなんとか収まりつつあるようで、今日は☆1でした。
元々殖えてきていたので、多少余裕ができたということで自分を納得させてます。
しばらくはのんびりとやって、今度出たらリセットです~。
…と、思いつめるとは正反対なヤツですから、ご心配なくw

ごんさんもお体に気をつけて!
オフ会のBBQの一部でもお送りします~(笑)

●○ 2007/10/04 12:30
●ポルンさん
ヒドラ対策の手、効果バッチリかと思いきや
エビにまで効果でちゃいましたか。
でも経験談として良い情報にもなったと思いますよ。
エビは残念でしたが、数が整ったら
また送りますので、あまり思い詰めたりしないように。

仕事が忙しい+引っ越し作業とかで
ロムはしてましたが、書き込みせず すみませんでした。
実家の引っ越しはすんだのですが、
自分の引っ越しがまだ終わってなく
仕事帰宅してからも荷造り・運搬の毎日です。
今の部屋と次の部屋は重複して借りてますが
今月中なので、なかなかネットまでは…。
そんなわけでレスが遅れた言い訳です(苦笑)


週末のオフ会誘われたのに行けない~(T-T)
仕事の帰り道じゃんとかも言われたが
今のハードな毎日+徹夜オフ(違?)だと
翌日どころか暫くしんどいしな。。
と、参加者に泣きを投げ掛けておく(笑)

●○ 2007/10/02 12:02
おひさです(^^;;
やっと何とか復活しました。

…で、ごめんなさい~(T▽T)
エビたち、落ちてますorz...
プラ退治に塩を入れたのが、1回目は良かったものの
2回目はダメでした。。。
phなのか水の浸透圧なのか硬度なのか…
とにかくボロボロ(5~6匹/日)と落ちてますq(T▽Tq)(pT▽T)p
あのヘンな(?)柄のことか、日のちゃんも落ちました。
…でも、なんとか全滅しないようにがんばります!

●○ 2007/09/26 00:43
●マッキーさん
前ブログは何故かログイン出来なくなってしまってね。

熟女キラーじゃなくて良かったです(違)
ボンゾ抜きのツェッペリンは
クリープを入れないコーヒーみたいなもんですか?(違)
洋楽・邦楽とも、再結成(一夜限り)が多いですね。
セックスピストルズも11月になんてなってるみたいだが
シド・ヴィシャスの居ないピストルズなんて
クリー… もういい?(苦笑)

●○ 2007/09/24 15:01
こ、こんなところにブログが・・・。
みもさんより気付くの遅いし(涙)

元祖エビさんキラーですが寄らせてもらいます♪
ちなみにツェッペリンはリアルタイムでしたがジョン・ヘンリー・ボーナム抜きで再結成って言われてもなあ・・・。
天国への階段上って連れて来いちゅうの!(バキィ

●○ 2007/09/21 12:58
●まくすぃさん
意味深なお元気確認ですね(汗)
歳には勝てず、サプリメントとか飲む様になってます…
胃もたれもする様になり、キャべジンとかも…
この前、バンテリンなんて使う様になりました。。。
多分元気といっても空元気だと思います。

ぼくのはコブラになんてなりません(涙)
多分、ビロウドスズメ位です(をいっ)
ヘビっぽいけどヘビですらないのかよ…

送り主さんはね、僕が落ち込むの分かってるから
わざと良い個体を送ってくるんです。
すぃさんと瓦屋さんの電話での会話は
「あの馬鹿、次はいつ殺すんだ?」
というのが日課になってるそうです。。
そもそもコノ画像を写メした後の電話で
大笑いされましたから…
ガッツポーズ作ったらしいですから…
すぃさんはドS間違いないです!
僕、多分精神的にイジメられてるんだと思います。
僕にエビくれた人達には
増やして里帰りさせますなんて言ってましたが
黄泉の世界え送ってます。。
自分でも嫌になる位スランプに陥ってます。
多分呪われてるんだと思います。
心機一転で引越します。
まくすぃさんが迷ったショップの近くに越します。
これから住民票や金もって契約しに行ってきます。
3時間かけて迷って遊びに来てくださいね(をいっ)
お土産に屍差し上げますから(はあと)

●○ 2007/09/21 12:35
●たかすぃさん
デジャヴですか?
スーパーイリュージョンですよ(違)

この画像を見ても尚
エビを送ろうとする貴方
漢ですと言いたいとこだが
    

  馬鹿でしょ?


  嫌がらせですか? 


  勘弁してください


  精神的休養をいただけますか?


そんなわけで 有難う御座います(違)    

●○ 2007/09/21 12:30
●ホケンヤさん
>どっかで読んだなこの文章
たぶん気のせいです。

ジャーニーのオープンアームズを入れようとは思いました。
しつこくてやめました。
エアロですか。ホケンヤさんて歳誤魔化してない?(笑)

39歳の僕でもZepはリアルタイムじゃないので
正直 再結成に興味無かったりします(笑)
同級生で好きだった奴は居て
ダブルネックギターを持ってたから
弾かしてもらった事あるけど
重いし大きいしなんだコレって感じでした。
そんなわけでギターもプレイも容姿も
全くもって興味のもてないプレイヤーだったりします(毒)
あっ でもLP(笑)位は持ってますよ。
僕のお腹は出てます!髪は年々薄くなってきてます
大きなお世話ぢゃ~~~~~(涙

●○ 2007/09/21 12:18
●瓦屋さん
9割コピペだなんて失礼な
家帰ってPCから見てください。
もっとコピペですから。
ってかね、せめて品名欄だけでも
変えて送ってください。
先に記事にされたら後の人は辛いですから。
同じお題で比べられるの分かってるのは辛いです。
すぃさんの雛形を使って
内容変えてくのも2行で挫折しましたから。
バカンッ!

最近、ネットでエビの話題は避けたいデス
本気で笑えませんから。

●○ 2007/09/21 12:09
●みもさん
瓦氏は馬鹿なだけだと思われます(を゛いっ)
必要以上に親しくなっちゃ駄目だと思います(きっぱり)

え、え、え、みもさん…
旦那さん元気にさせて何をする気で?
夫婦共同作業頑張ってください(はあと)

●○ 2007/09/21 10:13
お元気ですか?w
マムシドリンク飲み過ぎると、コブラ並になるのでは?(意味不明)
うちには、スーパーなエビが送られてきません。(泣
ということで、ごんさんが増やしてくれるのを期待してますので、是非!そんないい子達を殺さないで下さいね^^;;

●○ 2007/09/20 12:35
かなり後半に来るまでデジャヴだと思っておりました。





ゴルアァ!!!!(www

ほいで次はいつエビを送りつければ良いんですか?(笑

●○ 2007/09/20 10:09
どっかで読んだなこの文章・・っと思ってたら、
終盤の落とし込み具合最高です(ww

シロクマと監獄の間に、できればAeroのDream On を。。w
http://www.youtube.com/watch?v=kHc3sOXkjOw

さらに涙がこぼれそうです。。w

再結成、ジミーペイジのお腹と髪の毛がどうなってるかヒジョーに気になります。。w

●○ 2007/09/20 07:35

あれ?
携帯だしかな?
9割コピペな感じなのは?
きつとそうだ!!!
三回も間違ったと思って「戻る」を押したんでつが・・・・
バカンッ!


しかしまー!
一気にグレードアツプやね!!!

●○ 2007/09/20 06:56
なるほど、瓦氏は栄養ドリンクフェチ…
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

で、どれが一番効果あったか
結果を楽しみにしていますぅ
ダンナに飲ませますぅ(核爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/8-912a68d2

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
