●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/02//Wed * 21:57
●○紙袋とふく

F1010170.jpg
アタチ紙袋に入ってみた

F1010169.jpg
にゃ!にゃにか発見!

F1010168.jpg
ほりほりにゃ~~!

F1010171.jpg
このヒモ邪魔にゃのにゃ~~!

F1010162.jpg
はずせにゃいのかにゃ?

F1010163.jpg
ん~~ イライラするにゃ!

F1010164.jpg
にゃにゃ☆ アッチに何か発見にゃ

F1010173.jpg
取っ手も無いしサイズもピッタリにゃ♪














画像 187
DSC01423.jpg
DSC01419_20110202213008.jpg
父ちゃん的には、ズボン猫と下駄箱猫が好き


F1010176.jpg
ガチャガチャの『つみねこ』新たに23個購入…
残すは18番の でぶネコBハチワレのみ♪
って、あと1個が出ないよな   きっと。。。
(クルーさん、14番ダブったので必要ならばあげますよ~)
さて、ドッチが先にコンプ出来るんだろう(汗)


先日、会社の職人がとあるマンションのエレベーターをおりる時
荷物があったから扉を開いた状態になる様
ボタンを押しててくれた人が 山Pだったそうな。
でもその職人は山Pだったとは気付かず
もう一人いた同僚が後から教えてくれ
そいつはミーハーでは無いのだけれど
帰ってから嫁さんに話したそうだ。
しかし本人が気付いても無かったのに
話してもあまり意味がないと思ったのは
僕だけでしょうか?(苦笑)
意味ナイと思う人は↓ポチっとお願いします(違)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/05 01:58
●クルーママさん
パパさんこりもせずやりましたか(笑)
経費として特別に
小遣い与えてあげてください(笑)

茶トラをゲットって事は
クルー家はあと二種類なのかな?
地道に自力でフルコンプって
思った以上に負担になりますよね(笑)
パパさんが青い顔するのもわかります(笑)
家の嫁さんも怒りはしないけど
数みて呆れてますもん…。
昨日今日は仕事がハードで
ガチャガチャどころではないのですが
一回のチャレンジには
購入五回までにして
頑張ってきます。

●○ 2011/02/04 13:14
昨日旦那がこそぉ~っとガチャガチャしたみたいです。
青い顔して帰って来ました・・
結果は茶トラをGETしたみたいです。
なかなかハチワレ出ないな>_<
フルコンプ、いくらかけたら出来るんだろう・・・かなり消極的ですばいT_T

●○ 2011/02/04 12:56
●みもさん
このハウスには入ってくれないので
普段はオモチャ入れと化してます(笑)

似た?商品は見たことありけど
高価なハウスなだけに
入ってくれなかったらショックだろうね(笑)
家はすぐにお役御免と思ってた
赤い屋根のチープな
段ボールハウスが一番使われてるかも。。
ハウスは複数あるけど
使ってくれないのばかり。。
画像のとオーガニック素材のは
全く使ってくれません
(-_-;)

みもさんは松潤ファンと
φ(._.)メモメモ

●○ 2011/02/04 12:47
●ローズキャットさん

クルーさんに続きローズキャットさんまで
足だけ画像に興味もって貰えて嬉しいです。
ただ、僕としては足の長さが
僕と同じっていうのが許せない(違)


高級物件の多くは
住人用と業者用のエレベーターも分けていたりで
人目を避けて?業者用を
使う著名人とか多いので
そういう行動には慣れてる
というのもあるんじゃないかと思います。
ちょっとした親切出来ない
一般の人も多いですけどね(笑)

今回、気付いた方のこは
元ジャニーズ事務所所属だったりしますが
気付かなかった方は、気付いてない位だから
奥さんに話してもね(苦笑)


興味ないと話盛り上がりませんよね(笑)
佐々木希本人が立ち会いに来た時なんて
巷では人気モデルさんですが
僕らの年齢だと大した話題にも。。

●○ 2011/02/04 12:33
●クルーさん
もうガチャガチャ見つけたら
素通りは出来ないですよね(苦笑)
お互いフルコンプかやめるまでに
ダブって余りがあり
水面下でやり取りする関係になった場合は
交換や提供はしましょう
(。・_・。)ノ

手が出てる写真は、この状態で寝てたんですが
僕のお気に入り画像だったりします。

口数少なく冷めたイメージもあるだけに
芸能人だからってお高くとまらず
普通の事を普通にするっていうのは
見る目も変わりますよね。
ブザービートは見てないや…
コードブルー?は少し見てたけど。

●○ 2011/02/04 11:07
つみねこの入ったカゴには入らないのですか?
これいいですね、かわいい。
うちは 猫ちぐらが欲しいと思っていうんですが

http://www.nekochigura.com/

うちのラムはあまり入りたがらない子だからなー
居間の真ん中ででーーーんとしてるし。

山Pいいですね~
松潤の次にd(・∀・o)イイ!!!

●○ 2011/02/03 17:50
こんにちは。
ズボンに入ってるふくちゃん、可愛いですね。
とくに手だけを出してる写真!

山P、常識がある社会人なんですね。
ゴンさんの話を聞いて、しっかりしてる人という印象を
ますます深めました。

ただ、好きでもなければ知らない場合、
その話を聞く側も盛り上がりませんね~。

●○ 2011/02/03 12:58
4,600円投入ですかぁぁ、やりましたね!!
私はさっき会社の近くのところでやってきましたが、あえなく撃沈!しかも在庫切れですばい・・・
マジで交換してくれるんですかぁぁ???
でももらうばかりでは申し訳ないので、もうちょっと頑張ってハチワレ出してみますよぉ~
こういうの、おもしろいですねぇ~♪
ふくちゃん袋入り上手だしぃ、しかもズボンからにょきって手だけ出るの、もえぇぇ♪
山P優しいんだぁ、去年のブザービートかっこよかったぁ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/79-430e521d

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
