●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/30//Sun * 23:37
●○フルコンプの勝負はいつまで続く? ちょっと映画

F1010150.jpg
前回から6つ増えました。
14番の でぶネコ A 茶トラが新たに。
あとはダブりです。
あと3つでフルコンプ!



どんだけダブることやら。。。

すべてこの人がいけないんだぁ~~~
(責任転嫁(笑))

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
F1010156.jpg
悪の伝道師♪
違う?



話は変わって、映画「バーレスク」見てきました。
母ちゃん好みの映画ではなかったが(予想は出来てました(笑))
僕的には かなり良かった~~
改めてアギレラの歌唱力に圧倒
背筋ゾクってきちゃいました。
母ちゃんは(洋楽は疎い)シェールが
萬田久子に見えてしかたなかったと聞かされ
それからというもの、僕は萬田久子が
シェールにみえてしかたなくなりました…(汗)

昨夜は一人でグリーンホーネットを見てきました。
王道的な内容で、終始飽きさせない映画ですね。
3Dだったけれど、2Dでも楽しめるかな。
今日はガンツと思ったけど、
母ちゃんが埼玉の友達の所へ出掛けたのと
ガンツは見たいというので行くの止めました。


今日は水槽のメンテでも。
F1010157.jpg
F1010159.jpg
ネコの手を借りてみました(違)

今日は眠くてたまりません…
F1010152_20110130230416.jpg
皆さん、サッカーは見ましたか?
F1010151.jpg
僕、実は前半で沈没したなんて
口が裂けても言えません。はいっ
F1010154_20110130230417.jpg
母ちゃんにお風呂も入れてもらって
綺麗になったし
おやすみなさーーーい★

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/02 07:58
●ローズキャットさん
初めまして、レスありがとうございます

多分、お互いここまで
ヒートアップするとは
思ってなかったんだろうけど
刺激されると対抗心から
フルコンプ目指す様になってました(笑)

ふく、お褒めいただき
ありがとうございます★
嫁と一緒になるまでは
完全な犬派だったのに
しつけはしてますが
ネコにデレデレです(笑)

たまーに、徹夜はしたりしますが
若くはなくなったので
蓄積疲労となって
絶えず疲労感はあったりします(苦笑)

●○ 2011/02/01 23:59
初めまして。
クルーさんとコンプ対決してると知り、
こちらに訪問しました。
ふくちゃん、ぬいぐるみのようで可愛いですね。
サッカー…私も前半で寝てしまいました。
なのに、まだ寝不足を引きずっています。

●○ 2011/01/31 09:23
●みんこさん

魚とかに興味はなさげなんですが
水槽のパイプ掃除の道具が
ネコじゃらしみたいにも見え
それを取りたがってる姿です♪
先っぽがタワシっぽいので
歯ブラシ代わりにもなります(違)

●○ 2011/01/31 09:19
●クルーさん

ネタ的にクルーさんを悪者に(笑)
もう今更止めたり
フルコンプ物は買えませんよね(爆)
クルーさんがフルコンプしたら
僕は途中で止められるんだろうか(汗)
お互いフルコンプまで
やめられないのかな?(笑)

●○ 2011/01/31 08:33
すごーいい
水槽のメンテナンス手伝ってくれるんですねー

●○ 2011/01/31 01:42
ははっ、おかしいいなぁぁぁ?
乗って来たのはごんさんですよ^^v
ってお互い辛いですよね・・・
明日の記事でごんさんを紹介します!
楽しみに待ってて下さいね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/78-bce88f50

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
