●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/26//Wed * 01:47
●○ふく~ 僕はもう疲れたよ 

なんだかとっても眠いんだ  
ルーベンスの絵をみてるのではなく
夜更かししてるから?
サッカー日本代表、決勝進出おめでとう。



こんばんは、松下奈緒が柴咲コウに
似てると思えてしまう中年な僕です。

僕は主に都内物件の内装(壁紙クロス)を手掛けているのですが
先日、マンションがエレリーダーシステムなのに
それ用の鍵を渡されてなく、エレベーター使えなくて
7階まで階段だった僕です。。。
(エレリーダーとは、専用の鍵やカードがないと
エレベーターを作動させる事が出来ません)

在宅張替え物件の時は、全く片付けされていなく
一面づつ家財道具をどかしてクロスを剥がし
下地処理して貼り替えての繰り返しで
全く仕事がはかどらなかった僕です。。
あっ!内装職でもなければ
全く意味分かりませんよね(苦笑)
そんな僕の心境は

























DVC00229.jpg
たそがれて遠い目…



s_DSC02009.jpg
遠い目…





s_DSC02001.jpg
やってられるか~~
おっといけねぇ~ 腹のチャックが見えてしまう(違)





終わりにしたつもりの つみネコですが
クルー家に戦いを挑まれて(違)
今現在40回分購入に至っております。。
うちわけはと言うと

ちびネコピンク 8
ちびネコ黒 3
ちびネコキジトラ 6
ちびネコ茶トラ 5
(ちびはペアで入ってるのですが
どういうペアだったかは不明)

おとなネコAピンク 4
おとなネコAアメショ 4
おとなネコAクロ 3
おとなネコA茶トラ 2

おとなネコBピンク 4
おとなネコBアメショ 2
おとなネコBクロ 2
おとなネコB茶トラ 6

でぶネコAブチ 1
でぶネコBブチ 1

となっています。
残すは、でぶネコ4つとなりましたが
フルコンプ出来るかどうだか…(汗)



週末に映画『僕と妻の1778の物語』を見てきました。
レイトショーで見てきたんですが
客がうちら夫婦とカップルの合計4人…
しかも座席がそのカップルの前だったので
なんか申し訳なくて通路またいだ隣の席に
移りましたよ(苦笑)
凍え死にそうなわけでもないのに
映画館の広さで無理にくっつかなくても良いですよね?
映画の感想は寒かったですが…
なんで上位になる程評価されてるのか分からない。。 
今週末はガンツを見に行くと思うけど
僕としては、グリーンホーネットとバーレスクが見たい。
バーレスクは上映終わってしまうだろうなぁ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/27 18:53
あら、顔出しNGとは残念(笑)

どうやら父ちゃんは映画好きみたい。
昨夜はバーレスク見てきて
母ちゃん好みではなさげだったが
父ちゃんは良かったよ~
キョンキョンのは元旦那さんと
夫婦役やったやつだよね?
まだやってなかったような。
みさっちは昼夜逆転生活だから
DVDで出たらでいいでしょ(笑)
あっ!見てないフローズンの結末
教えてくれてありがとう♪
今夜みるつもりだけど
どんな内容か楽しみだぁ~
(-_-;)


天井や壁に穴あけたりするのは
部屋を出るまでには
クロス張り替えとかしちゃうから
全くもって障害になってない(笑)
今月更新したばかりだから
まだ出ていかないし(笑)

タワーは買えないわけでもないが
今のも問題なく使えてるから
壊れたりボロボロにならないかぎり
場所をとる物なだけに
買い増しはね…

●○ 2011/01/27 18:40
●クルーさん
つみねこはフルコンプするか
ガチャガチャが無くなるまで
続きそうですね(汗)

着々と揃ってきてるんですか?
早くフルコンプしちゃってくださ~い
そしたら僕は負けをみとめて
撤退しますから(笑)

最近?ブラッシングも風呂も
入れてないので毛がバサバサです(汗)
そんなわけで子供は拾わないかな?(笑)

●○ 2011/01/27 18:30
●もふもふさん
こんばんは~(。・_・。)ノ

つみねこにハマってるのは
完全にクルーさんの影響です(笑)

もふもふさんさんとこは
嫁もみてたりしますし
また遊びに行かせてもらいます。

●○ 2011/01/26 23:46
父ちゃ~ん!!
みさっち画像は
世に出しちゃいかん
でしょ~(ToT)!!
ヤメテクレ~)゜0゜(ヒィィ!!
父ちゃん母ちゃん映画好きだよね~♪
最近見たい映画は
小泉今日子主役の
毎日かあさん!?だったけなタイトル…。
感動する映画みたいだよ(ToT)
こっちのblogは起動するのに手間がかかっちゃうのか(ToT)
でも画像いっぱい張れたりも出来るから
モバペより 良いかも
(笑っ)
ふく家も 今年には同じタワ-を買うべし~~~~( ̄^ ̄)/~~
(笑)
父ちゃんの事だから
天井にネジ穴開けるだろうなぁ(笑)
にょほほほΨ(`∀´#)
ふくちゃんのひっくり返ってる写メ
可愛いすぎ~!!!

●○ 2011/01/26 19:16
うふふぅぅ、まだ記事に出来てないけど実は増えていってるんですよぉぉ、次のつみねこの記事のアップ楽しみにしてて下さいね!あっ、コンプリートはまだですよぉ~
その時リンク付きで紹介させて下さいなぁ♪
ふくちゃんの寝姿、ねこのぬいぐるみじゃないですかぁぁ。外だったら子供に持って行かれちゃいますばい!

●○ 2011/01/26 08:35
ごんさん こんにちわ。
もふもふに 会いに来てくださってありがとうございます。
ごんさんも つみねこ 集めているんですね。
まだみつけられない・・・。^^;
ふくちゃんの スコ座りりっぱーー。
またもふもふに会いにきてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/77-3ed186cb

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
