●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/20//Thu * 21:32
●○クルーさんに感化され つみネコを…。

※画像大きくなります。

F1010148.jpg
『父ちゃん、コレなに?』
F1010147.jpg
『うまうまですか!?』
F1010146.jpg
『どっこいしょ』
F1010145.jpg
『うまうまぢゃないのか。。』

F1010144.jpg
これは1回300円のガチャガチャです。
F1010149.jpg
って、メインはコッチですが。

以前、手に入れてて2個は持ってたのですが
クルーさんの記事に影響され(リンク飛びます)
本日24回チャレンジ♪     1回200円

14~18の でぶネコは留守だったみたいです。。(種類はクルーさんの所参照で)























F1010143.jpg
『父ちゃん、うましかでしょ?』
『どうせならアタチのウマウマ買って来い!』
F1010138.jpg
『あぁ~~ こんなの見たら父ちゃんの懐みたいで寒い寒い…』

「はい、父ちゃんフルコンプは諦めます…」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/26 00:18
●クルーさん
カタカナでも全然OKですよ~(笑)
ハンドルネームは大阪の友達が
名付け親なんですが
元々は?漢字で『権ちゃん』だったりしました。
『けんちゃん』と間違わられたりしてるうちに
『ごん』で落ち着いてます。
ちなみに?他所のブログでは
『ふく父ちゃん』だったりもします(苦笑)


つみネコですが、今現在40回分となりました…(汗)
もうフルコンプの買えばよかった(笑)

●○ 2011/01/26 00:11
●†みさっち†(あえて呼び捨て)

わざわざ福岡から こんばんは~(笑)
モバペと違って、1記事に対して
画像は沢山使えるけど
ブログ用にアップロードとか
ひと手間とかが面倒な父ちゃんです…

ネネチロちゃんだけでなく、
みさっち本人もアップしようか?(笑)
なんなら動画のみさっちも(爆)

おニューのタワー
徹夜で完成おめでとう~~
みさっちの見せてもらったら
同じの欲しくなって困ります…

●○ 2011/01/25 21:21
ごんさんの名前カタカナで書いちゃった、ごめんなさ~いm(__)m
どっちが先にコンプリート!?!?
マジで楽しいのでやりましょう!!

●○ 2011/01/25 01:36
父ちゃ~ん♪
みさっちで~す!!
今度こそ ちゃんと
送信出来たかな……
(-"-;)

父ちゃんblogは
いっぱい ふくちゃんが居る~(〃ω〃)
モバペblog以来
父ちゃんのblogにお邪魔するのは
久しぶりだ(笑ッ)

ネネチロも載せてくれて
ほんとに有難う
です(^∀^)ノ!!

タワ-……朝までには
完成したい(笑)

●○ 2011/01/23 18:36
●クルーママさん
何故か家のネコはカメラ向けると
シャッターチャンス的な姿勢をやめるか
どこかへ行ってしまう事が多かったりします。。

とうとうクルー家でもダブったんですね(笑)
おめでとうございます(違)

破損するほど家のは積めないかも。。
4つ積み重ねるのも至難ぽいし。。
あっ!別に僕が不器用とかって
わけではないですよ(汗)
って、リタイア宣言したのに
どっちが先にフルコンプするかですか?(ダム汗)














ガチャガチャなくなれ…(ぼそっ)

●○ 2011/01/23 13:47
●みんこさん
もともと?食玩とか
コレクションというか
コンプリート癖みたいのはあり
コンプすると満足して
人にあげたりタンスの奥に…
これは種類ありすぎで
コンプする気持ちはなかったのですが
クルーさんの記事見てたら
ムラムラと(違)
気付いた時にはポケットいっぱいでした(笑)
嫁さんには叱られはしませんでしたが
白い目で見られたのは
言うまでもないですよね(笑)

●○ 2011/01/23 11:34
おぉぉ、ふくちゃん登場だぁぁ^^
リクエスト聞いて下さってありがとです^3^
主人がコメしてますが、うちも同じ種類が揃ってきていますよぉ>_<
くっそぉ、順調だったのにぃぃT_T
しかも積み過ぎて落ちてにゃんこヒゲが取れちゃったのぉ、ショック・・・
一緒にコンプリート目指しましょう!
多分先越されると思います^^

●○ 2011/01/22 10:24
これはこれは・・・まぁほしくなる気持ちはわかりますが…お金がかかります 金のかかる趣味です(笑)P☆

●○ 2011/01/21 22:49
●クルーさん
本当に罪ねこですよね(苦笑)
しかも磁力が反発しまくって
上手く積めないし(汗)

本日、懲りもせずまた買いました。。
なんとか1個で思いとどまりました。
ええ、勿論ダブりましたとも。
留年しまくりです(違)
早く自主退学しなければ(違)

●○ 2011/01/21 00:16
いやいやいやいや、記事見て爆笑しましたよ!!
罪ねこワールドへようこそ(笑)
緊急企画を立ち上げてしまって、もう後には引けないっす(^^;
つみネコさん、分身の術がお得意なようで・・・(笑)
同じ種類がいっぱいあるのもカワイイですね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/76-7b6befbb

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
