●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/18//Tue * 01:43
●○瞬間接着剤で口を接着!

先週、瞬間接着剤が口につき
接着されてしまって大変でした(汗)


ふくの手の届く床へ、無造作に置いておいた訳ではないのですが…














って、この歳になって
生まれて初めて唇接着したのはなんですけどね(汗)
F1010129.jpg
もう少しで殺されるところでした(違)
勿論?指も接着してしまいました。。。

F1010135.jpg
「父ちゃんバカすぎてアタチは見ていられないよ」

父ちゃんも我ながら情けなかったよ(苦笑)
そりゃあ顔も覆いたくなるわな…。



『TOCみなとみらい』へ『キック・アス(映画)』を見に行った。
キックアスへのリンク
主人公のキックアスよりも、ヒットガールの
可愛さとエグさの方が残る 結構面白い?映画だった。
なんで全国ロードショーではないんだろう?

今日(月曜日)も仕事で横浜に用事があったので
2日続けて みなとみらい界隈へと。
昼食は中華街で食べたのだけれど
平日ってこんなに人少なかったっけかな?
F1010131.jpg
結婚前は仕事を平日休みにしてたから
平日に訪れてはいたけれど
こんなに空いてる中華街のイメージは無かったかも。
前日はこんなに空いてはいなかったけれど
日曜日も思い出せば、以前よりかは人が減ってたかな?
これも不景気?中国のイメージ悪くなったからか?
利用者としては、並ばなくて良い
この位の人出が嬉しいかも。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/20 20:49
●みもさん
そうそう、口を閉じてしまえば
って、違ぁ~~~う(笑)
でも?前に歯と歯を繋ぐかなにかして
口が大きく開かなくさせて
ダイエットする方法をTVで見た記憶が。

ラムちゃん、小柄なんだ~
家のは骨格が立派です…。

飼い主は賃貸だっていうのに
ふくは複数のマイホーム持ちですよ~
このダンボールのはチープなくせに
結構気に入ってるみたいで
なかなか処分できません(苦笑)

●○ 2011/01/20 11:51
あ、そういう方法があった<ダイエット

ラムはメインクーンのわりに小型(?)なので
5kgくらいでもちょっと太めちゃんみたいです。
なのでもう少し闘います。

ふくちゃんはマイホームもってるんですねぇ
うらやましい~~~~

●○ 2011/01/19 12:36
●みんこさん

その時に用事を頼めば
OKOKと何でも引き受けてもらえたんですね(違)
ちなみに唇の時に
中指と薬指もついてはいました。


結婚前は嫁がトリマーで
週末には休めなかったので
水曜休みにしていたのですが
平日は空いてたけれど
それでも今回みたいな
人出の少なさではなかったです。
景気回復していないのと
昨今の中国に対するイメージ低下もありそう。。

自分ではなかなか気付けなかったですが
教えてもらえたので
クリックすれば大きくなると書きました(笑)
携帯ばかりではなく
コンデジ位は使おうとも
最近は思えてきましたよ(笑)

●○ 2011/01/19 10:30
こんにちは
むかし 指がオッケーサインのままになったことが
あります・・・

さて中華街も人出少ないとのこと
ちゃんとした?店でお金落とせなくなったかしらね
やっぱり不景気続きなんでしょうか

ふくちゃん 大きくして見ました(むふふ)

●○ 2011/01/19 09:29
●瓦屋さん
接着剤の赤いキャップを外し
更に白い部分もねじ式で外れるんですが
そこを外して吹き矢状態で
中の固まりを吹き出すつもりが
当然吹き出せもせず
くわえるのをやめたら
唇接着が出来上がりました~
容器の外側だったから
まさか接着剤が口にとは…
(多少の心配?予感はあったが


水槽はどっちも高さ45センチだよ。
水槽台も統一すれば良いんだけど。。

今の家の水草なんか
瓦屋さんちには皆あるんじゃない?
量が必要で欲しいなら送るけどねん二酸化窒素パッキングせず
ゲジ同封でいいんだよね?(笑)

●○ 2011/01/19 00:57
●クルーさん
話せば長くなるのですが、要約しますと
穴を塞ぐ針が取れてしまって
針は抜いたのですが
接着剤の大きな固まりがノズルの中にあり
針などでは押し出したり出来なく
吹き矢の様にやってみたら
唇には触れてなかったつもりが…
カッターナイフで切ろうかとも思いましたが
舌で時間かけてるうちに剥がれました(笑)
半日以上は熱いものを口にすると
温度以上の熱さを感じましたが(笑)


ふくの画像、これといった
良い感じのがないんですよね(汗)

●○ 2011/01/18 23:14
何で口?
頭に・・・・なってしまえば・・・・
って思ったのは僕だけ?(謝

ってか。
90に60って45Hなの?

なんか水草くださ~い!

●○ 2011/01/18 21:35
マジですかぁぁ~、接着剤で口を覆われたぁぁぁ?
かなり恐怖っすね・・・T_T
中華街、もう何年も言ってないけど、平日ってそんなに少ないんですねぇ、寂しいぃぃ。
ふくちゃんの写真のアップお待ちしてまぁぁす^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/75-e8a7910d

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
