●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/11//Tue * 23:02
●○幕張メッセ ペット博とカメラ機材

先週末、千葉県の幕張メッセでペット博が開催されていたので行ってきました。
景気回復してないせいか、ここ2~3年は著しくしょぼくなってる…。
今年はとうとうヒルズ等の大手メーカーの出展も無くなってた。。
5月には横浜で開催されるというのにどうなるやら。
僕は来場者のペットの方が気になってるだけだったかも(汗)

F1010127.jpg
結構人気者になってたミーアキャット
手をそばにおいていたら、鼻先でチョンチョンと挨拶してくれました。

F1010128.jpg
売り物で家のに似たバン・ダイリュートキャリコのスコ
コッチの子の方が顔が潰れててスコらしく嫁好みって感じでした(笑)

F1010126.jpg
ふくはというと、バギーの敷物の下に潜ってみたり
悠々と抱かされていたりと、余裕なんだかビビリなんだか分からない状態(苦笑)

F1010125.jpg
僕的に1番良かったのが このコ(笑)
実はこの子のお姉ちゃんぽい小さな子が居て
その子がチワワをリードでひき、そのそばにこの子って感じだったのですが
撮影しようとしたらお姉ちゃん離れてしまう。。
って、携帯カメラなので撮影準備に時間かかったわけではなかったのですが…。

F1010123.jpg
一応、デジイチ・コンデジ・ムービーカメラは所有しているのですが
どうも手軽さ感がなくて持ち歩きも使用もしない(汗)
勿体無い。。。。。
ちなみに、デジイチはキャノン、コンデジはソニー、ムービーはパナソニック
携帯はドコモ富士通のF03B 統一性全く無し。
(サムネイルにしているので、画像クリックで写真は拡大します)

F1010116.jpg
こんな僕の今年の運勢は 末吉 でした。
嫁は 大吉(ちっ!)
F1010115.jpg
屋台でクルタレって初めて見ました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/13 23:05
●大阪の瓦屋さん
実は僕、小さい頃繋がれてました(爆)
目を離すとロクなことしてなかったらしく(笑)
大きくなってもロクな事してませんが(汗)

嫁さん凶とは素晴らしい~~(笑)
でも、凶は良いとか言う人もいるよね。

初詣は瓦屋さんも工事に携わった
寒川神社ででした。
枡野俊明庭園デザイナー監修の?
庭園も頭にはあったけど
冬の間は閉園してるっぽいんだよね。

●○ 2011/01/12 21:54
子どもが繋がってるリードは親としてしたくないなぁ~
なんて思ってました。。。。
今じゃ~
ボクが繋がれそうですがね・・・・(コラッw

ちなみに我が嫁のおみくじは凶だったりしてます。。。(爆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/74-526d580f

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
