●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/19//Sun * 17:20
●○めちゃイケ~

年賀状用に嫁が被り物と服を着せて撮影。
普段、服は嫌がるし着せないが
被り物は更に嫌がるので撮影に困ってた。。


ふくが(笑)
DSC01994_convert_20101219145401.jpg
DSC01975_convert_20101219151440.jpg


ふくの寝相



ハンターネネちゃん



The冠
80年代のメタル世代な僕としては
懐かしくもあり笑える~
デヴィルホーン(人差し指と小指を立てたハンドサイン)とか
ジューダスのTシャツとか良いなぁ~(笑)


昨夜、めちゃイケでナイナイ岡村の部屋を
引っ越す様な内容が放送されてた。
ココの物件、内装工事は僕が指名されるから
完全に退去したときにはリフォームに行くんだろうなぁ
正直、やりにくいから行きたくない…。
さっきチョッと検索してみたら家賃さげてあった。
とはいっても、僕なんかじゃあ絶対払えませんが(笑)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/07 01:28
●みもさん
こんばんは~
みもさんちのネコの方のブログは更新しないんですか?
すぐ更新止まる僕が言える立場にはないけど(汗)

ふく、服も好きではないですが
被り物は嫌いなので大変だったりします(苦笑)
今回のはネコ友達には
ウーパールーパーみたいとか言われてます(笑)
NOVAウサギっぽくもあるけど
ウサギっぽくないですよね(苦笑)

●○ 2011/01/04 20:58
私もうさみみバンドを買おうか
随分迷ったんですけど
ムリだと思うのでやめました A^_^;;;

●○ 2010/12/31 11:39
●SLライダーさん
返信遅くなってスミマセン

普段服は着せないので
おとなしく着させる事はないです(^-^;

●○ 2010/12/23 12:52
なるほど。
困っていたのはふくちゃまの方でしたか。
フリーズしちゃったかな^m^

●○ 2010/12/21 12:30
●クルーさん
書き込みありがとうございます
<(_ _)>

スコって変わった
姿勢でいること多いですよね。

と、決しておとなしくはないですよ~
キチンと?相手を選んでますから(笑)
同じ事をしても
嫁さんだったら引っかかれたり
噛まれますから(笑)
僕には滅多なことでもない限り
反撃的なことはしてきません。

●○ 2010/12/19 22:58
本日はご訪問&コメント、本当にありがとうございます!!!
寝ている姿、ラブリィですね♪超かわいいっ!
とってもおとなしいにゃんこですねぇ、羨ましい♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/72-c2a3c00a

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
