●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/11//Sat * 23:51
●○ねこのきもち1月号に掲載されました~

F1010101.jpg
F1010100.jpg
カラーページではありませんが
ふくが ねこきもに掲載されました。
隣には同じスコ飼いでお友達の こうふくさん。
こうふくさん先々月も掲載(すげぇ)
先月はノル飼いのえみっちが掲載
今度は、みさっちの番だから頑張れ~(笑)
F1010105.jpg
F1010106.jpg
ねこきもの写真の鳥籠の中の保護したスズメ。
(もう今は飼ってませんが)
手乗りはもちろん、自由に飛ばせても
呼ぶと肩か手に戻ってくるほど馴れてました。



まわれが出来る様になったスコ猫『ふく』



シャリース



シャニース

名前が似ているから、時々ドッチがドッチだか
わからなくなる(嘘)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/12 18:31
●SLライダーさん

こんばんは(。・_・。)ノ
シャニース懐かしいですか(笑)
一体今はどうしてるんだろう?

●○ 2010/12/12 01:20
あ。
シャニース 懐かしい(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/71-be9b8f47

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
