●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/09//Sun * 02:18
●○生贄        (違)

こんばんは、貢物ブログ管理人?のクロス屋です。
ブログも作って 貰い エビも貰いました。
男前な たかすぃさん

DSC00406.jpg

DSC00407.jpg


DSC00404.jpg

ビニールの中でも発色してますね。
ってか、赤が少なくて色落ち個体ですね(違)



DSC00424.jpg

DSC00429.jpg

DSC00431.jpg

DSC00432.jpg


正直な話、家って今調子悪いです。
馬鹿(違)フグ好きには
暗殺者だの殺し屋だのアサシンだの言われてます。
Undertakerと呼んでくれても良いのですが(違)
しかしまだ生きてます。
が、僕が死にそうです。


ps、お馬鹿さん、ちゃんと家も1匹でしょ(笑)
差別はされてないから安心して
屋根から落ちちゃってください。
急性アルコール中毒でもいいよ(違)


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/18 12:15
●たかしさん
同業種であっても、たかしさんは姿を見せない
スナイパーだから?自覚が無かったのでしょうか?(をいっ)

予約が多いので、後からの依頼は
特別手当てがないと、先には出来ません(違)
ザコキャラより先にボスキャラ退治する僕デス

●○ 2007/09/16 09:12
おはようございます。

自分が殺し屋であったことをすっかり忘れていました(汗

がんばります!

任務遂行、期待してます(違

●○ 2007/09/15 23:17
●みもさん
旧ブログは更新出来なくなりましてね。
更新出来ないから、レスで告知してはいるんですが
どうもレスは読まれてないみたいで(苦笑)
時にはアッチの方が閲覧者多かったりします(苦笑×2)

浅草さんとこでも書かれてましたが
エビをくれる人って、こういったグレードを。。
人それぞれですが、丹頂クラスだと
貰ってしまう事でのプレッシャーが重いです。
飼育が負担にもなります(爆)

●○ 2007/09/15 23:11
●たかしさん
き、きみまで言うか…
ってか、殺し屋さんにアサシン言われるのは…。
で、そちらの任務遂行期日は何時まで?(違)
こんなエビは殺せないと!?
まだまだ僕の事が分かってないですねぇ~
僕の体より、エビよ頑張れ~~~~~

●○ 2007/09/15 23:05
●微笑みの悪魔さん
今回の個体はまだ任務遂行出来てません。
代わりに取り巻きを2人暗殺しておきました(涙)

昨夜の電話は楽しそうでしたね。
ガッツポーズまで出た様で…
もうね… 
勘弁してください
体に悪くてたまりません。

もう死んでしまうと思います。
5~60年後以内には(を゛いっ)

●○ 2007/09/15 22:58
●居酒屋さん
瓦屋さんと共通の友達からの個体ですからね。
あからさまな優劣つけた個体は送れないそうです。
僕的にはプレッシャーで辛いのですが(苦笑)
一時期の体調は戻りましたが
手首の腱鞘炎は癒えないし
慢性の疲労感が抜けないのは辛いです。

増やしてます! 屍を……

●○ 2007/09/13 07:30
ああ…見つけた _| ̄|○
ずっと更新していないから もしかしてって思って。

まぁ私もこんなエビちゃんを人に配りたいわぁ
夢ですが 。゚(。ノωヽ。)゚。

●○ 2007/09/12 22:41
アサシンさま、こんばんは。

さすがにこんなえびさんは殺せやしないでしょう。。。


なんだかいろいろお世話になってしまってます。

お体気をつけて(はぁと

●○ 2007/09/12 16:52
暗殺者さまこんにちは。
今回はまだ殺せてないみたいですね(違

早く任務を遂行してください。
そしてテンション落ちまくりの状態で電話をしてきて下さい。
更にダメ出しをしてチャカすから(www

それで体調は大丈夫なんすかぁ?
僕は”@ね”とか言ってないので死なないで下さいネ(はぁと

●○ 2007/09/10 23:19
こちらでもごっつい個体で・・・・・
体調よくなってるみたいで何よりです。
頑張って増やしてください!!
お願いします!!

●○ 2007/09/10 03:00
●瓦屋さん
持久力は無いが、比較的丈夫な体で親に感謝です。
父親にお礼を言いに逝ってしまいそうだった
3日前位とは会話内容(テンション)も違ったよね。

浮草は希望もしてないから無いよ。
ニテラと一緒に某エサは入ってました。
僕もフグ飼おうかな~(違)

ピントはコンデジのオートですから。。
顕微鏡モード?(SONY T10)で
合わせたい所でシャッター押すだけですから。
今まで写真になんて触れてこなかったくせに
写真ネタでレスしてきても
僕はデジイチの勧誘にはのりませんから。
いや、金なくてのれない…
体重オーバーでのれない…。

●○ 2007/09/09 17:09
生き返ったあなたへ。。。。w

あれ?
浮き草なかったのかよっ!!
二テラのみ??

しかし!
何が驚いたって!
写真のピントかな?

でわでわ。。。。(爆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/7-0fb80f20

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
