●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/26//Tue * 23:20
●○異種格闘技 ネコVS母ちゃん


ふくの右フック

母ちゃんがパペットを外し、素手になると
ヤル気が違ってくる(笑)
チョッカイ出されて嫌がってる様にも思えるが
その場から去ろうとしないのだから
ヤル気まんまんなんです♪
がんばれ!『ふく』
母ちゃん泣かせてやれ~~


須藤元気


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/11/07 14:43
●AtMiさん
初めまして、書き込み有難う御座います。

須藤元気氏は、格闘家の頃は見てましたが
仮面ライダーWの事のは正直知らなかったり(汗)
あっ!でも仮面ライダーWは何回かTVで見た事はあります。
今時のライダーって子供向けじゃない感じ(笑)
ニンジャ乗りのAtMiさんも












いつか変身してくださいね(違)

●○ 2010/11/06 12:16
最近忙しくてものすごく遅くなりました。
須藤元気さんの動き凄く良いですね!
さすが最近は踊るオカマ役で仮面ライダーの
映画に出ていただけありますね!
何か気に入ったので自分のHPでもそのうち
同じ動画載せてみようかしらぁ

●○ 2010/10/31 03:19
●マッキーさん
今回の2になってのブログだと
月平均3回アップしてます(笑)
1の頃のブログは、結構マメに更新してたんだなぁ(遠い目)

僕も元々は犬派だったし
実家では今も何かしら犬は居るし
犬話が出来ない訳じゃないけど
いざネコと生活してみると
犬には無い良さもありますよ~
とは言ったものの、マッキーさんちの
黒ラブ(マリーン)ちゃんの話をされても
僕も突っ込みづらいでしょうが(笑)
いや、なんだかんだツッコムだろうなぁ~
ほら、デジイチ話にも突っ込んでるし。
写真話は本気でわかんない(汗)
kissデジX なんて買ってはみたものの
全く使わないうちに今じゃあ、X4なんて…
そのくせ、ソニーのコンパクトデジイチが
ちょっと欲しかったりもする おバカさんです。
流石に買う気もないけれど(笑)

●○ 2010/10/27 21:57
なぜか知らぬが何です過去の更新頻度は???
倫敦どころか22年W.CUP-JAPANまで届いてるしぃ~(違
でも犬派の私にゃぁ突っ込みづらい(汗)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/68-b9290edc

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
