●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/14//Thu * 23:03
●○勝負の前の腹ごしらえ!?

F1010068.jpg
まずは腹ごしらえ


一人遊びする『ふく』
ウォーミングアップ


パペットと戦う『ふく』
試合本番(違?)
幻の左が出たところで動画終了
勝敗はいかに?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



マルーン5

仕事が大変なのばかり続いて気分が滅入る
今はお笑い二人組みの片方
無期限休暇に入ってる人が住んでる物件…
やりたくね~~


F1010066.jpg
瓦屋さん、すぅ~さん、エビ水槽 プチ不調です♪
嫌になりそうです♪

はぁ。。。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/24 14:37
●マッキーさん
マッキーさんこそ
アチコチと仕事大変ですよね(笑)
お互い、仕事があって
忙しいのは幸せなのかも(笑)


アンタッチ◎ブルではなく
ナイ◎イの岡◎ですよ~

●○ 2010/10/24 14:34
●大阪の瓦屋さん
ボーカルの人は
有名な綺麗な人ばかりと
付き合ってばかりで
羨ましいかぎり?(笑)


エビ、今年の夏で絶不調に。。
嫁さん水槽クーラー使わせてくれないし(ぼそっ)
そんなわけで、黒ビーください♪

●○ 2010/10/24 12:46
お仕事大変ですね・・・相方は一人でクイズ番組でまくってる四角い顔のあの方ですか?(笑)
お家に帰ったらふくちゃんに癒されてくだされ♪

●○ 2010/10/23 23:33
あまりにエロいPVにコメしそこなうわい!(爆

えび>下さい!

●○ 2010/10/15 12:19
●SLライダーさん
書き込みありがとうございます
<(_ _)>

さて、勝敗はどうなんでしょう
(´_ゝ`)

第2ラウンドがあって
次回はお互い素手の勝負です。
( ̄□ ̄)

●○ 2010/10/15 01:55
こんばんは。
勝負はもちろん ふくちゃまの勝利ですよねー(^o^)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/67-0aa969c3

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
