●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/10//Sun * 19:15
●○放置から復活!?(お手するネコ)

痴呆放置しすぎてパスワードとか忘れてました…。
F1010065.jpg
ああ遠い目

qO9RqxRmu5JCXFuF3EU8pw.jpg
生きてるのかどうかお尋ね者に(違)

相変わらずのペースだろうけど
ボチボチ復活しようかと思います。

エルレガーデン
↑も そろそろ復活しないかな?しないだろうね。

YouTubeに登録したんで
我が家の猫をいくつかUPしてみた。

お手ネコ『ふく』

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おや?携帯からだと書き込み出来そうだが
パソコンからだとコメント書き込み欄が無い(汗)
タイトルも書けない状態になってるし…

って、何故かタイトル書けるようになったし
コメント欄も戻ってた… ん~~謎。。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/12 23:32
●マッキーさん
そうそう、ロンドンロンドン♪
愉快なロンドンロンドンロンドン♪
って、ちが~~う

なんか急に重くなってしまった…
携帯からレス(笑)

●○ 2010/10/12 23:26
毎度!
復活オメっす♪
って次の更新は倫敦五輪の年かぁ~!?(違

●○ 2010/10/12 23:22
●SLライダーさん
初めまして、書き込み
ありがとうございます<(_ _)>

ふくの動画は幾つかあるのですが
携帯動画なうえ
撮影画像設定
低くしたままだったので
粗い画像ばかりでスミマセン(汗)
買ったきり使ってなかった
ムービーカメラを活用しようかなと。。

と、言いつつ手軽さの
携帯ムービーに逃げそうです(笑)

●○ 2010/10/12 12:26
ふくちゃん かわいい❤

これから沢山動画うp期待しています(^O^)/

●○ 2010/10/11 11:45
●瓦屋さん
瓦屋さんのおかげ、で更新・ユーツベ張り付けも出来ました~
昨夜はコメント欄が無かった状態だったんですよ。
今日になったらコメント欄が現れてた…
で、管理ページ入ったら
タイトルも書けるようになってた。。

●○ 2010/10/10 21:28
何とかなったんだね!
って。
コメ書くところ?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/66-fdcec778

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
