●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/18//Wed * 00:31
●○スリッパ猫 アイバンラーメン

DSC01628.jpg
『う゛ぅ~~ 今日は雨で寒いのニャ。。。』
(前足2本はスリッパの中です)

画像 003
父ちゃん「寒い日はラーメンだな」
母ちゃん「アイバンラーメンなら食べに行けば?」
父ちゃん「 … (それじゃあコレ意味無いじゃん(心の声ぼそっ))」
画像 005
画像 004
全部のせローストガーリック(混ぜ麺)
画像 003
醤油全部のせラーメン
画像 002
豚ローストトマト飯
いつもブログネタが無いから探してるんだが
あっ!写真と気付いた時には食いかけでスマヌ。。。
以前、塩を食べた時は美味しいと思ったけれど
どうやら僕は混ぜ麺は好みではないみたいだ。
(不味いとかではないですよ)
実はトマトがあまり得意ではないのに、コレは意外と美味かった。
ちなみにアイバンさんは厨房内には見えませんでした。
久~~~々に行ったんだけど、若干店内が変わってたかな?

画像
フレデリックマドレーヌのル・ポミエ麻布十番店のケーキ パート2
塩キャラメルとサクランボのマカロンと
人気らしいマカロンのケーキとミルフィーユ
ミルフィーユは普通に?美味しかったけれど
マカロンのケーキは、食べたそばから
正常な歯がどうにかなりそうなくらい甘くて
甘党だからどうのなんてレベルじゃないくらいの甘さです(苦笑)
普通のマカロンの方が美味しいと思われます…。
色味的には綺麗だからワクワク?するんだけどね。
やっぱり僕は庶民の舌だから合わないのかな?(がくっ)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/23 23:25
●ユタさん
以前、ユタさんが紹介してた
ダロワイヨのパティシエだったみたいです。
塩キャラメルのは僕の好みからは大きくズレました。
サクランボのは普通に美味しいとは思うけど
そもそも僕にマカロンなんて洒落たもんはわからねぇ(爆)
と、ケーキの方のマカロンが激甘なだけで
サクランボのマカロンは大丈夫ですよ。
塩キャラメルのなんてショッパイ位でしたし(ああ毒舌)

コルテオは日本語の喋りもあったりするので
初めてシルクドを見るなら良いと思うけど
ユタさんみたいにドラリオンも観てると
どうしたって比べてしまうだろうから
多分ドラリオンの時の感動?の方が大きいと思うよ。
だから無理に行かなくてもいいかも(苦笑)
で、スノボでコケて腰骨折した時には
ストレッチャーに乗って
観に行ったんじゃなかったんですか?(うましか)
無事完治したから言える冗談だったけど(笑)
今シーズンも滑りに行ってくださいね~(笑)


●○ 2009/11/23 23:11
●若いオナゴさん
アイスバーン織田裕二です。横浜エコタイヤ(違)
ちなみにアイスバインはチョッと苦手です。はい。

はちさんは、逝け面好きなんですね~
麺食いだぁ~(お約束な返し…(汁))
コッチで九州ラーメンで有名なのだと
じゃんがらがありますが、味は忘れちゃった(笑)

パなく甘いのはマカロンのだけですよ~
食べた事なくても、外国のケーキを想像してください
虫歯の型取りのガムみたいなのが
超甘々のケーキで包む様な感覚になり
丈夫な歯すらトロケさせてくれそうなんです♪(言いすぎ!)

ふくさん、飼い主と一緒で、懐は寒いのです…(あぅあぅ)

●○ 2009/11/22 18:26
超可愛いね、このスイーツたち(´∀`*)
マカロン、甘かったですか~(笑)
サクランボが大好物のユタ的には気になる味ですが~♪
超甘いものって、虫歯のときに食べたら絶対アウトですよね(笑)
ところで・・・コルテオいいなぁ~!
ケガでいけなかったですからね・・・(´ρ`)
また東京公演始まってますもんね。でも、なんというか、なんか悔しくてチケット買えないんですよ(笑)→変なところで無駄な意地っ張り(笑)

●○ 2009/11/19 00:44

ぅ~…む

あいすばーん??
アイバーン????

( ̄‐ ̄;){ムムム…


未知の世界だゎ…

だケドなんだか

いけ麺ッぽそぅな
だんでぃなお方


九州は典型的な
とんこつらぁ麺だから

ラー麺
つけ麺
ぽく池メーン…

(TДT;≡;TДT){違ぅ②

とんこつらぁ麺

うまかばぃ



ミルフィーユと
マカロンのCake

おぃすぃそー

逆にどんだけ
甘ぃのか気になるから

食べてみたぃカモ

(*´∀`人){ぁ…~んッ



ふくちゃん
前脚あったかぃねェ♪




拍手

了解すますた


…したケド











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/63-b183af04

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
