●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/16//Mon * 02:24
●○ハシゴ猫♪ 今日とうちゃんは落ちたけどな…

「ふくさ~ん 大丈夫ですか?」
DSC01564.jpg
『何がニャ!?』

DSC01563.jpg
『あたちはハシゴなんて楽勝ニャ!』

DSC01585.jpg
『こうやって降りたり』
DSC01586.jpg
『途中で休憩だって余裕だニャ!』
『そういえば とうちゃん今日転んだらしいニャ!?(にゃにゃにゃはっ)』

画像 004
「聞いてくれよ ふくさん。リビング通路のシーリングライトをコレに変えた後
玄関の照明を変えようかと思って照明を外したんだけど
取り付け金具のローゼットが無くダイレクトに器具に付ける様になってたから
とうちゃんがローゼットをつけようとしたはいいが
踏み台にした椅子が玄関の段差から滑ってね…
とうちゃん、久々に床と戦ったよ(違)床の野郎、中々鍛えてて
カッチカチな身体してやがって強ぇ~のなんの!
とうちゃん腰・クルブシ・首・背中とやられちまったぜ(うましか)
でもな、下に置いておいたコイツには勝ったんだぜ♪(うましか2)」
画像 006
「外損だけじゃなく、中のランプも壊れてたから、相手は骨折ってとこか?(うましか3)
とうちゃん、転んでもただじゃあ起きないからな♪(馬鹿4)
ただ、椅子(セブンチェア)が曲がってたのには とうちゃん泣けたよ…」





DSC01561.jpg
『ニャ~~~~~はっはっは とうちゃん ダセ~ニャ♪』




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/18 00:55
●千葉県民さん
千葉県民さんがカスタムしてくれたスキンを
何も告げずにサクっと変更して猫ブログにしちゃう僕を
歯科ってください♪
顔面ピチャピチャ言う位殴ってください(はあと(違))

僕、幼い頃は自分で言うのもなんだけど
結構可愛かったとおもいます(うましか)
いまぢゃあ、パンツ脱ぐと
「あら?ちっちゃくて可愛い♪」と言われます(違)

●○ 2009/11/17 20:31
しばらく見ないうちに、ずいぶんかわいらしいブログになってるしwww

ご本人と一緒でかわいいんですね(はぁと

●○ 2009/11/16 23:23
●みつばち蜂さん
前記事にレス付いてたのは知ってたけど
レス返したら蜂さんが速攻返してきそうなので
更新を先にしました(笑)
流石に休みの人に付き合うのは身体がもたない歳に…
って、結局寝たのは4時で2時間寝なかったけど(汁)

以前もガードレールに挑みましたが
今回の方が相手は強かったです(違)
唯一、エルボーで反撃できたって事で我慢しときます(違)

はちさんとこのチョコちゃんも上手なんですね!
梁に登るのって何処から行くんだろうって
ちょっと不思議に思ってました。

あくび顔は、パソコンとかの大画面?で見ると
全く可愛げなんかない表情ですよ…。

拍手は はちさんだろうけど、ぶっちゃけ
拍手ってランキングとか何も反映されないので
頑張ってくれなくても大丈夫ですよ(爆)

●○ 2009/11/16 09:11

朝からオモローな話題で

(●´mn`){ムフ


しかも
Upしたの
うちがカキコした後??

あと数分起きてたら…

(_´Д`)ノ~~{ァウ~…


格闘したみたぃで

おケガはありませんか
気をつけてくださぃマセ


はしごぬこ

上るのはスムーズだケド
下りてくる時は

びみょーですょね

我が家もロフトにはしごが
かかっててイキヲイょく
上って行くケド

下りる時は右に左にと

体をくねらせてぃます

(●^▽^●){ソコが可愛ぃー



『 ニャはは~ 』顔

こわかわ(´mn`)











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/62-baa5b1f1

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
