●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/15//Sun * 15:02
●○足の裏が村山富一元首相の眉毛(違)

DSC01612.jpg
『お蔭様で、スライディングをしても肉球が熱くならないのニャ(違)』



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/16 12:15
●忠犬ハチ公さん
リチャードギアの娘。さんだったんですね(違)
ぴけ8は知らなかったですm(__)m
ゴメンねゴメンねぇ~

世田谷区成城とかだと、金持ち地帯なので
芸能人とかも結構すんでるんですよ。
僕は内装業をしてるので、芸能人が住んでる部屋や
住んでた部屋のリフォームとかもしてます。

家が素敵な造り?賃貸のテラスハウスですよ(汗)
だからセレブのセの字もないよ…(苦笑)
貧乏暇なしのワーキングプアですから(きっぱり)

●○ 2009/11/16 02:10

ぇへぇ~(o‘∀‘o)??

『 ぴけ 8 』

尻ませんか

『 をにぎりせんべぃ 』

と並ぶ有名(←か??)な

「マスヤ」さんの
ヲ菓子の名前で

8⇒はちをもぢって
みますたが…


ぅぁー
すみません

ワケわかめですたねッ

どォ~も

o( ̄ ^  ̄ o){さァーせんでしたー

By 響



うちも①人行動は
苦手科目なので

必ず 御供 させます


ゲーノー人多数の界隈

連れてッてくださぃ

(*´▽`人){ニョホホ~~



てか
お家

すごく素敵な造りで
ふくちゃん

毎日楽しソーですねェ


ハウスの中にハウス④つも

ぅう~んせれぶりちぃ


玄関付近キャリーは
鬼門ですょねッ


てか
気づぃたら

虹…杉ちゃってる


そろ②

爆睡街道まっしぐら
ぬこまっしぐら


休みって…す


もぉ半分
氏んでます


Ψ(`∀´#){ゥヒャヒャ━━ッ


●○ 2009/11/16 01:30
●はち&娘。って世代なのか!?安堵ピケ8(ピケは何だ?(汗)さん
F1レーサーのネルソン・ピケか?ベッドの中からレスだから
寝るそんか!?(違)i-202

小栗君の様なイケメンな訳ないですが…(汁)
映画や漫画は楽しい?けど、ヤンキーなんて痛い人なだけですよ(苦笑)
若気のイタリーってって奴ですか?ジローラモさん(違)

嫁は一人行動が苦手なので、どうしても一緒になるだけですよ。
ゲーセンも嫁がメダルゲームにハマッてるだけで。。

たまたま?勤め先が芸能人が住む界隈なだけだっただけですよ。
ぼ、ぼくだって芸能人くらい会ったりもしますよ(強がり)

キャリーは玄関先とかだと入りません(笑)
和室が ふく用?の部屋と化してるのですが
(ハンモックみたいのとトイレとハウス4つ有)
そこでだとキャリーで寝るのが1番多いだけです。
ちなみに、僕には必ず見送りお迎えはしてきますが
夫婦で出掛け様とすると連れていかれるのが嫌で
逃げていってしまいます(笑)

はちさんは、明日は夫婦揃って休みみたいで裏山死~

●○ 2009/11/16 00:59
ヤンキース

クローズzeroの
小栗くんのヤンキース姿

ヤンキースもなか②

b(`∇´●){GOODですッ


ライヴとか一緒に
行かれるなんて
素敵ですねッ

もちろん

ゲーセンも

うちの旦那は
まーぢゃんを
ょくやってますた


てか奥さま

ゲーノー人のペットとは
すごぃ方ぢゃナィですかッ

なんだか
ます②

興奮しちゃぃますッ


…なにせ
長崎の田舎ですから

ゲーノー人と聞ぃたダケで
弱ぃんですょ…

長崎まで
コンサートとか来てくれる
あーちすととか滅多に

ぃなぃし…


なんだか
裏山しぃーですッ



ふくちゃん
キャリー好き

逆にそっちが
驚きw(°O°)wです

おチョコはキャリー出したダケで

コツゼンと行方をくらませます


連れて行かれるのが
病院だと分かってるから



ちなみに
ベッドにお気にの

もみちゅぱ専用の
フリースを早速

敷ぃてみました




ケド


何故か同じベッドの中で
ただ今 爆睡中…


( ̄ロ ̄;){…意味Nothing



●○ 2009/11/15 23:48
時代的に?ヤンキー姿の痛い容姿でお邪魔しましたよ(^-^;

嫁はドリカムとかコブクロ好きなので
一緒にライブとか行ったりもしたけど
トリマーとしての腕は…
客に芸能人とかも居たけど気の毒です

キノコハウスも?入ってくれないのを
ふくの気に入ってるタオルとか入れたり
臭い(をいっ)がつくようになったら
入ってくれる様になったけれど
一番入るのは、出掛けたりするのに使う
キャリーバッグだったりします(苦笑)

●○ 2009/11/15 23:01

どーにか修旅で
来れてて

゜+。(*′∇`)。+゜{ョカタ~


家系家計には
優しくですょ~

そぅ②

うちもブログ
拝見してて気づぃてました

奥さま ドリカム


…ィヤ

『 トリマー 』さん

だったんですねッ


ふくちゃん
シャンプーもお手のもの

ですねッ


多分私達シロートが
にくきう毛を
切ろぅとすると

絶対 危なぃですょねッ


大事なにくきう

傷つけてまぃそーだし




きのこのベッド

可愛ぃ杉ますッ



●○ 2009/11/15 22:43
●はち&むっちり(違)
長崎は一度で良いんですか!?
退学届けを二回渡されるも
どうにかこうにか高校の修学旅行で行ったので
もう行かなくて良いなら家計が助かります(笑)

肉球の毛は嫁も切るべきじゃないと言ってましたよ
トリマー時代はカット頼まれる事もあったそうですが。

ちなみに過去ログは読破してあります

●○ 2009/11/15 21:22

≫(*≧ω≦)b{ァヒャヒャヒャ


長崎ょぃトコ

①度は甥で~


ちなみに
神奈川県は行ったコト

ありません…

(*´▽`人){行こッかナ~



毛だらケ にくきう

バレてましたねッ

(//∀//){ニャはは~


奥さまの言ぅ通り

カットする必要は
ござぃませぬッ


大事なにくきうを
守ってくれてる

手袋みたぃなモノですからッ


(●´mn`){ムヘヘ



●○ 2009/11/15 19:18
●はちチョコとクローバーさん(違)
仏料理って…(;´д`)
仏教精進料理って事でしょか!?(違)
医務だから病院食?イム違いぢゃ

今年の冬は長崎にでも行こうかな?
ストーカー目的で(違)
と、ヒルクライムとクレバって似てる…

モジャ肉球は、嫁にカットしたら?と言っても
このままで良いんだと言われてしまいます。。
一人運動会してると、氷ステージの
マリオみたいに止まれないネコになります。。
チョコちゃんとお揃いです(笑)

●○ 2009/11/15 17:34

今年 の秋はドコぃこォか~

今年 の冬はドコぃこォかァ~


(。≧∇≦。){ゥヒャヒャ



毛だらケ にくきう

まぢでサイコーですッ


びば

『 もっさり












ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/61-3c97f2b7

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
