●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/13//Fri * 09:30
●○ル・ポミエ 麻布十番店 と ズボン猫

今週は麻布で仕事してまして、メチャ近くにケーキ屋がオープンしたのは
前に仕事で来たときに知ってはいたんだけど
帰る時間には閉店してしまっているので、3時の休憩用に。
DSC01614.jpg
DSC01618.jpg
店名が使われてるリンゴ味(左)と麻布店限定のバナナ味(右)を。
はと申しますと、僕になんて分かる筈もなく(苦笑)
だってケーキ屋の目の前のコンビニで買った飲み物のチョイスが
DSC01619.jpg
コレだもん見た目タバスコちっくなコーラ。。
明日はフレデリック・マドレーヌって言うくらいだから
マドレーヌとマカロンにでもしようかな。
ってか、僕にはB級的な食べ物の方が似合ってるよね…。
B級グルメと言えば、厚木のシロコロ
画像 142
お店は綺麗ではないけれど、ちゃんと下処理されてて美味かった。
焼肉牛将のは下処理があまくてブッチャケ不味い…
麻布の仕事終わったら、恵比寿で仕事なんだけど
色々規制とか細かいうえにうるさいみたいなので
すでに憂鬱です orz

世の中
画像 177

画像 184
孫の手を固定してあげると、首がもげるだろ!?ってくらい
最初から教えもしてないのに自分で使い方を把握してるふくさん
小さなヌイグルミ等を投げると、くわえて持ってくる犬みたいなふくさん
画像 187
とうちゃんと足の長さ同じなふくさん(違)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/14 20:19
●はち&旦那さん
うはっ 遅いチャット状態かな?(違)
モバペと違って、書き込みメール設定してないので
即レスとか通知メール無いのはm(__)m

あれはチェリオのコーラなので、
コーラであってコーラじゃない感じでした。
アズキペプシよりは飲みやすいけど
アズキペプシも僕は大丈夫なので
僕の味覚は判断材料にはならないかも(笑)

●○ 2009/11/14 19:33

≫(●´mn`){ムフっ


『 STOP!!過疎化!! 』


トコロであのタバスコティストな
ジュースは おぃすぃんですか

はぢめて見ました…



●○ 2009/11/14 18:39
●はち&旦那さん
ようこそ過疎地へ(笑)
レスの無い所への書き込む勇気を称えますm(__)m
大した話題?も無いので、
ロム専でも大丈夫ですからね(^-^ゞ
僕は書き込みに行きますけど~(^ー^)

●○ 2009/11/14 08:37
早速カキコんでみたものの
コレでぃいんでしょーか…?

いちをう試しに…
とぃぅコトで

まずはご挨拶がてらに
(o^∀^o){ェヘヘ~











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/60-8e4698ab

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
