●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/31//Fri * 01:04
●○発送テロに遭遇 cool便ver. (パクり)

たかすぃさん とこに書き込みして
レスを見て嫌な予感が。。
本日30日、家にも北から飛んできました。
が、留守にしてたので1度はかわせました(違)
そして2度目の攻撃で、見事被弾しました(あうあうぅ)

DSC00399.jpg

予期せぬ冷たい爆弾を。
しかし僕の日頃の行いが良いのか、不発弾の様で
慎重に そう~っと爆弾処理開始。
信管と言う名の蓋(違)を取り外すと
DSC00400.jpg

こんな爆薬が多数!!!
アパート住まいの僕なので
ココで爆発されたら他の住人に迷惑なのです
昔見た映画『マスク』(ジムキャリー)を思い出し
爆弾食べて胃袋で爆発をと(違)
いや、爆発的に美味かった!!!!!
アイスドリアンという名前だから
ドリアンが含まれてるのと思いきや
空気を取り入れる製法で
食感をドリアンに似させるって意味の様で
ドリアンの味や匂いは全くしない
(果汁や果肉が含まれてるわけでは無かった)
マジ美味いアイスだった!!!
(マジぃのか美味いのかドッチだ!?(違))
思わずロッキーバルボアになった気持ちで
「アイスドリアーーン」と叫びました。
(イントネーションはエイドリアンに似せてね)

ああ、僕にも東の北の方に彼女が出来て
し あ わ せ ♪(うましか)

ん~~ しかし僕もパトリオットミサイルを探さないとな。
9月は北へ行くので、某クッキーとチョコの爆弾を
発射してみようかな(笑)
ってか、今って販売中止なのかな?
ってか、こうも美味い物だと
負けずに美味い物といきたいが思いつかん…。
平塚の大砲は弾切れの模様。。。

プロジェクトび~ の、上から7◎番目さん(苦笑)
この度は、急な攻撃有難う御座いました。
ってかね、すぃさんと相談して内緒で送るとか
企んでた話を楽しそうに電話で語りすぎです。
皆もう大人なんだからね。
僕は誰にも相談しないぞ~(違)
一応エビは飼ってます。
DSC00383.jpg

DSC00382.jpg

DSC00393.jpg

DSC00392.jpg

DSC00388.jpg




こんなのもね…(スノー血統ではない…)
DSC00394.jpg












































夏です。 僕です。 あいたたた
DSC00397.jpg




Cats In Boots(懐)元、聖飢魔IIのG
Shotgun sally
Her Monkey
keikoだけじゃなく、小室氏も一緒に活動再開するのかな?
anytime smokin' cigarette


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/05 23:46
●mitsuさん
はい、ココです。
http://www.youtube.com/watch?v=b714Wi4CDsQ
LLブラザーズでも有名な曲ですね。

山本太郎の住んでたマンションへ
何度もリフォーム行ってました。
違う部屋ですけどね(笑)
ペインキラーはジューダスの中でも
格好良くてすきだけど、
メロリンQ~だもんね(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=qZktrrqT1A0&mode=related&search=
4:11でのジョージリンチの
ジャックオフビブラートでイキます(うましか)

●○ 2007/09/05 23:36
●瓦屋さん
家?の事なのに、よりによって瓦屋さんが
先に知ってるって事が屈辱的です(違)
懐石料理屋に連れてってください(違)

本当に爆弾だったよ。
精神的ダメージでかいです。

●○ 2007/09/04 11:02
80年代のハードメタルをようつべ貼り付けながら熱く語れるブログって、ここですか?w

http://jp.youtube.com/watch?v=4hpUx05hyHY
山本太郎がダンス甲子園でこの曲で踊ってた時代、僕はたぶん高校生でした。。w


●○ 2007/09/04 10:25
何で先に情報を?
って!
作者さんと電話してて解析タグを付け忘れてるの突っ込んだからですが・・・・

ってな事で!

爆弾投下!!!

●○ 2007/09/03 23:53
●居酒屋さん
今月は死にそうです。
実家新居(引越し)工事、車検の為取り外してる
シートの脱着等諸々、北海道旅行
僕自身の引越し先探し…
最後のが一番先にやっとかなきゃいけないのに
いまだに不動産や巡りすらしてません。。
実家の側に住んでるので、車庫や
季節外れ用品、仕事の材料等置けてたんだが
引越しされちゃうと…(ダム汗)
しかも9月中に引っ越すそうで…
誰か僕に時間を~~~~~~~~~~~!(泣)

僕んちくると色飛ばしたりで
ごっついグレードダウンという噂も。

リンクはご自由に♪
ってか、マサさん自身のURL入力してないじゃん。
http://ebirahouse.blog118.fc2.com/
http://ebirahouse.blog118.fc2.com/
http://ebirahouse.blog118.fc2.com/
今週はサービスウイークで3倍です(違)
 

●○ 2007/09/03 23:41
●瓦屋さん
何故、僕の知らない事
そして僕より先に知ってるかな~(苦笑)
どうせ僕は不定期の記事UP位しか出来ませんよ…
で、変な動物ってなんだ?

折り返し電話します。。。!

ではでは~~~(暴

●○ 2007/09/03 23:36
●某所@住人.オフ
文面でバレバレですが。。 .otsu(乙)
テリヤキ2つごときで胸焼けとは
  オ ッ サ ン ですな♪
遅い更新?は、瓦屋さんとかはご存知ですが
実家新築工事中なので、通勤5分と楽勝だから。
が、腱鞘炎だったりフラフラ絶不調となり
正直このレスもまだチョッとしんどいです。
(昨日までよりはマシになったが)

グローブファンでしたか!
僕はグローブだったら、この歌が好きです。
今日の電話も迷惑で有難う御座います(違)
本当に空元気でした。
仕事終えると緊張感の切れて
グッタリ倒れてます。
そんな体調なので、階段吹き抜けは
天井だけにして壁は後回しにしました。
多分眩暈で落ちるだろうし(あひゃ)

まだエビ欲しいのか?

僕は殺蝦犯
君は強奪犯
間違いはないかと(を゛いっ)

●○ 2007/09/03 23:18
●たかすぃさん
なれない事したからでしょうか?
体調絶不調のクロス屋です。

写真は前回ネタのレスの流れでね。

名前忘れてるんじゃ意味ないじゃ~ん
と、年齢サバ読むにしても微妙だな。
僕のお気に入り?は
http://www.holthaus-fusako.com/" です。高いけど。

僕の下手な踊りを見て、ヒザが笑ってました(違)

体調崩して物が食べられなくなったので
家はあと4本あります。
http://www.youtube.com/watch?v=YuL0D0oNrg8
ソールドアウト違いでしょうか?(違)

アイスは送れないが、僕の愛を(激迷惑)

エビ、密かにアサシンと呼ばれてる僕ですが
任務遂行しきれないのも居ます(違)
日曜に賞金首が届いたので
近々暗殺(処刑)しようかと(違)

迷惑電話はきませんでしたか?(笑)

●○ 2007/09/03 12:38
どもども!!
なにやら忙しいようで・・・・

どこもかしこもごっつい個体ばかりだは・・・・

勝手にリンク貼ってしまいました。。
後からのご報告です。

●○ 2007/09/01 21:42
どうやらアクセス解析出来たみたいですな!!
変な動物が。。。。www

ps
明日、電話します。。。!

でわでわ~~~(爆

●○ 2007/08/31 13:10
チーッス!グハッ!
マクドのテリヤキ×2食べて胸やけ気味です・・・・
コンニチハー!
まづ!
ネタを突っ込む前に!早く寝てください!!(笑っネタかっ!
さて!
コッソリglobeファンだったりもした訳で・・・
携帯だしユーツベも見れないさ・・・・(気になるっ)
ネタについては!
昨日、電話してた訳で・・・・
正直・・・・
マジ「幼少期ニャン×2写真」だしやがった!!!
でしょうか・・・笑っ
PS
エビ下さい・・・

スィさん>その書き方止めてくれー!
強奪犯じゃん!!笑っ

●○ 2007/08/31 12:44
突っ込みどころ満載のエントリーに燃え(違

いやぁ~~。遂にネタに自分の昔の写真をエントリーするとは素晴しい。
一瞬自分のエントリーしようか悩みました&やめました(w

名前忘れましたが千歳空港に僕の人生22年間(え?)で一番おいしかったチーズケーキが売ってます。
ありがとう。心からお礼申し上げます。

マスクのように胃袋で踊るのも面白いですが
あまりのおいしさに口が踊るって感じでしょうか?^^

ちなみにあんなに沢山あったアイスは
うちでは既にould outとなっておりますorz
ありがとう。心からお礼申し上げます。

あまりお礼すると本当に送られそうなので、止めて下さい!!(キッパリ

エビ飼ってたんですね(w

ps.某所より”やっぱり今週送りやがれ”って言う迷惑メールが来ました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/6-40373ba6

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
