●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/17//Sat * 11:17
●○ふくさん監視員

DSC01418.jpg
左よし!
DSC01419.jpg
右よし!
DSC01420.jpg
「とうちゃん 靴は守っておくので行ってらっしゃ~い」(違)



P1000006.jpg
瓦屋さん、以前は過密飼育もしたけど、今は気持ち悪く思えるだけかも。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/18 11:28
●瓦屋さん
元々は犬派の僕ですが、ネコと暮らしてみると
意外と?ネコはネコで良い感じですよ。
家のはほとんど鳴かないのと
爪とぎとかで物を傷つける事もないし。

何事も丁度良いってのは難しいよね…。
今は若干少なめに思える位が良くなってます。

パスワードって、数字を入れてエロレス対策の?
こそっと復活したブログだし、
元から書き込み多いわけじゃないから大丈夫かな。
宣伝エロレス大歓迎だし(激違)

●○ 2009/10/17 21:45
ども
ちょっとお猫ちゃんが可愛くなってきてたりして・・・・(笑

過密>それは逝き過ぎぢょ~
その手前の微妙な数にアガレ(ユニコーン風)かな・・・

ってか。。。コメをパスワードにかえれば?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/50-0cc14b0b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
