●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/14//Wed * 23:45
●○月曜の休日 鎌倉へ (ふくはハシゴ上手?)

DSC01512.jpg
鎌倉行ってブラブラと。
適当に食べたり買い物すませ、ネットで見かけた事があったので
駅前の不二家でミルキーロールケーキを。
DSC01507.jpg
半冷凍させると違った味も楽しめる記事もあったので試したが
どっちも不味くはないが、リピートする程では無かったかな。
画像 136DSC01404.jpg
僕は↑や堂島ロールの方が断然好き(比べるな?)
とか言いつつ、ロールケーキだと成城のマルメゾンのが好きです。


さてさて、ネコブログにしていくので話題変え
DSC01391.jpg
「お~い ふくさぁ~ん」  寝てますね。
DSC01392.jpg
「お~~い!」 あっ 目開けたから起きましたね
「降りてきてくださ~い」
DSC01393.jpg
『おや?オヤツっかな~♪』
DSC01394.jpg
『あたち、登るのは楽だけど、降りるの苦手なんだよね。。』
(たまに途中で足踏み外して落ちます)







「すいません、ただ呼んで見ただけです。」



DSC01403.jpg
『ちっ!』




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/15 15:22
●ゆりっぺさん
黒ロールは、レスしてくれるユタさんに感化され
自由が丘に行った時に買い求めたものです。
甘さは黒ロールより堂島の方が甘かった記憶が。
ああ、痴呆なんでまた買いに行かなければ(苦笑)
ちなみにミルキーロールはダントツに甘いです。

ネコはロフトで暮らしてるわけじゃないのですが
ロフトの窓から外を眺めたり
寝てたりすることが多いです。
てか、隙間さえあれば何処でも入ってしまい
何処でも寝てしまうので行方不明になる事も多いです。。
ハシゴは下りる時だけは一段一段じゃないと無理ですが
上る時は足を交互にスタスタ登れます。
見てるコッチはドキドキですけど(^-^;

●○ 2009/10/15 13:10
こんにちは。黒ロール買って食べてみたんですね。
アジは甘過ぎで、イマイチもの足りなかったですよね。
私も堂島ロールの方が、断然おいしいと思います。
カワイイ猫ちゃん、ロフトに住んでるんですか?
階段が上り下りできるなんて、素晴らしいですね~☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/49-c587150c

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
