●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/12//Mon * 03:16
●○嫁の魚水槽 (ふくさん回って寝る)

嫁の金魚水槽です。
金魚掬いのなんですが、今時ってランチュウとか
獅子頭なんてのも普通に居るんですね。
DSC01480.jpg
僕の趣味でヨシノボリと外国のヨシノボリ(名前失れ)も居ます。2匹
掃除等のメンテは僕で、嫁は餌やりだけですが。
と、コレも一応嫁用のフグ水槽です。(餌やりのみですが)
南米淡水ふぐ3匹とアベニーが2匹居ます。
フグは水流が無い方が良い的な情報が多いですが
家は何故か水流あるのが好みみたいで
わざわざ水流に逆らって泳ぐ姿を良くみます。
(当初はシャワーパイプで緩~い水流にしてました)
DSC01482 (1)
エビ飼育も続けてますが、選別サボり魔なので質が足踏み状態のままです…。
DSC01494 (2)
DSC01504.jpg


DSC00994.jpg
当初、左側にチョッとあったボルビティスですが、今じゃあ…
DSC01476 (1)
これをどうしろってくらい60Hの水槽にいっぱいな状態。。。
もうトリミングでどうこうって気にもなれなくなっています…。はい。
廃棄なりなんなりして南米水草水槽にするか、流木でも組もうかなぁ
って、そんな時間も気力もありませんので
画像 176
きっと僕も、んが~~~~~~~~~!ってなりそうです。
DSC01413_20091012030322.jpg
そろそろ おとなしく寝ますか。


アマチュアシリーズ(違)ギタリスト
ネットやってて早弾きに興味ある人には有名な、地獄男氏
綺麗なスイープ奏法が代名詞的な彼ですが
僕はこの曲のマシンガンピッキング前後が結構ツボ
1:30辺りの部分は好きじゃないけど(ぼそっ)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/15 09:43
●関西人の瓦屋さん
そりゃあ~こんだけ放置してたら
ブログチェックなんかしなくて当然なので
レスはおろかロムも期待?してなかったよ(笑)

確かにパスワードは焦ったけれど、
昨夜の夕飯は覚えてなくても
古い記憶は覚えてたりするんだよ。
瓦屋さんも年をとればわかります…。

嫁水槽なんて名目上だけだよね。。
餌やりは僕もやってますから。

本気でボルビ引き取る?
嫁と一緒に引き取ってほしいな~
なんなら、プラ(居ないけど)ゲジ、スネールもつけるよ~

●○ 2009/10/14 23:26
このHNでいいですかね?
ネタにも反応できず・・・・
ネタにされてる事すら。。。。(笑

ってかね!
ごん兄が!
根本のブログパスワーとかをまだ記憶してた事にビックリデス。

さぁ~て我が家も嫁水槽作ってみようかね~
餌やりから中身まで僕が担当ですがね・・・(涙

あっ。
90P寂しいのでボルビ送ってくださいませ^^
ボルビだけですよ!!!(爆

●○ 2009/10/14 01:15
●ユタさん
半年以上放置してたくせに怒涛の更新なのは
時間的に余裕ができたってのが大きいかな?
とはいっても仕事はしてますよ(笑)
今週は南青山で仕事です。

アクアネタからネコネタに移行しそうなので
スキンを変えてみたけれど、
中年オヤジっぽくないよね(苦笑)

キャットタワーっていうんですが、ダイブは無理かも
家のは、かなりドン臭いんで
軽やかに上り下りすらできません(汗)
ドサっと落ちる事は日常茶飯事ですから…。

●○ 2009/10/13 23:37
怒涛の更新じゃないですか(笑)
しかもブログの雰囲気めちゃ変わってるし(´∀`*)
ちょっと可愛くって(笑)いいですよ~。
これって、ねこハウスっていうんでしたっけ(゚ー゚*)
寝てると、上から猫ちゃんがダイブしてきたりして~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/48-3c8d76b2

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
