●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/11//Sun * 14:24
●○ワーキングプアちっくな僕 (ズボン猫)

毎日毎日遅くまで仕事して、寝に帰ってまた仕事する繰り返しな日々の為
先日とうとう会社に、渋谷の専属物件は勘弁してと頼んだ中年です。
駐車場にはカウンタックだのムルシエラゴだのがあるような物件なので
必要以上に手間隙かけての作業では割に合わないのDEATH
そんな訳で久々の連休です(違うか?)
画像 138
芸能人が住む様な部屋は、テニスでもするのか?って位広かったりする。

さて、昨日は嫁と渋谷で映画を見てきました。
ロボゲイシャ
評価云々をする映画ではないでしょうが、竹中直人はオイシイとこ持ってくなぁ
でもコレって全国ロードショーは厳しい感じする。。
画像 151
渋谷に出掛けたので、このTシャツでも着ていこうと思いました(激違)
当たりと芸者?繋がりで
画像 147
ガチャガチャでシークレットが出てきました。
画像 146
AMIアウトレット内ので。
ココは僕のナビ(07だか08データ)だと高速道路すら無くて行くの面倒臭い。

DSC01421.jpg
僕は今日はぐうたら寝て体力回復に努めようかなと。
DSC01422.jpg
ところで ふくさん、ソレは僕のズボンなんですが。。。
DSC01423.jpg
どうやら返してはもらえそうにありません。


アマチュアシリーズ? メタル姫(男だけど)
2分辺りで2倍楽しく(違)
ハーモニクスを多様するあたり、好きなんだろうなぁ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/47-6307eb2b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
