●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/27//Sun * 01:17
●○復活

元々、エビ(アクア)ネタ限定してたわけじゃなかったけれど
それなりの飼育歴があると、特別失敗も成功もないわけで
改めて記事にするネタもなく、ブログ続ける気力もなく
暇も無く、お金無く、頭髪無く、僕泣く。
そんなわけで?再出発の狼煙
画像 132



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/04 17:45
●ユタさん
ユタさんにまで見つかってしまいましたか(笑)
千葉県民集合ネタへようこそ(違)

映画、ロボゲイシャを見ようと当日券の問い合わせもし
今、渋谷に向かおうとするも東名高速ド渋滞で挫折してレスを。
最近は?更新しないだけでなく
ほとんどの所もロム専になっていますが
当然?ユタさんとこは毎日の様に見てますよ。
ユタさんの友達って細身な人ばかりですが
紹介してください(はあと)

●○ 2009/10/03 23:33
こんばんは。
何はともあれ・・・
久々の更新は嬉しいものでございます(´∀`*)

●○ 2009/09/27 22:34
●千葉県民さん
あいや~ 何故もう気付いたんだか!
あっ 僕も千葉県民さんちの南米淡水フグに感化されて
南米3匹、アベニー2匹が今も健在ですよ。
南米1匹が白点だなんてのは内緒ですけどね。
元気だし薬浴中で回復してきてますけど。
ってか、ネット上に現れるとは驚きかも。

関西の人のソイルは僕も会話にでましたが
僕は何でも上手くいっちゃうので
アドバイス出来ませんでした(違)

次回更新ネタは ア ナ タ 絡みなので
きっとスルーされると思います。
放置プレーには萌えないので即更新カモ
ってか、更新更新と言って更新しなかった僕ですが…。

ブログ一番乗り以前に、
貴方がレスつけてる事に驚きです(爆)

●○ 2009/09/27 14:19
どうも。水草とふぐを飼っている者です。

先日、関西人から電話がありました。
エビ用のソイル何が良い?って。。。

僕はエビを増やせないのでなにもアドバイスできませんでした(自爆


久々ブログに一番乗りできた事に萌えてみます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/45-333c0d44

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
