●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/24//Sat * 01:30
●○めし~~

DSC01224_20090124010839.jpg
おやじ~ガンモ
DSC01236.jpg
DSC01233.jpg
DSC01235_20090124010915.jpg
DSC01237.jpg
ガンモじゃね~じゃん(違)
DSC01225.jpg
すまんかった
DSC01241.jpg
卵   そ~じゃねぇよ…(さぶっ)
DSC01243.jpg
選別落ち達もメシ。

飼い主もメシ
画像 107
画像 108
結局また麺類かよ
蕎麦処 吉田屋
DSC01206.jpg
蕎麦屋の向かいにあるも行かなかった。
夜は新横の駅に居たのでアマルフィイノベッロで。


焼肉くいてえ。。



よく歌ったなぁ


この時代のZIGGYは知らないけど
これはこれで嫌いではないな


元ZIGGYのベースのバンドだけど、森重はZIGGYで歌ってる方が合ってるかな。
ハードロック系のボーカルの方が曲調に合う気がする。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/03 00:19
●ユタさん
正直水草は大したこと無いというか、普通?ですよ(苦笑)
感じてるほどは状態良くないですから(笑)

エビの卵が鶏の卵に見えましたか!
グルメなユタさんだからでしょ。

お店は駅ビル内のお店だから、良くも悪くも普通ですね(笑)

●○ 2009/02/01 22:31
こんばんは(゚ー゚*)
ごんさんちの水草、調子良さそう!
とても綺麗だなって思いました♪
エビちゃんの卵の写真ねぇ、ネットに入った本物(?)の玉子かと思って拡大してみたら、エビちゃんのお腹だったのですね(笑)
イタリアンのお店、とっても雰囲気よさそうです(´ー`* )

●○ 2009/01/29 01:06
●キアさん
本当なら1枚目とかは全部選別落ちになる筈だけど
サボってたから基準が下がってしまい
落ちじゃなくなってたりするなんて
絶対元親には言えないです(笑)

カイロ使えば今の時期でも送れるけど
今の僕の都合だと、宅急便に持っていくのが
夜遅くになってしまうので、翌日到着は無理なんですよ。
朝イチもあるけど、出勤前の早朝にパッキングとかは
流石に面倒くさいし(苦笑)
かといって前夜にパッキングとかだと
2日近い袋詰め状態になったりするので
休日とかの夕方に時間が取れる時期になった頃が良いんですが。

とね、僕にとってエビ飼育はあくまでも趣味なので
売るとか交換とかっていう意識は無いんだよ。
個人売買が良い悪いとかって意味ではなく
飼育にかかるランニングコストも趣味の範囲であり
ブリーダーを目指してたりもしてはいないので
僕からエビを出す時はタダなんです。
それこそ今まで基本的に送料も僕持ちです。
死着だった場合に、互いが嫌な思いとかしない意味でね。
御礼の品とか送られてきてしまったら
流石に送り返す事はしないけれど
僕はそんなスタンスでエビを飼ってたり
送り出したりはしてるのです。
僕自身もそういう風にされてきただけにね。
あっ、だからといって売ったりしちゃ駄目とかは言いませんよ(笑)
★にさせようが餌にしちゃおうが文句とか言いませんから(笑)
そのうち時間出来たらメールしますね。

●○ 2009/01/28 02:18
●みもさん
おでんて、同じ市内区内でも地域(店)によって
変り種?がありますよね。
家の方も餃子巻きはあるのですが
一般的じゃないと思ってシュウマイとしました(笑)
肉物の巻物全般が好きです。
が、胆石の手術をしてからは
量を食べると気持ち悪くなってしまう
体質になってしまいました。
意地汚く食いすぎて気持ち悪くなってるだけ?(違)
ちくわぶ、僕は関東人ですが食べた記憶がないです。
やだのチクワは好きですけどね。

カイ君は彼女のです。
今日はお父さんも一緒なのなんて言ってコレを。
二人ともドコモユーザーなんですけどね。
だからアドレスや番号も変わっていませんよ。
ワンギリでもしてきてくれれば
僕から折り返しかけますので、タダ友になれますよ♪

ビージーズって事は、AEDとか心臓マッサージの時は
スティンアライブのテンポで出来ますね♪
カーペンターズやサイモン&ガーファンクルは知ってましたが
みもさんがクリムゾンってのは少々意外ですね。
ってか、僕は80年代とかで流石に時代がちがうので
クイーンにしても、フラッシュゴードンとかラジオガガだったりします。
眠かったりします。
おねしょします(違)

●○ 2009/01/27 23:35
ごんさんおこんばんわ★

あ 選別もれじゃないんですね(笑
ですよね。。あまりにもハイレベルで焦りを感じました(ノ∀`)

おうふ!お分けしていただけるのは大変有難いのですが、何せ時期も発送には危ないですし何よりお忙しいとのこと。自分優先でおねがいします(*´ω`)
しかもタダでなんて駄目です!
春ごろに思い出していただけたら、
お返しにカステ~ラ送ります(笑

●○ 2009/01/27 20:01
おでんの具は 昔 西荻の駅前にあった練り物屋の
餃子巻きが大好きでした。
私は関東の人間ではないので どうも慣れないのが
ちくわぶ A^_^;;;

カイ君がいるってことは
メルアド変りました?
もしかして タダ友かな (゚∀゚)

音楽ですが 子供の頃は ザ・タイガースとモンキーズ
その後ビージーズにS&G
ビートルズのリバイバルの後 高校でリアルクイーン世代。
でも密かに キングクリムゾンなども聞いてました。

●○ 2009/01/27 01:43
●キアさん
あけおめDEATH(う゛ぁきぃ)
あっ!瓦屋さんへのレスでも抜けちゃってましたが
一応選別漏れエビでは無いです(苦笑)
でも、抜かなきゃいけない個体もチラホラ窺えますが。

今、結婚とかもあるから休日も全く暇無しなんですが
オクとかで買うくらいだったら、家のをタダであげるよ。
が!本当に暇がないので申し訳ない(笑)
6時には起きてるんだから、もう寝ないと辛い歳です。。
書き込み返しは後日伺います… ZZ Zzz

●○ 2009/01/27 01:33
●鬼姫さま
僕はオデンなら大根とシュウマイやウインナーみたいな巻物かな?

イケヤはお世話になると思います。
週末とかは半端じゃなく渋滞してますよね。
僕は平日に行った事あるけど、それでも混んでました。
家財は良い品のとか欲しいけど無理っぽいです(苦笑)
イケヤバンザ~イ ニトリ バンザ~イ
ってか、家具とかより先に引越し先なんだけど。。

●○ 2009/01/27 01:21
●瓦屋さん
充電期間を設けなさいって事と思いましょう♪

はい、仕事では東京デジタルフォン使ってた事もあります。(おいっ)
そんなわけで、10数年ドコモユーザーです。
どんなわけなんでしょうか?

写真の一体化、そんな事しないんじゃなく
仮にやりたくても出来ません(はあと)

刺身のほうは彼女が食ったやつです。
僕のは角煮と蕎麦のです。
今の年齢じゃなくたって、一人で両方は食わないから。。
肉はステーキや焼肉とか、肉!ってのを食いたいなと。

グロリアは20歳くらいだったかな?
勿論レーザーディスクだったよ(笑)

●○ 2009/01/27 01:19
大変遅れましたが、あけおめです!(ばきぃ
どうぞ今年もよろしくお願いします(*´ω`)

えびちゃん綺麗ですね~!
選別落ちがウチのtopよりも綺麗です(笑
派手柄というのかな。白の面積が多い個体はせいぜいモスラしかいないので、新鮮に見えますわヽ( ´ー`)ノ
お財布と相談して、逝けそうだったらオクで落としてみようかしら(´_ゝ`)y-~~

●○ 2009/01/26 22:07
おでんの具で一番好きなのは卵です(。・ω・)ノ゙
でも、この卵は・・・旦那は喜びそうだけど(^^;
IKEAは、私も目の前まで行ったことあるのに
結局まだ潜入したことありません。
ごんさん、新生活に家具とか生活用品とか
調達する時に重宝しそうですね!

●○ 2009/01/24 09:38
おはようございます。
めっきり正月モードに戻ってしまってます・・・(涙

ってかさ~
ソフトバンクじゃないしょ?ごん兄は~。
等々!
変えたか??

しかしま~写真の連打は一体化してるようでしてないんだね・・・w
そんな事しないか・・・・

あの・・・・
上5枚?これ選別オチなら今の段階では完全に敗退だよ~~~~。
何だかエビ頑張ろうって気になった様な・・・・

飯>あの・・・・まだその量を食えるんですかね・・・魚だから?
しかも、、、、
肉もって・・・・・w

GLORIAは高一の時にレーザーディスク仕様の半坪ほどのカラオケで歌ってた記憶がありますね~w










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/43-66907cce

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
