●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/19//Mon * 01:54
●○ウソつきました。。

前々回、コンデジを買うにあたって
通販は好きじゃないとか言ってたくせに、通販を利用しました。
はい、嘘つきです
アクアの通販は結構利用したりはします…
口コミ情報で評価高い 廃盤の品
プロジェクトび~ の みのえびさんも記事にしてたので
気になってはいたのだけれど、プレミア価格で6万台とかで。。
そんな価格だったら上のグレードのを買うっつーの。
しかし冷静になると、何故炊飯器なんて買ったのか分からない(苦笑)

2年ちょっと前に買った液晶テレビですら
年末の雨トークって番組で、家電芸人とかやっていて
アナログ芸人・地デジ芸人なんていう
テレビの映像の範囲(横幅)の違いをネタにしてたのを見て
あっ!家ってアナログのままだったと気になって
取り説探して地デジのカードを差込み、地デジ設定にしたっていう位
ズボラな僕なので、炊飯器の違いなんて分からないだろうな(爆)
そんな僕の今夜の飯はウドンでした。
(ブログ更新の為に。普段はどんな食事でも写真なんて撮らないのだが)
画像 104
画像 106
画像 103
仙味洞
土曜日は、せたが屋
木曜日は石はら
麺類ばっか食ってるじゃん!面食いではありませんが(さぶっ)
ピッツェリアトニーノここでも食ってたが、かろうじて麺類じゃない。あっ!パスタも食べてますが。。
ネタ的に?麺類のをピックアップしたが、肉系や米も食べてますよ
そんなわけで、今週は肉系の飯にしよう。

DSC01195.jpg
DSC01205.jpg
一応エビメインブログなので。下は発色良くないけれど
体型?スタイル?が結構好きなタイプ。

DSC01190.jpg
オプションって雑誌から、昔はビデオも発売されていたのだが
DVDになって総集編みたいのが発売してる。
昔、0~300キロまでのタイムや、最高速テストなんかした映像が
カットされずに映像に含まれてた。(兄貴や友達の車ですが)
ビデオの時は一瞬僕も写ってたがDVDではカットされてた(笑)

しかし知り合いが皆若い。皆歳とったなぁ~


おや?これも再生されないのか。
画面の黒い部分をクリックすると、別窓で。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/01/22 12:02
●死に損ないの瓦屋さん(違)
横レスとかは問題ないよ~
瓦屋さんとこと同じ血統?
瓦屋さんとこは突然変異血統混ぜてるでしょ?(違)
一応今のところエビ飼育は辞めないよ。
規模?は縮小したいと考えてるけどね。

今回事故って頭がマトモになってしまい
瓦屋さんが瓦屋さんじゃ無くなるのを
期待してます(違)

●○ 2009/01/22 11:52
●謎謎嫁さん
では、また違うのにでもしますね(馬鹿)

通販は嫌いとかって訳じゃないんです。
僕の場合、配達される様な時間には
部屋に居る事は皆無なので
実家届けで頼むしかないし
そうすると実家にも僕にもに手軽さとかないし
二度手間的な感じになってしまうから
行動範囲内での直接買いになります。
でも通販番組とか見てると
洗剤とかですら欲しくなりますね(笑)

炊飯器は神様?とか言われてる人が辞めたから?
この後継種?だと釜の層が減ったりとかで
同じランクではグレードが下がるとかみたいです。
かといって10万クラスとかは流石に(苦笑)
そもそも独り暮らし歴20年近いですが
自炊なんか一切してきてないので
本当はそれほど炊飯器に興味とかなかったです(笑)
そんなわけで?結婚してからじゃなきゃ
使う機会はこないと思います(笑)
ネットでの評判を目にした時に
廃盤の品だからなかなか買えないとか
売られてても販売当時の倍以上とかだったので
今回たまたま見つけたので購入しましたが
結婚してから購入の方が荷物にならないんですよね。。

●○ 2009/01/21 21:16
横レッス?

まだ90水槽の血統は同じだよ~!
これはこれで打倒「ごん兄」だからこのままで維持するよ!(笑
夏もまだエビ飼ってたらどうするかはまだ先だし考えます。

っと・・・ネタも浮かばず・・・マジレスか。。。


●○ 2009/01/21 19:29
また可愛い写真に変わってる♪
我が家では家電も通販をよく利用しちゃってます。
玄関まで運んでくれるから助かるし、便利だし(^^)
最近、加湿器や掃除機をポチっと・・・
我が家のデジカメもPCもポチっとしたヤツです。
でもコジマに行くも好きです(下見を兼ねて)
炊飯器にプレミア価格とかあるんですね~。
有名ですもんね、このおどり炊きって!!
今度、是非食べ比べさせてください(笑)
米は毎日食べるものだから炊飯器はケチったらダメだって・・・
私も結婚した時高い炊飯器買いましたが、
もうお釜のテフロンが一部剥がれちゃってます(汗)
高い炊飯器・・・手荒な使い方に注意して下さいね^^;

●○ 2009/01/21 17:13
●瓦屋さん
画像は元々が下向いてたエビなんだもん。
首を左に曲げたら、車も左に行って…(自粛?笑)

素手奇でしょ?(違)

エビはハマってますとも(嘘臭)
ハマってる様に見えなかったですか?
結婚を期にアクア辞めるので
エビ引き取って下さい。
ええ、エビにハマってますから嘘ですが。
最後はタイトルでしめてみた。

●○ 2009/01/21 16:40
●たかしさん
僕から見たらナンチャってではないと思いますよ。
人それぞれではあるけれど
各種血統分けや水槽増やしてたりとか
出来る範囲の中で拘りとかあるみたいですし。

選別って、種親や残すエビによって違うから
僕が今回落としたエビをみて何かを感じたとしても
たかしさんと僕では種親もスタートも違うのだから
姿くらますとかは意味ないんじゃないかな?
僕としたら、たかしさんでいうTHさんの様な存在がいて
僕にとってのTHさん的な師匠?に対し
選別をサボってた報告を兼ねたアップだったのですが
こんな大きなサイズになってから選別とかは
正直申し訳ない思いも強くあったりします。
種付けしたりされたりするサイズですし。
僕は瓦屋さんと同じ血統『だった』から
冗談も含めて競う様な記事やレスもしてきてましたが
たかしさんとでは何もかも違うのですから
たかしさんはたかしさんのペースや
自分なりに楽しみながら進んでください。
とは言っても、僕だって凄いの飼育してる人のを見れば
追い付ける感じとかしなくて
あ~あ とか感じる事はあるけどね(笑)
でもそれにしたって今のたかしさんは
有名血統を数種所有してるんだから
僕からしたら羨ましくもありますよ。

●○ 2009/01/21 12:36
●みもさん
みもさんのデカイって横幅じゃないですよね。
画像見ると細いですし。
通販て、気になるとアレもコレもって目移りします。
家はひかりテレビなので
24時間通販番組とかもあるので
何気無く見てるだけなのに
物欲を刺激されまくります。

書店に無い本は、書店で取り寄せ出来なかったんですか?

家電の通販は僕も初めてだと思います。
僕は基本的に不在なので
実家届けにしてもらいましたが
昨日届いたそうです。
邪魔になるから暫く取りに行かないかも(笑)

●○ 2009/01/20 00:12
エビ画像の向きを横にしてほしかった・・・
馬鹿だから?
首を左に傾けたら首が・・・・・

2年ちょっと前に買った液晶テレビ>僕が伺った時もあったやつですかね?
あれなら間違いなく地デジじゃんかよ!(笑
まっ・・・
その設定すらしてないなんて・・・素・手・気!w

ってか・・・

まっまさか!

エビにハマッテルンデスカ?

僕は未だにハメラレテマス・・・・




●○ 2009/01/19 20:51
えびchanにはかなりハマってますが、まだまだナンチャってですよ。
前記事の選別落ちの写真とか見てると何やってんだろ~って思っちゃいます・・・_| ̄|_○
イットキ、くらまそ~かなとかも思っちゃったりとか・・・。

●○ 2009/01/19 13:52
私はネット通販結構します。
アクア系(睡蓮なども)はもちろん
洋服(サイズがデカいので お店ではあまり揃わない)
化粧品、サプリメント
あとはにゃんこのカリカリ。
書店にない本をコンビニ取り寄せで買ったこともあります。
でも 家電はないなぁ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/42-95027de4

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
