●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/21//Tue * 23:29
●○いらねぇ~~~~~

DSC00347.jpg

うましかなもんで、取りあえず?コンプしたく
コンビニとかで食玩を見つけると
売ってるだけ買ってしまう。
が、特にフィギュア好きとか食玩好きという訳でもないので
開封した途端に こんなコマゴマしたのを
何処に置くつもりだ!? となって
邪魔以外の何物? でしかなくなる。。。
今日買ったデスノートは5千円以上
     やっぱ うましかだ…。
でも宝クジで1万ちょい当たってたし良いか!(違)

http://www.youtube.com/watch?v=x4gj351lLTo
Voはカイヤ川崎です(違)


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/26 00:42
●瓦屋さん
コーヒーにはミニカーが多いね。
最近でペットボトルのオマケだと
ファミマで旭山動物園のマグネットをコンプしました。
勿論?手元には残ってませんが。。。

ちょっと今の現場は忙しいです。
下手したら休み無くなる工期です。
が、痩せるどころか太ってきてます…
自分でも不思議な位太ってきてます…
ビリーさん、お待ちしてます(違)

●○ 2007/08/26 00:33
●たかすぃさん
甥っ子が始まりだったんだ!
でもアレってコレクター多いし
物によっては高価で取り引きも可能だから良いのでは?
ってか、バリエーションありすぎって話も(笑)
で、カートンボックスをダース買いの間違いでしょ?(違?)

●○ 2007/08/26 00:19
●えびサーファーさん
メタル系が好きとは意外だね(笑)
ラウドネスはむか~~し チョッとコピーした事あったり。。
メガデスは何枚か聞いてた事もあったけど
ムスティンの声がイマイチ好きになれず。
Xはジャパメタ語ると避けられないね。
XJAPANになってからはハードさが無くなったけど。
マシンガンズはくだらなくて面白いね(笑)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20633
速いドラミングですか!?
流石に最近のとかは疎いんだよね(汗)
CRYPTOPSYのフロモ-ニエ辺りは名前位知ってても良いかも
http://www.youtube.com/watch?v=mGLVjp65v_E&mode=related&search=
地団駄とかカンシャク持ちで凄いかも(違)
ちなみに僕はデス声が好きじゃないので、
バンド自体に興味はないです。。
Emperorなんてのもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=8t0GRH3yoiI&mode=related&search=

ちなみに僕の時代?でメジャーなところだと
スレイヤーやアンスラックスあたりが
程々に速くても聞きやすいかな?
★アンスラックス
http://www.youtube.com/watch?v=Hm4ohAcGJWg

★スレイヤー
http://www.youtube.com/watch?v=G0AGUywHntw&mode=related&search=

ニンジャは箱に入ってます…
エビはまだ出せる程増えてないかな。。
ところでテルッツオのキャリアはいらない?
要らなきゃアキちゃんかゴミだな(笑)

●○ 2007/08/25 23:41
●謎謎嫁さん
似てるんじゃなく、本人ですから(違)
今はバンドから脱退してるので、麻世の嫁です(違)
大人買いとはいうけれど
行為は、お子ちゃまですよね(苦笑)
飲み物のオマケの場合だと
コンビニによっても違うので
コンビニを選んでしまう時も…
が、結局いらないんですよね(笑)

●○ 2007/08/24 20:38
基本的にコンビにではコーヒーしか買わないかな?w
でも。。。
夏は500mlペットを買う機会があるので!
おまけ付程度は買ったりします。。。でも。。。
その景品?は軽トラの荷台に転がってます・・・w
っと!
忙しいのね~~~!!
あまりガンガルト痩せちゃいますよ~~~www

では!また。冷やかします。。。(反撃が怖いですが・・・・w)

●○ 2007/08/23 00:14
甥っこがせがむので、渋々買ったコレクショントイに
自分がはまり、カートンで買ってしまった事だけは
未だに深く後悔しております(苦笑

●○ 2007/08/22 22:58
スキッドロウ初めて見ました・・・
今まで名前しか知らなかったもんで・・・
実は自分わりとヘビメタ好きでして・・・
ドラムの速いやつが好きなんです!
とびきり速いやつが!ダッシュしてんじゃねーの?
ってくらい速いやつが好きなんです!
メジャーなとこだとメガデスや初期のラウドネスですかね!
だからⅩも好きですよ、あと歌詞はともかく
セックスマシンガンズなんかも好きです。

あっ ところでその赤いニンジャと
白いニン・・えびはいつ取りに伺えばよろしいですか?(笑)

●○ 2007/08/22 22:19
確かにカイヤに似てる(爆)
売ってるだけ買ってしまうって・・・スゴイ。
私は未だに大人買い出来ません(苦笑)
同じ買うなら、オマケ付きを選ぶけど。
やっぱりオマケは、いらね~ってなります。











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/4-a7fb9102

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
