●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/08//Mon * 02:36
●○結局どうなったんだろう?

ドクターペッパー無料配布



自国では反日家?

個人的に、3:25~3:58 あたりは凄く良い感じ。
日本のアイドルの実力では太刀打ち出来ないな…。
紅白にジェロが出るそうですが、J. Loでは無いのですね(うましか)

ご冥福をお祈りいたします

2:18以降のギターソロでめげて挫折したっけな…
ってか、初めてのコピーでラウドネスってのが間違いだ。


今聴いても上手いな



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/13 01:33
●えびサーファーさん
通年、12月最終週の日曜なので
やるのであれば、28日だっただろうけど
今年はオジサン(母親の弟)が亡くなったので
今年はやらないって言わなかったっけ?
今年は奥方の友達もって話だったけど
年末は出来なくなったって話した様な。
雛祭りの時はするかもしれません。
僕は私用で忙しくなってる筈だから嫌だけど(笑)

●○ 2008/12/11 12:27
おぉ確かにチェリーコークですね!
わざわざ見に来なくても30日には
見れますよ!

あるんですよね!
例の握力強化特訓(笑)

●○ 2008/12/11 08:35
●えびサーファーさん
よくこんな内容でレスする気になれたね(笑)

アメリカ国民全員に無料配分と言ってても
全員になんか出来ないし出来てないから
訴える訴えないとか、はたまたガンズに責任あるとか
提訴大国アメリカだから、どうなるのかな~?
なんて、不謹慎ながらも気になります(笑)

ドクターペッパーって昔は嫌いだったけれど
今飲んでみると、チェリーコークって感じで
別にどうってことなく飲める様になりました。
メッコールは韓国コーラだっけ?違ったかな?
帰ったら検索します(笑)
どっちにしても、飲んだ事はないですが。

赤ちゃんに会いにいきたいんだけど
自分の時間もないくらいなので残念です。
成人しないうちには会いにいかなくちゃ(バカ)

●○ 2008/12/10 21:54
どうなってしまったんでしょうね?
非常に気になります!

好き嫌いあると思いますが、自分は
割と好きです。ドクターペッパー!


でもメッコールはだめです・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/39-537ab522

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
