●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/10//Mon * 01:58
●○帰り道?

先週末、麻布で仕事してたんです。
で、友達から電話きました。
「え~!?土曜なのに仕事?普通 日本国民は休みだよ」
こんな感じで仕事熱心な僕を褒めてくれました(違)
そんな訳で、とっとと仕事終えて遊びにこいと。
帰りに寄ってけと。。
僕の記憶が確かなら、僕は神奈川県民で
友達は、都内にも在住ではあるが
千葉にも在住で、千葉の方に来いと。
帰り道だから仕方ないか(激違)
ところがね、千葉の家の方は初めて行くので
「住所は?」と聞くも 「千葉♪」と言うだけで…
しかも、「1/43県になったんだから範囲狭まったでしょ?」
なんて、ぬかしやがるんですよ。
確かにそりゃあそうだと思ったので(馬鹿)
ナビを千葉にセットして出発~
でね、千葉に入ったらどうすんの?と聞くと
後は電話で指示するからだとさ。だったらナビいらね~じゃん
いや、何か違う。僕ってこんな友達関係で良いのか?
しかも年下の友達だよ?
歳関係なく、頼れる友達って良いな(激違)
TDLよりまだ先の千葉だったけど、無事到着。

省略

帰るときに、こんなのを渡してきたが
画像 068
悪いけど、家だって水温計くらいあるし
そもそも 5つも水槽無いから 断る。
アチコチのアクアブログでも見るけれど
このADAの水温計買う人って、
多くの人が馬鹿みたいに纏め買いしているけれど
プレゼント用の品なのかな?(違)
仕方ないので?1本貰う事になったんだが
何故か2本渡されてました。
多分、この友達「も」馬鹿なんだな。
ピンセットだのECAだのも渡してこうようとしてたし。
僕はクレクレ君じゃないんだよ。◎●○さんと一緒にするな(う゛ぁき)

ってか、記事にしたくても記事に出来ない内容ばかりで困ります。


トヨタBbのCMソングに使われてるが、懐かしい。

CMといえば、ファンタで よしもと芸人が出てるやつで
女生徒が甥っ子のクラスメイトだとか。
小島あん
40歳ともなると、流石に小学生は無理(馬鹿)



え~~と、一部の人は知ってる事ですが
どうやら人生諦めちゃったようで、婚約しちゃいました。
DSC01296.jpg
来年結婚します。
(11月5日が大安だったので、指輪とネックレスは渡しました)

DSC01303.jpg
画像 067
水面いっぱいの浮き草の様に、もう僕に夢や希望という光は
遮断されて届かない様です。
残りの人生、暗く過ごします(苦笑)
あ~あ、マンションコンシェルジュのNさんと結婚したかったな(をいっ)

画像 058
今の気分はこんな感じ。首掴まれて…
今の彼女と付き合う様になって、ストレスなのか
体重は15キロは太ったし、髪も急激に薄くなったよな…
あっ!単なる中年だからか!(泣)
流石にダイエットはしなくちゃな。。。

画像 060
こいつの面倒もみるようになるのか。。



スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/29 14:43
●瓦屋さん
僕は妹の中山忍の方が好きです。
最近はソニー損保の子が気になります。
名前とか知らないし覚える気もないけど(笑)
てか、この年でアイドル?とかに夢中になってもね(汗)

ムゴイって、ノブオの台詞だったっけ?
僕はそんな事言われる程酷い奴ではないですから(笑)

●○ 2008/11/27 20:51
ビ~バップ♪ハイスク~ル♪

ミポリン大好きですた・・・・

しっかしま~

ビーパップで例えたら・・・・

ムッムゴイッ。。。。(笑

●○ 2008/11/25 23:35
●キアさん
当時の?関東の一部の人達との交流は続いてるけど
ひょうまさん、笑軍、ももちん などは
エビ飼育はやめちゃってるね。

前はインペも安かったのに
今じゃあ桁が変わったもんね~
キアさんは、レヨンさんで
数種類のプレコ買ったりもしてたよね。

ああ、二人で昔話(苦笑)

●○ 2008/11/24 02:26
ぉぉ~ これまた懐かしいお名前が(笑

ほっとさんもカバ君さんも続けていらっしゃったのですね~
みんなすごいなぁ(´・ω・`)

我が家のインペは。。。 夜空に燦然と輝くお星様になりました。。。(遠い目)

●○ 2008/11/23 22:10
●ユタさん
昔は不良とかは一目瞭然でしたが
今は一見真面目な人ほど危ないから困りますよね。
ユタさんも、ほぼ同時刻に居合わせた
秋葉原の事件とか、普通の人でしたもんね。

今日、会社のBBQでしたが、職人って本当馬鹿ばかりで
僕の若い頃なんて可愛いもんでしたよ(苦笑)
会話してると、お前は何故今生きていられるんだ?
みたいな奴ばっか(笑)

ユタさん凄いですよ(笑)
更新頻度低いんで、レスは何度でも気兼ねなくどうぞ(笑)

●○ 2008/11/23 21:18
●キアさん
キアさんが復活してたのは知ってましたよ。
僕は99年頃からエビサイトへ出入りしてましたが
当時の人達は、ほとんど見かけなくなっちゃったね。
まさきよさんはテイラーズ店主となったけど。
カバ君やほっとさんは、CRS続けてるの聞いたけど
それも1年前位の話かな(苦笑)
http://sky.geocities.jp/hotto1515/
みてはいよ~にレスを。
http://homepage1.nifty.com/kaba_w/
掲示板2にレスを。

キアさんはプレコにも嵌ってたけど
今はもう居ないんですか?
僕のインペは友達にあげちゃったので
今はエビと金魚とメダカです。

こっちも股伺います。

●○ 2008/11/21 22:17
って、書いた後で、謎嫁さんへのレスを読んで、本当にビーバップだったことに気付きました(笑)
やるな、ユタ(  ̄ー ̄)*キラン
何度もコメント書いてスミマセンw

●○ 2008/11/21 22:14
ビーバップじゃないですかっっ(笑)→古い・・・

●○ 2008/11/21 19:20
ごんさんこんばんわ(*´ω`)

我がブログにコメントありがとうございました!
当時を知ってらっしゃる方がいまもCRS飼育をされているとは、嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ

股来ます!(笑

●○ 2008/11/21 11:59
●謎謎嫁さん
前のは8月31日の画像の使い回しです(苦笑)
と、悪びれてはないですから。
僕らの世代は、ビーバップ世代なので
多くの人が、ヒロシ・トオルのコスプレだったんです。
はい、きっとそうに違いありません。
だから、みてくれだけで
皆、それはそれは優しい人ばかりでしたよ。
僕だって、中学で先生殴る『芝居』して
病院おくりにしてみたり
高校では、無期停一回と
退学届けの用紙は二回しか貰いませんでしたし。
コスプレしながら演技もこなすのは
結構大変だったりもした、若き日々(うましか)

コスプレだったので、こんな容姿で
ハードロックギターしてたなんて
なんて健気な学生時代。
今日も言葉の使い方が分かってないみたいです…。

●○ 2008/11/21 00:50
おおっ~!可愛いお子じゃ~(≧∇≦)って
昨日見てたのに・・・
随分と悪びれましたね~Σ(゜ロ゜;)!!


●○ 2008/11/19 20:52
●ユタさん
では、ランダムに変えていきます(笑)
明日は違うのになってますから(笑)
てか、今回のはブログでも使ったやつですよ。
別に目伏せしてないのは
他にもアップしてますし。

●○ 2008/11/19 20:34
プロフィールのところの写真が気になるんですけど(笑)

●○ 2008/11/15 20:09
●ユタさん
僕も油断してました。
風邪じゃあ無さげなんですが
頭がクラクラしてて体調不良中です。

で、婚約はしたけれど、結婚はまだですから(苦笑)
可愛いデブ専マンションコンシェルジュの話を
彼女にしてるので、婚約解消をお願いしてます。
その人と付き合えばいいじゃんと言われましたが(笑)
年甲斐も無く恋するオッサンです(ばか)
指輪はスワロフスキーですから(違)

遊び(休み)でだったら、全く苦にはならないけど
仕事終えてからと、遊び?終えてからの事を
考えると、流石にチョイチョイ行こうとは
思えない歳になりました。
数年前までは、こういう逆方向でも
帰り道だから送ってくとか、寄ってくと言ってたんで
未だに友達は、僕の事をそういう感覚で(苦笑)
でも?千葉の友達の所からの帰りは
1時間10~15分程度だったので
時間帯ズラせば、どうって事はないんですけどね。
そんな訳で、彼の所で遊んだあとは
ユタさんちに、「来ちゃった」ってだけ挨拶して
それから平塚へ帰る事にします。
きっと帰り道にユタさんちがある筈だから。

●○ 2008/11/14 21:38
こんばんは~(゚ー゚*)
コメント出遅れなユタです。
・・・油断してました(笑)

ご結婚おめでとうです♪
指輪キラキラ~♪

麻布→千葉→帰宅、ってなかなかの距離ですね(笑)??
でも帰り道だから、仕方ないと思います!

●○ 2008/11/12 13:42
●えびサーファーさん
何度も言いますが、えびサーファーさんとこも
可愛い奥さんで、家事とかも出来るわけじゃん。
家はドッチもなんですよ。。
むしろ一人の方が、責任や負担もなくて
僕の場合は楽だと思います(汗)
結婚したら、何かしら理由づけして
家に帰らない日が出てきそうな予感。。
そんな訳でアクア辞める予感。
とらやの羊羮
ミカンみたいなのは イヨカン
薬師丸さんは、ああ快感

ああ寒い寒い
風邪気味の僕です。

●○ 2008/11/11 20:21
いやいや結婚生活もわりといいもんですよ!
僕が言うと説得力に欠けますが・・・
だって何にもしなくていいんだもん。
なんて言ったら怒られるだろうなぁ・・・

では雅叙園でお会いましょう!

●○ 2008/11/11 13:12
●謎謎さん
ファミコンウォーズのCMに使われてた
海兵隊?の掛け声みたいなのと迷ってます(違)

交際中の時から妄想癖となりましたが?
中身といわれてもね…
まあ、僕なんてに相手が居るだけで御の字なんで
人生諦めましたよ。
はい、言葉の使い方が分かってません。

てかね、さっきデブ専のコンシェルジュさんと
話してきてたんだけど
この人、本当良い感じの人で
縁の無さを恨みます。ええ恨みます。
お腹すいたら忘れちゃうかもしれないが(馬鹿)

●○ 2008/11/11 13:04
●じゅーひーさん(違)
おいおい、噛んでるぞ。

貴方が太ったといっても
到底僕には敵いませんから(泣)

千葉県民さんは大人なので
じゅーひーさんの挑発?に本気では乗らないかな?

コンプレックス、昔はカラオケで歌ったりもしたが
着うたですか!僕は着うたとかしたことないや。。

スルーしちゃうの?(笑)
クレクレ君の話スルーしちゃうの?

で、浮き草クレってか?(笑)
3つ残して捨てちゃったよ。
まあ、本気で欲しがってなんかないだろうが。

●○ 2008/11/11 12:54
●千葉県民さん
一人暮らしには広すぎです。
僕も一緒に住ませてください。

僕、料理出来ないので、
風呂前に洗濯機まわして
風呂で寝るのが当たり前になってます。
残念ならがら溺れて死ぬ事が出来ません(違)

僕も前に住んでた所は、昼間の景色で覚えてた為
夜帰宅しようとしたが、わからなくて
その日は実家に戻って、翌日帰った男です(恥)

エカが必要な水草とかないのですが。
てかね、手ぶらで帰らせてください。
と、流石に気軽に行く距離ではなくなりました。
往復180キロからあるもん。。

まだ婚約破棄もありますから
おめでとうは早いかと(苦笑)

●○ 2008/11/10 22:58
イッノッキ!ボンバイエ!!♪
イッノッキ!ボンバイエ!!♪
ってことで人生の墓場へようこそ(爆
きっとこれからは妄想が得意になってくるはずですw
重要なのは性格ですよ・・・(謎

●○ 2008/11/10 22:53
HNがどうも思い浮かばないので空けておきます。(爆

ごっごごっご結婚おおおおおおおおおっめでとうごごっごございます。

もっと太らせようと年末にそちらに出張予定でしたが・・・・
僕が太ってきたので諦めました・・・(爆?

千葉の方の性格を知るものとしましてはとてつもなく解り易い写メ過ぎました・・・・
次回はもっとナイトな物でイライラ・ムラムラさせてみようと思ってます。(悔っ

コンプレックス>早速に着うたにしてますが・・何か?

僕はクレクレ君じゃないんだよ>こちらはスルーの方向で宜しいですねっ!(笑

あっ!
最後に!
ウキクサ、クダサイ・・(笑

●○ 2008/11/10 17:07
どうも。一人暮らしを謳歌している者です。
最近では、洗濯機を回しつつ、料理を作るのが当たり前になってたりしますwww

住所って言われましてもね、越してきて間もないか覚えてないですよ。
言うなれば、風景で判断するしかないですよ。(夜だけど)w

次はECAを大量に買い込んでおきますのでいつでもお気軽にお越し下さいませませ
っというか、落ち着いたらまた遊んでやって下さい。

ご結婚おめでとうございます。

●○ 2008/11/10 09:16
●謎謎嫁さん
えぇ~!?レス早っ!
なんで更新したの気付いたかな(笑)

大雑把ですよね(笑)
類友って奴でしょうか?(違)
こんな彼なんだけど、
実はかなりキッチリタイプなんです。
事によっては、超神経質なくらい。

ペンダントも彼女への物です。
前のブログの時に、時計ネタもしましたが
その時も白状?したのですが
それなりに興味はあるんだけど
アクセサリー的な身に付ける物は
あまり好きじゃなかったりするんです。
脂肪というアクセサリーでイッパイなので(をいっ)

友達に人生諦めたの?とも言われましたよ(笑)
てかね、謎謎嫁さんみたいに綺麗で
料理とかもバッチリな人なら良いのですが
料理しないし、容姿も器量も…(汗)
十数年一人暮らしはしてるので
結婚するなら家庭的な人だったり
向上心ある人(互いに影響しあえる)
とかが良かったりもするんですが
縁てやつですかね?

式で使う曲とかは、まだ何も考えてないけど
入場時の曲は、猪木ボンバイエが良いかな?(違)

●○ 2008/11/10 04:19
目的地を千葉って大雑把すぎるっ(困)
そんな大まかな目的地でもナビって設定できるんですね~。
ご婚約おめでとうございます!!
素敵な婚約指輪&結婚指輪と・・・あっ~お揃いのペンダントまで!!
すげ~大奮発しちゃいましたね♪
人生諦めるなんて言わないで~結婚ってイイもんですよ♪
Eternal Flameいい曲ですよね~。
この曲は、結婚式で流すの決定ってコトでしょうか(^^)v













ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/38-dd73a05f

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
