●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/28//Wed * 02:31
●○西から

迷惑な人が
DSC01042.jpg


DSC01043.jpg




空耳


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/01 16:09
●くれはさん
元気っていえば元気ですが
年々、疲労が抜けなくなってるので
頭髪も抜けるな(違)

合鍵なんぞ必要ないから
冷蔵庫横の水槽なら勝手に持っていって。
ロクなエビ入ってないけどね。

●○ 2008/05/29 23:31
こんばんは
お元気ですか?

あの方が合鍵をくれなかったので
当分 冷蔵庫の隣はそのままだと思います。
良かったね (o^-')b

●○ 2008/05/29 04:58
●西よりの死者さん
今回は?僕は仕事の休みをとったけど
周り?の人が早出だったり、
死者さんも天気予報が雨で
晴れの日の内に集中しないとか
徹夜っぽい事もなかったので
苦労は全くなかったね。
が、9月?までには引っ越したいです。
もしくはエビ飼っていたくないです。
綺麗なエビが貰えるなら続けます(違)

明日、地図作らない様にトイレ行っとけ~

夕飯が肉だったら嫁の嫌がらせですね(笑)

飯詰め(違)爪マスターですか。
僕に宜しくと言われても
銀座界隈のお方の知り合い?ですので
アッチの人に言ってください。
ソッチの人でもコッチの人でもなくね(意味不明)

あ~ 眠い。。雨も降ってるし寝ます(関係無し)

●○ 2008/05/29 04:39
●みもさん
のまネコの時も問題になったけど
顔文字・アスキーアートって
ネットの書き込みからだから
ロイヤリティ的なのはどうなるんでしょうね?
2枚目のも、1枚目のマグカップの取っ手のも
コンビニ売りの食頑?のストラップです。
種類ありすぎてコンプする気にはなりませんでした(笑)

●○ 2008/05/29 00:19
二日間ありがとっです
いや・・・・
ご苦労様でした?でつかね?
でも。
これからもありがとうです・・・・(爆
今、
明らかにトイレに逝きたいですが!
忘れて寝てみます・・

PS
帰省して夕食が肉だったら電話しますねっ!(笑っ

じゃ!
爪マスターにも宜しく。(爆

●○ 2008/05/28 15:00
こういうのって デザイン料とか
誰がもらうんでしょうねぇ
2枚目のは ストラップですか?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/34-7c61edae

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
