●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/27//Sun * 00:34
●○追記追記じゃ失礼なんで更新する(苦笑) でもこれも追記追記する。

DSC01020.jpg
軽知恵さんから頂いた。ドリアンアイスかな?
DSC01021.jpg
残念、違った(違)
DSC01022.jpg
こんなのくれるとかありえない!
グランドソーラーの方は1年使ってるし、NAランプなので
何かの機会にグリーン球に交換しようとは思ってただけに
あまりのタイミングと希望の品?だっただけに嬉しい。
以前、えびサーファー君には話した事あっても
他の人にグリーン球が欲しいとか買うつもりなんて
話した事もなかっただけに。
DSC01023.jpg
しかもこんな新製品までも。
これは取り寄せまではしなくとも、店で見たら買うつもりでいました。
軽知恵さん、僕の心が読めてしまうのですか?愛してます♪(違)
明日は銀座に彼女と買い物だって?
キャッシュで7桁万を持って買い物とはウマシカですね(おいっ)
P1000183.jpg
後ろから飛び蹴りして奪って良いですか?(激違)
DSC01026.jpg
早速使い心地の試し切り。ヤバイ!かなり良い!
カーブタイプハサミの出番が益々無くなる。
P1000186.jpg
手を水槽に突っ込みたくないときはこうやって…(違)

軽知恵さん、この度は本当に どうも有難う御座いました。
明日は銀座ですよね?僕はグッチのスニーカー「だけで」いいです(うましか)


一応アクアネタも。
DSC01019.jpg
スラウェシ産のマロンフラスコモ これって一体どう使うんだろう。。
現在は薬品の可能性もあるからトリートメント中なんだけど
なんか細い新芽が沢山でてくる。物珍しかったから購入したが使い勝手悪そうかも
DSC01013.jpg
マットグロッソも久々に導入したが、あえてCO2添加してない水槽
に。
DSC01014.jpg
DSC01017.jpg
ミニスリーM水槽のエビも、以前は麻呂無しでしたが
最近は麻呂のある個体に移行しています。
一応、たま~~~~~~~~には 選別チックな事もしてます。
GWに時間がとれたら、プチリセット等 整理したり
メタハラの球交換等をします。


4/27

P1000187.jpg
東名高速でも売られてるんで食べたけど
わざわざ記事にする程ではないと思ってたが
今日、TVでもやってたので。生キャラメル
P1000188.jpg
7月はストンプを見に行きます。
TDL敷地内?に常設された、シルク・ドゥ・ソレイユも観たいけれど
トライアウト公演であっても高い!どうせなら前で観たいが
1枚 18000円や15000円は、流石に躊躇する。
7800円の席だと どうなんだろうなぁ
(その後、2月のでチケットとりました)





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/04 01:09
●くれはさん
ボ~っとして もたもたしていたら?
いたら?いたら? してないときありますか?(おいっ)
追記追記は止めようとも思ってます。

1軍のエビじゃないけれど
画像より実物は綺麗じゃないよ(苦笑)
(画像処理や加工は出来ないからしてないが)
日頃からレスしてくれたりしてるし
このレベルのエビなら里子に出せますよ。

●○ 2008/05/04 01:02
●現行ベンツ乗りさん
なんか会う時って体調万全って少ないですよね。
時間は作れないのでご勘弁のほどを。。

マロンフランシスコモは、
二テラみたいになっちゃって
草姿の維持が出来ないし使えないかな。
ってか、『欲しいオーラ』なんて言って
僕を誘導しないでください(爆)
ポロッと言ってしまいそうになりますから。

水作ピンセットですが、握力あっても
ハサミのスプリングが強いため
ピンセットの先は開いたままで
握る部分だけが閉じるだけになりました…
そんなわけで、タイラップをつけた部分に
手を添えてピンセットを挟んで使います。
バランス保つのに難儀です。

●○ 2008/05/04 00:50
●謎謎嫁さん
こっそり?追記だと、気付かれないから
レス入らないし忙しい時は楽なんです(汗)
シルク・ドゥ・ソレイユ高すぎですよね(笑)
海外からの来場も多い、TDL敷地内だから
強気の価格設定も出来るんでしょうが。
ちなみに僕も、ネット友達の影響から
ミュージカル等を観る様になったんですよ。
それまで興味すら無かったし。
7800円使うなら、TDLで1日遊びますよね(笑)

●○ 2008/05/04 00:44
●みもさん
ご存知?の様に、僕は貰うのは苦手なんで
報復とか張り合う様な事はしませんよ(苦笑)
先立つ不幸をお許しください(違)
娘さんをください(激違)
負担にならない程度のお付き合い(ネットで)を
してくれてるだけで十分ですよ。

●○ 2008/05/01 22:55
どこで 入ったら良いか分からないような
ブログは困ります。
ボ~っとして もたもたしていたら (汗

綺麗なえびさんを飼ってるんですね キッパリ

横山公園のベンチにお願いします ウソデス


●○ 2008/04/30 22:09
先日は体調悪い中、お時間頂きましてありがとうございます。
今度はもう少しユックリ時間作って遊んでください。

スラウェシ産のマロンフラスコモって面白そうですね。
使い勝手が悪くないようでしたら下さい。
微弱な『欲しいオーラ』を出すのが下手なのでズーズーしくお願いをします。
すいません。本当は水草には興味ありません。
『欲しいオーラ』って言いたかっただけです。

ps.リクエストしたネタをそこまで高度な次元で
写真化して頂き、一人でニンヤリした次第です(笑)

●○ 2008/04/28 08:15
題名からウケちゃいました( ̄m ̄*)ププッ
今さらですが、シルク・ドゥ・ソレイユって高いんですね・・・!!
トライアウト公演で通常より安いとしても、無理だぁ(^^;
7800円が、一番安い席って(泣)
ごんさんの影響を受けて、こういう芸術的なモノを見に行きたいと思いつつ、
未だに手が出ない(^^;;;
ディズニー敷地内なら、ディズニーだけで満足しそうな私です(笑´w`)

●○ 2008/04/28 06:51
こんなステキなものを頂いたら
ごんさんは一体どんな報復に出るんでしょう(違)
ちょっと試してみたいところですが
先立つものがないので (^ω^;)(;^ω^)
残念だぁ

●○ 2008/04/28 00:56
●えびサーファーさん
繁忙期、僕は終わってない模様…
自慢とかじゃなくて、指名?専属?物件が続いてるので
会社としては落ち着いてきてるらしいけど
社員の職人と話したら、僕は一人繁忙期継続中らしい。。
就労時間定められてる現場でも
一旦帰ったフリしてコッソリ現場に戻ってます…。
物音たたないようなのを遅くに始めてます。。
そうでもしなきゃノルマこなせません。

会社から、GWは休むの?って聞かれたので
休ませてくださいと言いました(笑)
確かに暇なのは稼ぎに響くから辛いが
個人の能力に合った仕事量ってものがある筈です。
早く出来ないわけじゃないけど
絶対仕事の質が下がるから、結果
自分の首をしめる事になっちゃうだけに
残業で調整するしかないんだよね。。
お互い死なない程度に頑張りましょう!
僕は生きても後20年位だろうけど(おいっ)

黄ばみを球で誤魔化すのかい?(笑)
ちなみに、家の90Pも黄ばんでますよ(苦笑)
以前のネタにした、パウダーの時ほどではないけどね。

●○ 2008/04/28 00:05
こんばんわ
繁忙期も終わりお互い生きてて
なによりです。
とは言っても一年中忙しいんですが。。。
世間じゃゴールデンウィークだなんて
いってますが関係ないっすね僕には。
いったいいつになったら休めるのか・・・

僕もグリーン球欲しいです。
黄ばみが激しいもんで・・・

●○ 2008/04/28 00:02
●マッキーさん
え゛っ!? 別に楽しんでは無いですよ。
7桁万は、今朝気付いてたんだけど
こんな早くレスくるとも思ってなかったから
帰宅してから修正すれば良いやと思ってました。
7桁円ですよね。7桁ルピアでもダメだしな。。
>今度後ろから・・・(笑)
変質者ですか?(激違)

●○ 2008/04/27 23:42
●瓦屋さん
またわけわかんないURL張ってきましたね。
僕が寝ても息子は寝れないと返せば良いんですか?(ばか)
オルガ21でお願いしますと返せば良いんですか?(もっとバカ)

どうせ言うなら、なんとかとハサミはでお願いします。
ってか、瓦屋さんにハサミは必要ないでしょ?
スイッチ入れたままのベビーサンダーを
ドラムコードに挿したまま
そのドラムをコンセントにさしてしまって
離れた場所でサンダー始動
無人のサンダーが自らの電源コードを切る
ヘマをする様な人が、ハサミなんか持ったら危険です。

水草ネタは、最近興味を示してるから
わざわざ瓦屋さん宛てっぽく書いたのに(笑)

麻呂の無いソリッドモスラ。。
種親にも使えないもんね(苦笑)

●○ 2008/04/27 12:17
相変わらず楽しんでますねえ~♪
彼女、7桁万って100億円ですか?(バキィ
今度後ろから・・・(笑)

●○ 2008/04/27 01:09
まだ起きてますとも。。。。
あなたこそ早く寝てください。。。
じゃなきゃ!
こんなの贈りますよ。。。(爆
https://www.akahige.co.jp/shopping/contents/items/searchResult.jsf
軽知恵さん?銀座?
まさか毎週末に銀座に現れる土曜なのに出勤してた方ですかね?w

ハサミ、僕も今の内に買って置こう・・・
でも、ハサミと何とかは使い様って??(コラッw

あえて水草には触れずに・・・・

最近は麻呂のある個体に移行>その書き方やめなさい。。。www
麻呂のないモスラ。。。。。(爆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/32-dd7449d3

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
