●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/21//Tue * 04:51
●○特にネタ無し…。

DSC00346.jpg

チョッピリ似てるが全然違う。

今日からサマージャンボ宝くじの換金が。
僕、照らし合わせていません。
まだ夢をみたいので(をいっ)
そういえば先々週ヴィーナスフォートの
ロトヴィーナスで5000円当たった。
運は継続か!?尽きたのか!?

皆さん、24時間テレビって見ました?
僕、小学生の頃 武道館までいって
会場入り口で沢山の小銭を撒き散らしました。
入れ物の底が抜けちゃったんだったっけかな?
昨日はサ●クルKに瓶に入れた小銭を持ち込んだ
オバサンが居たのですが
24時間TVの募金はロ●ソンさんなんですと
店員さんが説明するも、納得せずにブツブツと…
じゃあコレにと、レジ横の違う募金に嫌々感満載で言う。
最初から少し困ってた店員さんだったが
店員さんがロ●ソンに持って行きますと告げると
満面の笑みを(をいをい)
ビバ募金♪
24時間テレビ内のチャリティードラマって見ましたか?
タッキーと深田恭子の「がんばれば、幸せになれるよ」
っていうのなんですが、実は会社の社長の身内の話だったりします。

2週続けてお台場へ遊びに行くも、
暑すぎて外へ行く気になれず
買い物等(屋内)で誤魔化す?クロス屋です。
先週のロトヴィーナスはハズレました。
抽選会場がゲーセンに隣接してるのですが
UFOキャッチャーでムキになりました。
全部取って空にしてやろうかと(うましか)

メディアージュでトランスフォーマー見ました。
主人公?の親が乗ってた車が懐かしかった。
オースティン ヒーレー って車なんだけど
家の親父も昔乗ってて(ヒーレー3000)走らせなくなっても
僕が高校位まではクズ鉄となりながらも保持?してた。
同じ車に乗る親父として、僕も
映画みたいにカマロを買ってほしかったなぁ(違)
ロボットに変形したり、最新型に変わったりするし(激違)

http://www.youtube.com/watch?v=qSfndZfKFNU&mode=related&search=
鉛入り玩具・食品・飛行機と問題が多いですね。。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/21 23:40
●瓦屋さん
拍手っていう意味がわからなかった…
ヌイグルミの景品のはやってないから。
ネタ?が1つじゃないからってのと
やっぱ僕んとこだからレスは(笑)
今は僕が募金して欲しいわ~~

●すぃさん
マイブログのブックマークの名前を
すぃすぃすぃ~~に変更してください。
僕は本名でブックマークしときますから(違)

携帯メールは、馬鹿な関西人が
一斉送信するからいけないんです(責任転嫁)
そもそも僕は、メールより電話です。
ところにより手紙です。
稀に念です。
おやすみなさい(はあと)
あっ!悪寒を感じましたか?
この陽気には丁度良かったでしょ?(違)

●○ 2007/08/21 23:21
ごんさんの新しいブログはおろか
自分のブログさえタイトルが思い浮かばず
マイパソコンのお気に入りをウロウロしている者です。
お願いだからメールは直接やって下さいませ。

今週だけは。。。今週だけは。。。 こんしゅ。。。zzZZZ

●○ 2007/08/21 23:04
今もども・・
拍手の割りに・・・・
コメがない・・・・
マニアックネタすぎ?
ぬいぐるみはもういいですが。。。。
募金はお待ちしてます。。。www









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/3-56ba4def

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
