●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/10//Sun * 23:42
●○叩かないと

DSC00919.jpg
CO2添加してくれない…
DSC00921.jpg
スピコン交換してみた。
おや?シリコンホースがペッチャンコだ。。これが原因か…。
そのうち交換しよう。そのうちかよ。。
だって疲れてるんだもん。
DSC00923.jpg
風呂で睡魔に負けました。
べつにバレンタインが近いからと
BABBI(バビ)のチョコが欲しいとかってポーズではありません(馬鹿)
手がふやけすぎて痛いです。僕の存在自体痛いですが(ほっといて)

DSC00924.jpg
戦うフリーター、所 英男
格闘技といえば、UFCでノゲイラがシルビアに勝ったなぁ~
シャコタンブギのミニカー、思いのほか
細かなとこまでちゃんと作ってあって驚き。
ジャパンには弥生ホイール Zにはマーク1ホイールときたもんだ。


高校生位の時、1番好きだった日本人Vo


ミルコ・クロコップ


インナーサークル(特に意味は無い)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/18 12:06
●瓦屋ちゃん
スピコン交換で直ってしまいました。
合コン大好きですか?
その先が大好きなんでしょ?(馬鹿)

では、ふやけてはいない風呂画像を(笑)
ええ、個人的にね(はあと(違))

ミドボン、結局借りれなかったみたいだね。
コッチに住んでいれば何とかしてあげられたんだが。
そんなわけで、小型ボンベを緑色に塗ってください。
そしてミドボン手に入れたと更新してください。
74gのミドボンですと更新してください。
本気でお願いします。

●○ 2008/02/13 00:47
●謎謎嫁さん
普段から身体もふやけてますけどね♪
風呂で寝ちゃう事は多いので
画像程度の事はチョクチョクあるんですが
思いのほか痛かったりもするんですよ。
BABBIのチョコは可愛らしくもありますよね。
謎謎嫁さんが同様レベルの手をUPしたら
僕がプレゼントします(笑)
チョコの抱き合わせで僕も付けます(違)

●○ 2008/02/13 00:36
●えびサーファーさん
気持ち悪いのは手だけじゃないですが。
僕の存在自体が気持ち悪いですから(がくっ)

ダイエットって何ですか?
僕はチャリや歩く事すらしません。
スキップして行きますから。
開脚前転で行きますから。

昔の人?は、グラ「ン」チャンて言います。
僕はドッチもOKです。
そんなわけで中年です(はうぅ)
ってか、えびサーファーさんも嵌ってたとは!
前回のシリーズとか知らなかったよ。
知ってても買ってなかったかもしれないが(笑)
しかし、今回のみたいのだったら
箱入りで中身分からないのじゃなくて
見せて売っててもよさそうだよね。
無駄にダブるにしても、単価が安くはないから
気軽に買える感じじゃないよね、、

●○ 2008/02/12 21:48
スピコンよりも合コンが大好きです・・・・w

お風呂>お願いだからこの映像の写メは辞めてください・・・・

拡大しちゃいますし・・・・w

って事で・・・
今日・・・
緑の鉄の塊をリースしてもらいに酒屋に行きましたが・・・
断られました・・・・
なぜか?
後輩が切れました。。。wwwwwwwwww

●○ 2008/02/12 01:06
ふやけちゃってますね~(大爆笑)
画像拡大して見たら、指だけでなく手のひらまでシワシワ・・・(プププ)
BABBIのチョコ~美味しいですよね!
私も高級なチョコ欲しいから、ふやけた手を作成して、「ちょうだい画像」を記事にしようかな(笑)




●○ 2008/02/11 21:17
ななななんですか?この手は!
気持ちわり~!

僕は今ダイエットの為に自転車でコンビニへGo
してきました。もちろんシャコタンブギを買いに・・・
前回のやつはコンプリートしてます!
実はグラチャンシリーズってのもあるんですよ!
これがまたそそられるんですよ、ダブルエックスやら
ソアラやらね、もちろんアルミはマークⅠからマークⅢまで!
もうミニカーやらチョロQやらで置くトコありませんよ・・・

ちなみにどこにも売ってませんでした。チャンチャン!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/28-0a9a6cc2

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
