●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/10//Sun * 02:45
●○久々に

DSC00917.jpg
CO2添加してみた。
が、翌日タイマーONになっても出てこねぇ~
スピコンをデコピンすると添加しはじめる。
叩けば直るって、昔のTVか!?
以前、使ってた頃とホース長とか変えてもいない
そのままでの再設置なんだけどなぁ
そのうち取り回しとかやり直そうと思います。
思ってるだけでしょうが。
DSC00916.jpg
ミニスリーMですが
エビ優先になると、網を入れる事が前提になるので
スペース確保しなきゃならなく
流木組んでたけど1本だけにした。
トニナも餌になりつつあります。
いつしかミゾハコベだけにしようかな(苦笑)


金曜の夜に、久々に 十兵衛さん・LOOSEやまさん
たかすぃさんと遊んだ。
すぃさんには、またしてもステーキゴチされた。
今日は、すぃさんの誕生日だったかな?(もう忘れてる(汗))
誕生日、おめでとうございます。
今頃は都内の素敵なホテル(H系ではない)で
すやすやと寝てるのでしょうか。
僕は皆と解散したあと、睡魔に耐えられず
海老名SAで飲み物をと思ったのに
車を止めたら寝てしまいました(馬鹿)
3時間位寝てしまいました。
外は明るくなりかけてました。。

夜、会社(相模原)でミーティングだったんですが
雪が凄くなってきたので、早期終了に。
非力な車でも、楽々ホイルスピン。
直ドリも低速度で余裕で出来ます。
なんとかモデルチェンジ(ぶつけずに)しないで帰宅。
地元は雪の影響とか無いに等しかったけど(海風あるから積もらない)
明日の事を考えると、ノーマルタイヤは無謀っぽいので
急遽スタッドレスタイヤに交換した。寒かった~~~~
暖かくなるまでタイヤ交換はしないだろうな(苦笑)
さてさて、若くないから寝なくちゃ体が持ちません。
おやすみなさい。








スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/12 23:35
●たかすさん
身体は重いが口は軽い僕ですから(え゛っ!?)
歳の数ですか?39個もですか?ウザイかと…
ってか、本当に貴方って人は彼女にも
愛情とか与える?気もなく、しかも
愛情注がれてもありがたがらないドSですね。
そんな貴方が大好きです×39

帰り遅いと、歳に勝てなくなってきたので
たまには遊びに出てきてください(笑)
あっ、木曜は渋谷で仕事ですから
浅草方面に行きましょうか?(違)

●○ 2008/02/11 00:06
瓦屋サンが僕の誕生日を知っている理由がココに来てわかりました。
エビはいりません。お願いだから歳の数だけ愛を下さい(切実

やっぱオフは楽しいっすね~~。
こんなチャンスがありましたら、また帰り道のついでに遊んでやって下さい^^

●○ 2008/02/10 23:57
●謎謎さん
選別する飼育だと、高さのある水草は邪魔になるし
網を入れるのを前提に考えるから
前景・中景・後景とかやってたら
網入れられなくなるので
思いっきり中途半端な感じになってます…。
水草も1・2種類位の方がまとまりますよね。
トニナが食われ終えたら再度考えます(苦笑)

●○ 2008/02/10 23:40
エビ中心の割には結構水草入ってますね^^
おいらもコレくらい入れてみようかな・・・
いやいや・・・それで大失敗したんだった(汗)

●○ 2008/02/10 15:28
諦めと妥協でしょうか(笑)
いや、瓦屋ちゃんに対抗?するエビがなく
トニナにネタ被せたけど
食われはじめてもきたから
無くならないうちにと(^-^;

おい、誤解されるからやめなさい。
男の潮干狩りとか(違)行ってないし
下ネタ系の話題も今回はなかったから。
あっ!瓦屋ちゃんに頼まれてたルーズの網忘れてた。
やまさんの車に乗ってたんだが。。
近いうちに動きがあるだろうから
そんときにでも通販で『買え』(笑)

透け透けのエビでもいいかな。。(笑)

年寄りは早起きなんです(違)

●○ 2008/02/10 11:01
ミニスリーMの全景を出すって事は納得したからかな?w

金曜の夜>いや~ヌルヌルツアー逝きたかったなぁ~(違っ
まっ!
そっちに着くと、オノボリさんになって疲労も満開だろうなぁ・・・・(爆

スィさん>そういや~!言ってた様な?
歳の数だけエビを送ればいいのですかね?(爆


ってかさぁ~
何時よ!
この更新w
さて。。。
メールでも待つか・・・・w











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
「ノーマルタイヤ」についての最新ブログのリンク集
ノーマルタイヤ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
//話題のキーワードでブログサーチ! 2008/02/10 03:21
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/27-cced1679

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
