●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/03//Sun * 02:23
●○食べちゃうぞ~

DSC00908.jpg
飼い主に似て意地汚い…。

DSC00912.jpg
グアム帰りの謎謎さんから、お土産を頂きました。
黄色いケース入りなとこが可愛い。僕みたいで(違)
チョコは封を開けたら2日かな?一気にかな?
流石にこの時間からは食べきらないようにします。
と、ココの文で一旦休憩して味見に2つほど。
ただいま深夜2時をまわってます。。。
今日も折角太った体を痩せないで維持できそうです(はあと)

DSC00911.jpg
スパルタ水槽、あまりにも酷いので
急遽OBWを入れてみました。
毎度の事ですが、針金やビスで固定してないので
大量の水換えで水位を下げたら、間違いなく崩れます。
本気で水景やってる人は悩んだり考えたりするんだろうけど
僕の場合って、いつもなんとなくで倒れない様に
寄り添わせるのばっかりなんだよな。
と、言い訳をしておく(笑)








Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/05 08:56
●みもさん
真面目?にレイアウトとかしてる人って
水槽に水はるまえに構図とか考えて
仮組みして底床に埋め込んだり
束ねて固定してみたりとかしてますが
僕って水張った後に何でも入れるので
流木が流れる様に横向いてる構図が
作りたくても作れません(^-^;
トランプタワーの様に崩れる場所によっては
最初からやり直しになります。。
みもさんも似た様なもんなのですね(笑)

帰省って、みもさんちの場合
かなり遠いなら費用もかかり大変ですよね。
子供の頃は、田舎が遠い人に憧れました。
でも大人になると、家族つれて
帰省するのって、経済的以外にも
色々大変なんだろうなとも思える様になりました。
僕は潔癖症とかでもないのですが
大浴場とかの温泉とかは
あまり得意?ではないですよ。
布団は無くても寝られます(笑)
夏とかなら道端でも寝られます。
あ゛っ そういう事ではない?(笑)

●○ 2008/02/04 09:39
私もビスで固定したことってありません A^_^;;;
倒れたりするたびにビミョーに違うレイアウトを
楽しんでいます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

旅行ってうちは実家が遠いので
帰省が毎年の旅行になっちゃって
結婚してから旅行したことないんですよねぇ
そんな生活をしているうちにすっかり
他所の布団や公衆浴場がキライになっちゃって。

●○ 2008/02/04 05:20
●謎謎嫁さん
結局チョコは即日完食
マカダミアンナッツも日曜日に完食
マンゴーには、まだ手を出してないです。
う~~ん、記事内容にそって
僕って卑しくて良い感じ(違)

エビは選別漏れですから(苦笑)

●○ 2008/02/04 00:48
どれもこれも高カロリーですから、
体型維持のお役に立てて良かったです(^^;
我が家では、7Dマンゴーが大人気で、
口が寂しくなると絶えず食べていましたw
もちろん、即日完食でしたよ。
また、旦那がエビを貰ったようで・・・
有難うございました(^^)v


●○ 2008/02/03 20:41
●大阪エビさん
初めまして。って、瓦屋ちゃんでしょ?
関東のエビというか、都内の血が多いかと。
60Pのエビではないですよ。
これはミニスリーM水槽なので、旧?トップ水槽だったけど
現在は3つの水槽のうちの真ん中のグレードになります。
現状、90P最下位 ミニM中間 60Pがトップです。

ブルーマンは知ってたけど、瓦屋ちゃんが興味あるみたいだから
イラっとさせる為にチケット買いました(違)
やってないけど、ストンプの方が興味ありました。
たしか瓦屋ちゃんは観たんだよね?

●○ 2008/02/03 13:42
やっぱ!違うねぇ~関東のエビは!
ってか?
60のエビよね?
じゃ。。。納得なんだけど!

ってか!
ブルーメン>ゲッツなのかっ!!!!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/26-7f18b5a7

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
