●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/31//Thu * 01:12
●○真似しんぼ

DSC00889.jpg
瓦屋っちに感化されてトニナという餌導入。
何故か今回は坊主にされてない。(これからか?)
久々に南米水草とかロカリティ分け育成したい衝動にかられるが
コレクション育成って飽きてしまうんだよね。僕の場合。
そんなわけでCO2添加もしてないし、食べられるまでの楽しみって事で。

DSC00868.jpg
ハート形の麻呂
そんなに悪い個体でもないと思えるんだけど
DSC00883.jpg
比べると色が薄い個体だったりする。

DSC00867.jpg

DSC00891.jpg
DSC00903.jpg
♂?♀?

DSC00894.jpg
♂?♀?(わかるか!)

エビネタ続けるのしんどいです。
死んでもくれなきゃ、日々変わりもないから
特に記事にする内容がない。。
エビブログを頻繁に更新されてる方々は凄いです。。

さて、建築業関係って繁忙期に入る(入ってる)と思われるので
今まで以上に更新頻度がなくなるかと思います。
書き込みには出向いても、更新はしなくなるかもしれません。
そんなわけで、土曜日にでも更新しようかと(違)



DSC00905.jpg
今日はドラリオンに行ってきました。
内容は去年と同じだったけど楽しめました。
ドラリオンを観てからは、マッスルミュージカル見なくなりました(ぼそっ)





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/06 12:34
●ユタさん
おっ!ドラリオン観に行くんですね♪
席はトランポリンを使う演目は
ちょっと分かりづらいかもしれませんが
どこから観ても大丈夫ですよ。
野球にしたってバックネット裏が良い人
サイドが良い人、外野が良い人とか
その場その場の楽しみ方があるんだし。
開演前から飽きさせない趣向がなされてますから
開演ギリギリとかではなく、
園内開場(エントランス?ではなく)
されたら、余裕もって着席してる事をお勧めします。
クラウンが客席まで来たりして楽しませますから。
後、遅れない様にって意味が
観た後にわかってもらえます(笑)
と、チュリトス以外の食べ物は…(苦笑)
では、楽しんできてくださ~い。

●○ 2008/02/05 23:20
ドラリオン♪
ユタ、11日に行ってきますヽ(´ー`)ノ
ごんさん、SS席だったんですね!ユタ、A席。。。
こないだの日曜にチケットが届きました。
初めて見るので超楽しみです~♪

●○ 2008/02/03 01:45
●泣き虫ネコさん
お久しぶりですか? お久しぶりですね。
お蔭様で平穏な日々を送れてます(笑)

おや!♂♀判定なんてしてきましたか。
7枚目は判らないけど
後は僕も同じ様に思ってます。

ドラリオンは結構面白いですよ。
クラウン(ピエロみたいなの)が特に。

今月は瓦屋ちゃんが書いてる
ブルーマンのチケットを今日購入しました。
ただ、売れ残り感ぬぐえない
後ろで端の席でしたが。

●○ 2008/02/03 00:41
ごんちゃま~
お久しぶり・・・

それでは お答えします
2枚目 ♀
3枚目 ♀×2匹
4枚目 ♀
5・6枚目 ♂
7枚目 ♂

こんなものでいかがでしょう?
全部適当です・・・

ドラリオン観てみたい・・・

●○ 2008/02/02 01:03
●瓦屋ちゃん
っちって駄目?たまごっちみたいで可愛いじゃん(違)
エビ欲? 綺麗なエビだったらクレ!
いや、勿論いらないけど。

ブルーマンか~
倖田來未が前に宣伝役みたいのしてたね。
では、チケット探してみようかな(笑)

実は、戦極が水曜だから見たいんだが
格闘技に興味ないから行けない。。
今のところ、チケット確保出来てるのは
千手観音っていう演劇?とコブクロのコンサート
ドッチも僕っぽくないよね(笑)
もっとも、ミュージカルみたいの自体にあわないけど(笑)

●○ 2008/02/02 00:41
●みもさん
確かに、みもさんにしたら更新頻度おちてますね。
息子さんも娘さんも時期が時期だから
親子共々なにかと難しい時なんでしょう。
僕の場合はストレスと不規則な生活からだと思います。
こうみえて意外とナウイデブ(違)ナイーブなんで。

ウインナーコーヒーもどうかと思う人なので
アンコをコーヒーになんて考えられません。
でも、紅茶にジャムの感覚って事で
アリって言えばアリなのかもしれません。
いや、僕的には無いです(笑)

尾張名古屋は餡で持つ 城中餡だらけ?(笑)
僕が名古屋人だったら更に二周りは太ってたでしょうね。。

●○ 2008/02/02 00:30
●まつさん
今は結構食害でてきてますが、
まだ許容範囲内って感じで維持してます。
ホウレン草に群がらせてトニナに行かない様にして(笑)

システム?変更とか、★でもないと
アクアな話題のみってキツイですよね。
エビネタだけで続けられる人っていうのは
ボキャブラリーにたけていて
興味ひく記事にできてるんでしょう。
そういう意味で凄いって感じがします。

●○ 2008/02/01 22:33
っち!って!
正直・・・・
キモイです・・・
ちゃん付けは嬉しいです。。(アッフォ↑・・・爆)
で・・・
ホント。。
最近、エビ欲がお互いに低迷してますよね・・・・w
写真を出せば出すほど。。。。www

あっ!そだっ!
ブルーマン?だっけ?
見たいです・・・・・

●○ 2008/01/31 13:24
あっ そうだ。
↓スレですが
名古屋の人間の中には コーヒーにあんこを入れる人もいます。
だから別皿で盛って出すんでしょう。
名古屋の一般家庭には 大量のあんこ缶詰が
常時キープされているのが普通のようです。
『尾張名古屋は餡で持つ』らしいですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

●○ 2008/01/31 13:20
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
同じくエビネタありませ~~~ん (≧∇≦)ノ彡
最近は家族のことで色々ゴタゴタしていて
日記が週記になってます。
ストレスとごんさんの画像によるイジメで(笑)
リバウンド気味ですぅ ヽ(´Д`)ノ

●○ 2008/01/31 06:18
エビがトニナにあまり群がってませんね、家は直ぐにエビ団子になってましたが。
普段の餌が少ないのか?大食いなのか、、、、。

私もエビネタ苦手です、最近は殺す事も少なくなった(気が付いていない)ので書くことが無くて。
毎日エビだけでネタが有る人って凄いですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/25-0ae1feb4

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
