●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/25//Fri * 01:42
●○裏側? 殺し屋家業も何も隠してないよ

DSC00854.jpg
テーブルとイス
何も無いでしょ?(違)

DSC00851.jpgDSC00850.jpg
エビは、ついこの前UPした抱卵個体の。。。
なんですかね… 生き残って欲しいのから逝きます。
飼育歴長いわりに、エビ飼育に向いてないんでしょうね。

DSC00863.jpg
DSC00855.jpg
白地が多いのも居ます。
別に隠してる訳じゃありません。
瓦屋ちゃんとの仲で、瓦屋ちゃんの更新内容だと
僕が隠してるとか思う人も居るでしょうが
僕では無いでしょうし、僕も隠しはしません。
でも、1番よさげなのは隠します(違)

DSC00865.jpg
粘着タイプの綿棒入手しました。
謎謎嫁さんからお勧めされて気になってたのをやっと(笑)

P1000171_20080125012555.jpg
金のエンゼルでるか!?
UFOキャッチャーの景品です。他もかなりとりました。

P1000168.jpg
今日はミニじゃないシロノワールを。
脂肪分をかなりとりました(うましか)






秋山の反則行為
秋山VS三崎
KIDは許されるの?
なんだかな~
秋山は、あれだけの事をしといて
この発言かよ…
谷川は秋山追放したのにすぐ復帰。
谷川氏、ヒョードルの時のことは忘れたのか?
三崎をヒールにしようとする発言かよ。。
客を集められなそうな選手にはそういう仕打ち?
なんだかな~
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/01/31 00:50
●謎謎嫁さん
1匹入魂みたいな飼い方だったら、亡骸画像は厳しいけど
良くも悪くも沢山飼育してるので、1匹2匹で
うろたえてたらエビ飼育は続けていけないですから。
が、良い個体から逝ってくれちゃうので
毎度結構本気で凹んでるのも事実だったりします(笑)

99ショップには売ってなかったから
タイミングを逃してただけですよ。
ちなみに家から1番近いシルクに売ってたなんて。。

●○ 2008/01/28 22:26
旦那が、この前CRSの飛び出し事故画像を載せてて「悪趣味!」と思ってましたが・・・
ごんさんまで(p・Д・;)アセアセ
リアルな☆画像ですね(;´艸`)ぁぁぁ
100均に行くヒマがなかったんでしょうか・・・?
粘着綿棒、やっとゲット出来たようですね~。
私は、しょっちゅう100均に行っているので、
ごんさんにプレゼントしてあげれば良かったですね(^^;



●○ 2008/01/28 05:06
●みもさん
マーフィーの法則って奴でしょうか。。
選別漏れみたいに大量飼育とか
ほったらかしにすれば良いのでしょうが
どうしても裏目な行動をしちゃって
結果、良いのから死なせちゃったりが多いかも。

シロノワールってアンコ乗せるものなんですか?
トーストにはアンコつけたりするのもあるんですが
アンコが別皿に多く乗ってきます
貧乏性なので残さず使うと気持ち悪くなりました。。
シロノワールを注文する時に、あんトーストにし
半分とかをシロノワールに使えば良いんですね。
って、そこまでするほど
ドッチも大好きってわけじゃなかったり(苦笑)
みもさんへの誘惑のつもりで食べてますから(きっぱり)
多分、もう画像UPする事は無いと思います。

相方が取ったんですが半分貰いました。
ちなみに僕のは全部ハズレです。
相方は全然食べてないそうです。
エンゼルも?みもさんへの刺激でしたが
ドッチも、もうやめときます(苦笑)

●○ 2008/01/28 04:51
●反singlCD野郎Fチームさん
HNわけわかんねぇ~よ(苦笑)
そして激しく眠いよ。

隠してたわけじゃないんだけど。
綺麗に撮れるポイントって斜め?
下の?白い個体は斜め撮りしなくても
普通に?綺麗でしょ?
でも某お方にしたら漏れ扱いなんだもんね(呆)
画像の色が違うのは、ライトが違うからで
勉強とかは特にしてないよ。
ちなみにソイルとか緑がかってるのは
メタハラの球(ソーラー1)が緑だから。
グランドソーラー1(90P)は普通の?球で
M水槽はアクシーイオンの白球です。

ピンクの耳かきは楊枝みたい?
血が出る位かきまくりたい僕には
粘着のは仕上げ?のカス掃除用かな。

UFOキャッチャーは僕だってそうだよ(笑)
でも?取れるまで頑張れ!と投資して育てた為
相方の方が上手になってたりもします。
メダルも相方の方が上手かったりします…
さほどゲーセン好きじゃなかったのに
僕より上手になったからゲーセン好きになったみたい。

僕も水換えしました。
エビが凍えてるみたいにジッとしてました。
呼吸も止まった様です(違)

●○ 2008/01/28 04:00
●えびサーファーさん
仕事仲間も大磯の海で見たと言ってました。
ロングボード持ってたとか言ってました。
ゴツイ体で喧嘩なんて絶対したくないと言ってました(笑)
スポンサーや国の期待等も強いから
韓国系の選手の扱いは難しそうだね。
秋山自身も大変だろうけどね。
それにしてもイメージ悪くなるばかりで
どうにもこうにもね。。。
アブダビコンバット(寝技世界一の大会)で優勝経験のある
菊田選手の言葉なんかも目にするとなんともね
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51489108.html

あ~~住所とか書かなかったね(汗)
前のアパートへ行ったら年賀状入ってて
慌てて?まとめて書いたから。。(言い訳)
小学生の時、知り合いの習字教室だったのに
悪戯がすぎるために辞めさせられた僕なので
達筆というのは嘘ですね(苦笑)

●○ 2008/01/28 03:44
●たかしさん
調子の良い水槽でまで死んでくれたら
僕はエビ飼育は続けられません(汗)

白いのは純血なんだけど、某お方がくれました。
もうね、選別漏れの如くサラッとくれました。
いらないと言ってるのにパッキングされました。
僕が死なせてしまうのを楽しむ
真正の ドS です。
僕はXLです。

甘いのも辛いのも好きですよ。
シロノワールは、名古屋出身?の
みもさんを刺激してイヂワルしてる為です(笑)
僕は、酒も煙草もしないので
日々体重UPです♪ あ~愉快愉快(違)


●○ 2008/01/28 03:29
●シダ野郎さん
どうも、エビの殺し方しか分からない者です。
ローション塗って戦うのは女性だけでお願いします(違)
格闘番組ではなく、お色気番組になりますが
ただ、数字(視聴率)だけは過去最高になって男子ウハウハでしょう~~(笑
パラダイスTV 無料になって(違)

エビの件は僕もコメント控えたいのですが
一応エビメイン?のブログなので(そうだったのか!?)
エビネタを探して頑張ってます。

●○ 2008/01/26 09:19
逝ってほしくない順番で逝く法則、
お決まりですね 。゚(。ノωヽ。)゚。

レギュラーのシロノワールとピザですか (☉∀☉)
クリームの上にあんこが乗っていれば
パーフェクトなんですが(残念っ)

で、エンゼル出ましたか?
私的にはヤフオクで買うのが一番安いです A^_^;;;

●○ 2008/01/25 21:36
久しぶりに特攻野郎Aチームを見ちゃいまして・・・・w

さてと!

やつぱり!隠してやがったか!w
しかも濃く写るポイントまで解ってるし・・・
コッソリと勉強もしてるのかっ?!w

でも、1番よさげなのは>横っ腹でつか?(毒

ちなみに。。。
耳かき?
完全に関西弁やんっ!(爆

ps
UFOキャッチャーでの景品、、、、
僕の場合は買った方がかなり安くつきます。。。w

追伸>
今日も水換えしまちたっ!
エビも喜んでます。。。w

●○ 2008/01/25 21:28
僕、秋山に大磯の海で会ったことあるんですよ!
そりゃ~もうムキムキで男も憧れちゃう体な訳ですよ。
がっかりですね、男らしくないです。
負けたら抗議ですか?反則かどうかも分からないのに・・・
自分は確信犯的な反則をしたのに・・・
反射的に体は動いてしまいますよね?格闘家なら!

とゆう訳で本日、差出し人不明で年賀状届きました。
多分ごんさんではないかと?ありがとうございます。
予想外な達筆に驚いております(笑)

●○ 2008/01/25 15:45
殺し屋家業再開ってことで!?僕もなかなかすっきり足を洗いきれてません(汗
調子の良い水槽は大丈夫なんですがねぇ・・・。

白いの、すごいですね。今度こっそり1番よさげなのを見せてください。

甘いものお好きそうですね。僕も好きかも!?禁煙してからかなり体重UPアップしたような・・・。

●○ 2008/01/25 15:42
どうも。エビの飼い方が解らない者です。
今度はみんなでローション塗ってから戦ってみると良いですネ。
格闘番組ではなく、お笑い番組になりますが
ただ、数字(視聴率)だけは過去最高になってボスウハウハでしょう~~(笑

エビの件は。。。。あまり深く掘り下げれる立場ではございませんのでコメントは控えておきまつ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/24-33aeaa0e

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
