●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/28//Fri * 13:18
●○耳かき

DSC00687.jpg
僕、結構耳掻きが好きなんです。
ついつい血がでちゃうくらいしてしまいます。
カサカサ系の耳アカなので、
綿棒だけでだと達成感?無いのです。
そんなわけで愛用の歯科技工士用(をいっ)耳かき
先日、アクアフォレストで新しい耳かきを購入しましたが
耳アカが取れる前に出血しちゃう耳かきでした。
耳の中には黒髭ゴケほど頑固なアカは無いようでした(違)
よく見たら、耳かきじゃなくてプロピッカーでした。
すいません、落ちがありません。

ウォーターフェザーも売られてましたが
まだまだ価格が下がりそうなのと
新規水草を導入する準備が出来てないので
今回は買って帰りませんでした。

DSC00688.jpg
発売されてましたね。
面識ある友達も掲載されてました。
まだエビ飼ってた事に驚きでした(違)

DSC00686.jpg

DSC00684.jpg
来年もエビ飼ってると思います。
選別もやっていこうと思ってます。
サボっていくとも思います。


オフスプリング



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/01/05 14:33
●みもさん
おめでとうございます。
マイナス5キロですか?
僕、正月で5キロは太ったかも(汗)
イモムシ1000匹DEATHはした事ない
デス(違)
ってか、僕の場合は多くのエビ飼いさんとは違い
卸しやオークション販売はしてないから
匹数が増えたら知り合い等に排出ですので
大量飼いは目標にしないかな?
選別とかも滅茶苦茶大変そうだし(笑)
でも、みもさんなら見果てぬ夢でもなさげでは?
僕みたいに元が太ってる人が-5キロではなく
みもさんみたいな人が-5キロは大変かもしれないけど。

●○ 2008/01/05 14:16
●マッキーさん
あけましておめでとうございます
彼女とほのぼのだったかな?
彼女は、のんびり屋すぎて
ボケ~って感じではありましたが(苦笑)
遊びに来てくださいって、リアル訪問ですか?(違)
マリーンと格闘しても良いですか?(違)
帰りのお土産に娘さんくれますか?(激違)

●○ 2008/01/05 14:11
●謎謎嫁さん
粘着タイプって知らなかったです!
しかも100円ショップで売ってるんですか。
機会をみて買いにいってきます。
なんか楽しみです(笑)
ご近所でありながらも、なかなか会えず
それでもお誘い いつも有難う。
正月休みはニアミスっぽい過ごし方でしたね(笑)

●○ 2008/01/05 14:03
●まつさん
耳かかれるの好きなんですか。
噛まれたり息を吹きかけられたりは?(違)
僕、耳かきしてもらうなんて、小学生位までだったかも。
ヨダレ垂らして寝てるのは今でもですが…。
自分でだと薬さじなんですか。
薬さじって持ってないんだけど
滑らかに面がとってありそうだから
耳アカが取れにくそうな感じがします。

●○ 2008/01/05 13:52
●たさん
ありがとう?本音と建前の使い分けが上手ですね(泣)
首都高渋滞とか無ければ頻繁に伺える
気もするのですがね(ヤメトケ)
ステーキ等 ゴチでした(はあと)

ウォーターフェザーは最初こそ貴重っぽかったけど
関東圏?では比較的普通に流通してますね。
買おうかチョッとだけ迷いましたが
もう水草に嵌ってるって程でもなかったし
更新ネタとしても新鮮味?なさそうなので
購入しなかったけど、速攻枯らすネタに使えたかも。。

VOL.7に掲載されてる某蝶々さん(ヲイッ)は
僕が たさんち訪問時に、たまたま電話も
かかってきてましたね。
もうカメラの人になってたんだと思ってただけに
生存確認できて ほっとしました(違)

今年はUSJ100分待ちとか
良い新年を迎えてるみたいですね(笑)
僕は去年の正月、エクスプレスパスを購入したのに
一般の列に並んで待ってました。
たさんが同じだったら嬉しいな♪(うましか)

●○ 2008/01/05 13:28
●くれはさん
くれはさんの膝枕で耳かきですか。
ありがとうございます(違)
って、綿棒なのにそんな事に!?
耳かきだったら脳髄までえぐり出されそうです(違)
耳だけでなく、目も見えなく
呼吸もできなくなってハッピーかも(激違)

耳クソって1匹2匹って数えるんですか?(違)
色薄個体やバンド系1匹が欲しいんですね(違)
えび天血統を飼ってた様な人にだと
比べられちゃって恥ずかしいので
出せる様な綺麗な個体は飼育してませんから…。

●○ 2008/01/05 13:21
●瓦屋さん
こんにちは、   って
レスより電話の方が多いからですか?
リアル訪問して欲しいのですか?
大阪まで行って、近所迷惑になる位
騒ぎ倒せば良いのでしょうか?
そうですか、そうですね。
では、着払いで僕を送りますよ。

耳かき嫌いなの?瓦屋さんの仕事だと
耳の中までも汚れたりしない?
?っが付いてるのは、おねえたまに
膝枕で掃除してもらうなら別って意味かな?
そうですか?そうですね。
で、エビもおねえさんも食べちゃうんですね。
捕まらないで下さいね。
いや、捕まってしまえ。
誤認逮捕で構わないから(きっぱり)

●○ 2008/01/05 13:13
●ペータローさん
初めまして、書き込み有難う御座います。
訪問ありがとうという書き込みが続いたので
何の事なのか判らなかった僕ですが
瓦屋さんに教えて貰って理解しました(苦笑)
足跡的なものをチェックしてなかったので
サッパリ意味が分かってませんでした(汗)
リンクの件ですが、以前は相互リンクとか
やってもいたのですが
ブログ更新も相手方への訪問も滞りがちなので
現在はリンクをしない方向でいます。
折角のお申し出ではありますが
申し訳御座いません。

●○ 2008/01/01 23:06
おめでとサンです~
今年は目標-5kg
それとイモムシ1000匹デス
新年早々 見果てぬ夢を語ってしまいました _| ̄|○
ことよろ。

●○ 2008/01/01 17:10
あけましておめでとうございます。
きっと彼女とほのぼの年越しされてることと~♪
今年も遊びに来てくださいね~!

●○ 2007/12/31 23:44
我が家の耳かきは、100均で売られている粘着式耳かきです。
面白いくらい取れます(くっつきます)(´∀`*)
もうすぐカウントダウンですね~♪
来年も夫婦共々よろしくお願いします(^^)/
よいお年を♪♪♪

●○ 2007/12/31 19:29
今晩は、耳かきネタですか。
私、耳かかれるの大好きです。
耳かきしてもらっていると気がつくと、よだれたらして寝ています。
ちなみに自分でするときは、ステンの薬さじ立ったりします。
もちろん極小の薬さじです。
それではよいお年を。

●○ 2007/12/31 12:50
リアルな我家訪問ありがとうございました。
ウォーターフェザーは最近ショップで良く見かけますね。
最近全然買ってない雑誌ですが、VOL.7は知り合いの方も
出てらっしゃるようなので、ADAのカタログを貰いに行きつつ
買ってみようと思います。
良いお年をっ!

●○ 2007/12/30 00:09
耳かき うちのママ得意ですよ。
前に 綿棒で耳が聞こえにくくなった人が 約1名・・・犠牲者・・・って言うんですかね。

ママに耳かきされたくなかったら 1匹で良いです(嘘

●○ 2007/12/29 15:50
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。(爆
耳かきは基本的には大嫌いですが・・・(?
綺麗な海老ですねっ。
だから下さい。
絶対に下さい。
食べますので・・・・・(爆

●○ 2007/12/29 06:18
こんにちは、ペータローです。
訪問ありがとうございます。
以後よろしくお願いします。よろしければリンクしませんか?

●○ 2007/12/29 01:54
●RED+AQUAさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
RED+AQUAさんも出血耳掃除派ですか(笑)
根こそぎ掃除したいから?多少血がでても
止められなかったりしますよね(笑)
そんな耳掃除したがりなくせに
カサブタ固まるまでは耳掃除出来なくなったりで
なんとも悪循環というか(苦笑)
カサブタ取れると気持ち良いですが
またしても血が出ちゃったりしませんか?(笑)
僕は結構繰り返します。。
耳アカなのかカサブタなのか
分からなくもなってきます(うましか)
仕上げに綿棒は有りですが
カサカサ派は出血するまでですよね(違)
風呂上りでチョッと軟らかくなってると
出血するまでしなくても終えられるんですが。

●○ 2007/12/29 01:37
ブログ訪問ありがとうございます。

耳かきについては、私も達成感がなく、いつも血がでてきます・・・・

しかし!
そのかさぶたを耳かきで取れたときの快感はすばらしいです。

かなり熱弁してしまいましたが、また来ます^^

●○ 2007/12/29 01:26
●のんちさん
初めまして、書き込み有難う御座います。
訪問はいつしたのか覚えて無かったりもします(汗)
興味の無い人からしたら エビを?
なんて思われてしまいがちですが
エビブームだったりもするんですよ。
フライデーには、この種類のエビが
1匹100万で売買されたとか
記事にもなったくらいです。
今ではそんな高値にはなりませんけどね(苦笑)

実家には亀がいますけど
カニと同居だと亀に食べられませんか?(笑)
実家の亀はグッピーを食べたりもしてました。

●○ 2007/12/28 21:04
訪問ぁりがとぅございました♪
エビ飼ってるんですヵ!?
ぅちは、カメとカニの共同飼いw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/20-8c434681

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
