●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/29//Sun * 22:43
●○帰ってきました~

P1000087.jpg

LOOSEの やまさんから今年も
佐藤錦をいただきました。


P1000092.jpg

謎謎さんから、パラオ旅行のお土産を。

DSC00340.jpg

免許もかえってきました。


P1000091.jpg

贅肉もかえってきてます…。

P1000085.jpg

僕、フラペチーノのクリームは
下に入れてもらう様にしてます。

DSC00342.jpg

ADAの無駄にデカイ竹炭とテトラのクーラー
使う日はくるのだろうか。。。

DSC00343.jpg

最近、調子悪いので水質検査を。
ケッチ、ケッチ改、KH…(寒)

DSC00325.jpg

抱卵状態で貰った 浅草印エビの子

DSC00328.jpg

実家で飼ってる、かっちゃん血統と浅草印クロス


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/05 13:02
●ポルンさん
キリ番おめでとうございます。
39年物を送りますから♪

やっぱりストロボカラーですね。
ローソンレプリカでゴロワーズカラーだったら
青繋がりでコンビニのローソンレプリカになりそうだし(笑)
僕、スクーターのチャンプは
赤白のストロボカラーにしてました。
後にテック21カラーにもしましたが。
で、2日おきにみがいていたら
そりゃあ周りの目はね(笑)
でも車やバイクを毎日みがいてる人は結構いますよね。

●○ 2007/08/05 12:51
●謎謎さん
以前のは更新出来なくなったので
再度登録まではしていたんですが
面倒なのと暇がなく放置してたところ
たかすぃ君が作ってくれました。

渋谷109とかけましたか!
流石にオッサンには入れません。
で、5時って事は僕が菊地桃子役で良いですか?
カラオケでデュエット宜しくです(違)
今日は渋谷で5時~♪(違)

●○ 2007/08/05 10:23
111踏みましたw
ソロ目が出ると、なんかいいことがありそうだと思う
…ってことありませんか(笑)

で、TZRはもちろん赤白のストロボカラーですww
2日に1度掃除してたら、近所の人に変な目で見られました(T▽T)

●○ 2007/08/05 01:03
おぉぉぉぉ・・・新しく始めていたとは気付かなかった(苦笑)
109番踏みました。
渋谷で5時によろしく(違)

●○ 2007/08/03 09:26
●ポルンさん
アメリカでですか!
神奈川だったらメットも免許もなくたって
大丈夫だったのに(激違)
TZR乗りだったんですか!格好良いですね
赤白のストロボカラーだったのかな?

●○ 2007/08/03 09:16
●ブルジョア瓦屋さん
貴方には、いつも踏みにじられてます(違)
昭和三色が記事を邪魔してる様な人に
俺らしくないと言われた…。
パスとか教えるのは全く構わないが
更新してくれるんですか?(違)

●○ 2007/08/03 09:06
おはようございます!
限定解除、もちろん持ってません(^^;;
マッハもZ2もZ1も、アメリカで乗ってきただけです~w
ちなみに旧車が好きなわけでもないでつw
一番は愛車だったTZRですから^^

●○ 2007/08/02 12:30
●ポルンさん
鈍行か徒歩でも良かったんですよ(違)
ブログはやめても良かったと言えば良かったんですが(苦笑)

こんなの欲しいですか?(笑)
ゼッツーとフェックス(FX)もありますが。

マッハⅢですか!KH500(SS)ですね!
ポルンさんは限定解除を?
てか、時代的に旧車好きって感じですね。
昔の人は、マッハをマッパと言うし
ゼッツーもゼットツーって言いますよね。
と言う事で、ポルンさんは
マッパの人に乗って死にそうだったと
φ(..) (違)

●○ 2007/08/01 22:11
74踏みました!
踏みつけたとでも言いましょうか・・・・
いや~!
シンプルで・。。。
明らかにごん兄仕様じゃないよっ。。。。w
とま~!
自分のブログに手をつけれないでいます。。。
眠い・・・・・
電話のフリジャナイカラネ・・・・
寝るから。。。。
キット。、、、
で!
パスワード聞いておきましょうか?www

●○ 2007/08/01 20:40
同じくたかすぃさんのところから飛んできました(^。^;)
やめちまったのかと心配になりましたよw

KHは…カウプレでつかww
68踏みました(違っ
ケッチといえば、マッハⅢに乗って死にそうな思いをしました(ーー;)

●○ 2007/07/31 21:43
●たかしさん
2になって吸着系(違)粘着系(をいっ)となります。
気楽でもあり、扱いにくくもあります(をいっ)

支払いの時に、フルリレロ~♪と言うんですが
その割引サービスはGWで終わりましたと言われます。
毎回ウザイ客をやってます。冗談です。
フルーリーは、キットカットの方が好きです。

私信 周りの状況もあって、テンション低い電話で
どうもスイマセン。
普段はもっと低いんですが(違)

●○ 2007/07/31 13:01
●たかすぃさん
ゴディバのシェイクは種類にもよるけど
確かに甘いよね!くちなおしの飲み物必須(笑)

パスとか教えておけば更新も
定期的にしてくれるんでしょ?(違)

キリ番おめでとうございません。

●○ 2007/07/31 12:56
●まっくすさん
メタボで動きが制限されてるのは
間違いございません(;´д`)
トイレの大も小も不便です。
足の爪切りは出来なくなりました。

2ストはチャンバーでかなり特性が変わりますよね。
集合チャンバーなんて製品はあるけれど
性能よりビジュアルでしょうね。
逆に二気筒で四本出しなんてのもあるし。
家は2ストだと、KX80とRZ350がありました。

パスとかは忘れたりしたわけじゃないんですよ。
メールアドレスとIDでログインするも
初期化?されてて、サービスを受けてません
とかって表示されちゃうんです(-_-;)
意味不明で途方にくれました。

●○ 2007/07/31 10:38
●たまりさん
お久しぶりです(^-^)
余所への書き込みはしてましたが
一応元気にはしてましたよ(苦笑)
黙ってみてないで、ヤジをお願いします(違)

タイガーは自分のカラー?が出てますが
他のはマダマダ元親の血統で
良い感じのを保ってくれてるって具合ですね。
タイガーで丹頂にしたいけど
現状ではマロが乗ってないし
限られた水槽の数だと、他のエビも居るだけに
丹頂タイガー作成は断念しました。

●○ 2007/07/30 20:53
ブログが2になってこれからパワーアップですね。期待していますYO!
マックフルーリーはおいしいすねっ!

●○ 2007/07/30 12:25
昨日ゴディバのシェイクを飲みました。
罰ゲームなみの甘さに更なるメタボを確信しつつ
突然の雨を見つめております。

パス忘れちゃうからって僕にパス一式を送らないで下さいネ(www

カウンター34を踏みました。
カウプレありがとうございますm(_ _)m

●○ 2007/07/30 09:45
復活おめでとうございます!
メタボで動けないのかと思っていました~(汗

KHって2ストなのに、集合菅つけてた人いたぢゃないですかw
いまだに、理解できまっせん。
普通に考えたら、チャンバーのような気がするんだけど・・

という事で、PASSは控えておきましょう♪
ちなみに自分も忘れるタイプですw

●○ 2007/07/30 02:00
たかすぃさんトコからとんできました♪
最近更新がなかったので心配していましたが・・・そんな理由があったとはっ!!
これからも影から黙って見てイマス(怖いって)w

エビちゃん、相変わらずキレイですね~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/2-4d940faf

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
