●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/25//Tue * 23:44
●○デジイチ

DSC00682.jpg
アクア用品でしょうか?
TDSメーター等同様使い方が分かりません(うましか)
使い方分かっても画像サイズとかいじれなく
画像アップに用いる事ができないでしょう♪
学習能力以前に学習意欲がありません…。
サンタさん、お願いします。
僕を殴ってください(違)







Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/28 13:41
●マッキーさん
サンタのプレゼントでもないし、拾い物でもないです。
多分、嫌がらせで送ってきたんだと思います(違)
アクア用品というか何というか。。
いざという為の物のつもりなんだけど
単なる邪魔な荷物になりさがってるかも。
で、アクアショップって水商売ですか?(違)
僕には商売とか向いてないと思います。
それ以前に資金が御座いません(涙)

●○ 2007/12/28 13:35
●瓦屋さん
オリエンタルランドに相談してください。
ってか送れる規模ではないですけど。
あっ ディズニーシーではないですね。
すいません、落ちが思い浮かびません。

解読ですか(笑)確かに取り説とかって
バンザイ状態にはなります。

学習能力はわからないが(失礼だな(苦笑))
学習意欲は、興味ある物にたいしては有るんじゃない?(笑)

●○ 2007/12/27 08:13
その拾い物のカメラ、宇都宮に送っておいてください(違)
アクア用品はやっぱりショップ開店の準備ですね!(爆)

●○ 2007/12/26 23:01
TDSと一緒に送ってください!
解読してみます・・・・・
と・・・嫁が・・・・
で!
次は何します?

学習能力以前に学習意欲>明らかに僕でつか?w

●○ 2007/12/26 16:09
●みもさん
家にもサンタさんは来てないですよ。
いつ頃まで来てたのか思い出せない位
遠い記憶の彼方です。
やっぱり良い子じゃないからでしょうか?(涙)

アクアグッズのストックって沢山あっても
緊急時に使いたい物はなかったりしますよね(汗)

あぴぁ!拾い先バレてますか(苦笑)
たまにしか行かないのですが、
捨て猫多いのでつい…(違)

●○ 2007/12/26 06:59
いいですねぇ
サンタさんからプレゼントもらえるなんて。
うちにはサンタさん来なかった _| ̄|○
こんなにイイ子にしてるのにぃ

↓スレ うちも使っていないアクアグッズいっぱいデス。

↓↓スレ 猫の画像 どこから取ってきたのか
知ってます (^ω^;)(;^ω^)
アソコを覗いているとはっ (゚ー゚)ニヤニヤ










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/19-ba012e5b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
